<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

斬新な寺

6/28

たまーにふらっとでかけるのです。覚王山。
シュールなお店が何軒か並んでてほのぼのします。
いつかはこんな街に暮らしたいなぁと思います。
f0025165_23211486.jpg


覚王山来たらやっぱり日泰寺に行かなきゃね。
f0025165_2323385.jpg

ってこれとなりにあった五重塔だけど。

こうゆうとこに来るとおみくじが引きたくなる。
なのでおみくじ売り場を探しました。
なななんと、あ~これ写真撮っとけばよかったな~。なななんと、おみくじがガチャガチャに入ってたのです!!100円入れて丸い取っ手を回すと「ガチョン」ってプラスチックの玉に入ったおみくじが出てきました。
なんだか、なんとも言えない気分ですよね。まじ笑えた。

末吉・・・。

それぐらいが、ちょうどいい。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-06-28 23:30

長い一日

6/27

f0025165_230649.jpg


友達と近所にある市営総合グランドみたいなとこに、テニスをしに行った。
私、テニスやってたんです。中学の頃とか。一緒に行った子はまったくの未経験だったんだけど、やりたいってゆったし、私も久々にやりたかったので、何年かぶりに押し入れからテニスのラケットを取り出して決行した。
平日の昼間だったもんだから、ぜっんぜん人がいなくて貸切状態だった。
12時から2時間、コートを借りてやったんだけど、12時ってお日様が一番チカチカしてる時やん?暑い暑い!!しかも最近これといって運動もしてないから15分もたたないうちにゼェゼェ言ってました。相当運動不足です。2時間のうち半分は休憩だったような気がします。
中学の頃は炎天下の中何時間もボールを追いかけて走り回ってたのに、なんだろうかこのざまは!!!ちょっぴりショックでした。2リットルペットボトルを凍らして当然のように飲み干してたあの頃が懐かしい。
めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかった!!またやりたい!!

そして汗だくで近くの健康ランドじゃないけど、なんか温泉みたいなとこに行って疲れを癒したのです。

夜は高校の頃の友達とお食事会。
お好み焼きか、カレーか、多数決の結果カレーになったのでカレー屋さんに行きました。

f0025165_2310824.jpg


ナンが予想以上にデカく、ヒィヒィ言いながらたいらげました。
コックさんも店員さんもインド人?ネパール人?で本格的なカレーでした。
いつものごとくたわいもない話をたくさんして、数時間後、お客は私たちだけになってしまい、早く帰れよオーラを感じ、お店を出て、上の階にあるゲームセンターですごく久々にプリクラを撮ったのです。久々すぎてなんだか恥ずかしかった。
自由奔放な人たちが集まりすぎてるから、収集がつきません。毎度毎度。
最終的にファミレスでまたひとしゃべり。そしたら瑞浪のイベントでお世話になってるゴクウくんたちに出くわしました。さすが地元。

そんなこんなで長い一日が終了したわけであります。

ぐっすり眠れたのは、ゆうまでも、ないです。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-06-28 23:19

悩みごと

6/26

熱いですね。こーゆー時期が来るとこのながーいながーい髪がうざったくてしょーがなくなる。
でもでもせっかく伸ばしたからやっぱり切れないんだよね~。
前髪だけ切ろうかな~。ぱつっとぱっつんに!
いや、いやいや。ん~迷う。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-06-26 23:20 | MINNYな一日

お疲れで~ス!

チャンネル終わりました~!今日はなんかサプライズとかあったりしてお客さんも満員で大大大盛況でしたっ!!
そしてお客さんでキングラのクジラさんが来ててびっくりでした!

てか前からお客さんに言われてるんだけど、「Crazy」が人気で、あ、あたしの曲なんですけど、で、音源くださいってすごく言われる。あるにはあるんだけどちょっと作りが雑だから作り直さなきゃなって思ってたんです。そんなこんなでただ今作成に向けて始動したとこです!もーちょっと待っててくれたまえ!
またできたら報告いたします!

そして今日チャンネルに遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございましたっ!今後ともよろしくです!
[PR]

by MINNY-kid | 2007-06-23 03:35 | MINNYな一日

赤!!

f0025165_23274952.jpg

6/21

第二の母親のようにお世話になってる親戚のおばさんが今年還暦を迎えるとゆーことで、何かお祝いできないかなと考えた結果、還暦と言えば赤!還暦と言えば60才!なので赤いバラを60本プレゼントすることにした!
花屋のT兄に頼んで豪華な花束を作ってもらった。これがまじすごかった!花屋さんも60本を花束にしたのは初めてとのこと。

おばさんもめちゃ喜んでたし大成功でした!

てかバラの花束とか一回でいーからもらってみたいよね~(`μ`●)
[PR]

by MINNY-kid | 2007-06-21 23:27

ワイワイ

明日は!
CHANNEL R&Bです!
21:00オープン
0:00から LIVE SHOW CASE第一部。
あたしは一部の3番目で0:20ぐらいに出る予定です!

他出演者はこんな感じ↓
DJ
U2NOmix
HIROYASU
DJ SHIGE
DJ I-CUE
PAPA Jr.
DJ YAZ

LIVE
桜子a.k.aMO-CO
ENYA
TUT1026+FOXX_q2
TASH+YASUE
MAY
BRIDGET

DANCE
ViE-Inity
Total Package
PINK はれんち
ウィング・デッキ
Ylang Ylang+MAYU+SHO

こんな感じです!
チケットは2000円です!
ライブ盛り沢山でワイワイですのでみんな遊びに来てね~★
[PR]

by MINNY-kid | 2007-06-21 16:35 | LIVE Info

節水VS水分補給

6/20

梅雨なのに、雨がなかなか降りませんね。しかも今年は梅雨の期間が短いらしいです。ニャニーニャ、いや、ラニーニャ現象なんだそうです。水がー!!危うしですよ真剣!節水しなきゃね!
てな感じで暑い日が続いております。節水も大事だけど水分補給も大事です!熱中症ってゆーのは自覚症状があまりないらしいです。なんかちょっと気分が悪いなって思うぐらいだから気付きにくいらしいですよ!しかしながら水ばっかり飲んでてもだめらしいです。汗と一緒に塩分も体内から出ていくから、一番いーのはスポーツドリンクみたいです。栄養分も補給せねばならんとです。
うちのおばあちゃんはポカリスエットのことをポカリスと言います。
出かける時はポカリス持ってきゃーよ。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-06-20 14:55 | MINNYな一日

うらっかえし

6/18

私、地図を見るとき、地図をクルクル回してしまう人です。
今日ケイタイで地図を見てて、あの辺だよなって、おおまかな場所はわかるんだけど方向的に回さないとだめな感じだったので回したんだけどやっぱなんか違う。
むむむぅ~と頭の中を回転させたあげく、あ!裏表逆なのか!とゆーことに気付き、何も考えず裏返した。
ケイタイを。

…見えるわけないやん。
…透けるわけないやん。
紙だったらさ、透かして見えるのに。手のひらだってさ、透かしたら真っ赤に流れる僕の血潮が見えるのに!ケイタイもまだまだだな。
しょーもない。とあざけ笑うケイタイの声が聞こえてきそうだったので、悔しまぎれにそんなくだらないことを思ってしまった。

でもどーしても裏返さないとわからなかったのでイメージしながらケイタイの表面を指でなぞって頑張った。

もっと、おりこうになりたい。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-06-18 16:06 | MINNYな一日

さすが親子。

6/17

父の日だったんだけども、みなさんプレゼントしました?
母の日って困ったら花でいーけど、父の日って花じゃないよね~?うちの父はサラリーマンとかじゃないのでネクタイとは無縁なので何をあげていーものやら…。バナナリパブリックってとこの服をよく着るので、あたしもそのブランドは好きなので、とりあえずそこに行き、悩みに悩んでちょっと値がはりましたが財布をあげることに。種類がラインが入ったのと入ってないのと二種類あり、ラインが入ってないのを購入。はぁ~決まってよかったーと一安心。
そして家に帰って渡しました。
バナリパの袋を見て父は、「財布じゃないよね?」
と言いました。
え?エスパーですか?そしてなぜそんなことを言ったのですか?ハラハラドキドキしながら「財布だよ。」と言ったら、先週バナリパで財布を買ったんだ。と父は言いました。
まじかよまじかよ!と連呼しました。
運がよかったのか悪かったのか父が買った財布はラインが入った型違いのほうだった。
どんなミラクルだ!!
そんなところで見せ付けてしまった親子の絆である。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-06-18 15:38 | MINNYな一日

テンションあがるぜ!!

6/16

岐阜で久々のライブでした。club ROOTS。

ルーツヘ向かう途中、前に書いた夜景じゃないけど今回はめちゃきれいな夕焼け空が見えた。
f0025165_2026874.jpg

まじきれいでした。今日のイベントでいい歌がうたえますようにと願ってみました。
なんか叶うとか叶わないとか関係なく、きれいな景色とか見ると拝みたくなるってゆうか。なんだか願い事が叶うんじゃないかって思っちゃう笑。
f0025165_20271457.jpg

これできっといい歌がうたえるぜっ!と気合いを入れて車をとばしたのです。


そして会場に着き、ちゃちゃっとリハをしまして、本番に備えますです。

今回は何回もくどいようですが、久々の岐阜でして、久々に会う人もたくさんいて、嬉しさがいっぱいだったんだけど、同じぐらい緊張感もいっぱいでした。
やっぱり久々な人に聴いてもらうのって、あんまし成長してないじゃんとか、なんか下手になってない?とか、あれ?って思われたらどうしようと、いろいろ考えてしまうわけです。
もちろん努力はしてるんだけど、努力って自分ではあんまり気づかないとゆうか、自分で目に見えて気づけるものじゃないから、大丈夫かなって不安になるんです。

しかも今回は30分と長い時間をいただきまして、たくさん歌えるし聴いてもらえるし、どきどきわくわくしてました。
そして本番。一曲目から口が渇いてしまってあせりましたよほんと笑。歌いながら「水飲みたいな~。あ、でも水、裏に置いてきちゃったや。このままあと4曲歌えるかしら。」と余計なことを考えてしまったため、少々歌詞が飛んでしまった笑。

水はなんとか飲むことなく無事に5曲歌えたのでホッとしました。

歌ってるときとかしゃべりの時とか、久しぶりな顔がチラホラ見えて、もうステージの上から、キャー久しぶり!!ってしゃべっちゃいそうになるぐらいテンションあがりました!!嬉しかった!!
終わってからもたくさんの人に声をかけていただき、すごくすごくいいライブになりました。

ぜひぜひまた岐阜でもやって行きたいと思ってるので、その時は岐阜のみなさん、よろしくお願いしますね★足が伸ばせそうだったら名古屋でもすごく良いイベントやってるので観に来てもらえたら嬉しいです。
ほんといろんな人に会えて嬉しかったよ~!!
[PR]

by MINNY-kid | 2007-06-17 20:51