<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あつすぎる!!!!

7/27

終わりましたスイーツテンポ。熱いよ!!熱すぎるよ!!!なんじゃこりゃってぐらい楽しかったです。
あ、そしてお酒のほうはほとんど飲んでいません。てか飲めませんね。一杯おごってくれたんだけど、ムリーーー!!ちびっと飲んだら走馬灯のごとくあのときの記憶がっ・・・!笑。

このままずっと飲めないのもさみしいのでいつか飲めるようになったらいいな。ちょっとお時間かかるようで。

そして今回は、前日の26日が誕生日だったレゲェDJしんちゃんのお祝いもしました。
f0025165_17172111.jpg

私、丹精込めて作らせていただきました。
しんちゃん!おめでと!!!!

そんなこんなでゲストライブもBOOさん、ミッチーさん、盛り上げてくれましてかなりアゲアゲでした!相当熱い夜でした!
f0025165_1721373.jpg

f0025165_17234055.jpg

「やっぱスイーツテンポいいね!」
って言ってくれるのが嬉しくて、その度スイテンクルーにいてよかったと思います。
これからもそんなふうに言われるようにどんどんいいイベントにしていけたらいいなって思います。
あと、今回来れなかった人、もったいないことしたね~笑。
次回のお越しをお待ちしてますよ!

はぁでもやっぱりなんだかんだ言っても、早くみんなと一緒にお酒飲めるようになりたい笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-07-28 17:52 | MINNYな一日

明日は待ちに待ったSWEETS TEMPOの日です!
今回は最後まで意識をしっかりともってたいと思います笑。
気合い入れてガツンと楽しいイベントになるように頑張ります!
厚い夜じゃなく熱い夜はブッダで、SWEETS TEMPOで体感してください。
みなさんのお越しを心よりお待ち申しておりまするる★
[PR]

by MINNY-kid | 2007-07-27 00:48

夏休み

7/24

気付けばもう7月も終盤。夏休みなんだねー。いーなー夏休み。でもラジオ体操があるから学校行くより早く起きなきゃなんなかったりとかして。いーんだか悪いんだか。
一ヵ月も毎日何してたかな~?あたしはやなことは早めに終わらせたい子なので夏の友とかそっこう終わらせてた気がする。いや~優秀な子だったんだね~。
午前中はやっぱり教育テレビでしょ?
ポッケ、ポッケ、パピプペポッケ♪でしょ?
懐かしいなぁ。
あと思い出すのは、ポンキッキで大江千里が歌ってた、なんか、夏休みの歌。♪なーつーやすみはーやっぱりぃーみじかいー♪って歌!なっつかしいなぁ~。夏休みって、いーなぁ~。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-07-24 23:32

なななっ! part2

7/20

そして今日は地元にあるカフェに癒されに来ました。私の隠れ家、と言ってもたま~にしか来ませんが。けっこう前にも一回ブログに書いたけどね。

f0025165_19244985.jpg


ここいいんだぁ~。店内は無音で、窓の外は川です。リバーサイドです。川の音と鳥の声しか聞こえない。あ、あと電車の音ね。近くに電車が走ってるんです。でも電車もそんなに何本も走ってないからたまーに聞こえたりして全然騒音じゃないんだよね、不思議なぐらい。
無音だから瞑想できるんですよ。ぼぉ~っとするにはもってこいです。でも瞑想とぼぉ~っとするのは違うか笑。
川を眺めつつ至福の時をすごしたのであります。
f0025165_19275057.jpg

こんな感じであります。↓

f0025165_19265229.jpg


ここのチャイがおいしいんだチャイが。ドリンクには手作りクッキーがついたりして。非常に親切な店員さんなのです。定番&人気スイーツが杏仁ババロアこれもおいしいんだ。はぁ~幸せなひと時でしたのです。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-07-20 19:39

なななっ!

7/20

おっとごめんちゃい、もー一週間も書いてなかったですね(><;)
最近これといって取り立ててすることもなく、すずりにむかひて、日々のよしなしことを…つれづれなるままに…ん?なんか違うな。徒然草。
つー感じに最近さえない日々が続いてる感じだったんだけど、昨日、二ヵ月に一回出させてもらってる「FRESH!!」があったんです。二ヵ月に一回の出演だし、レギュラーメンバーのみんなともなんだか距離がある感じでなかなか仲良くなれないなーと勝手に思ってたんだけど、全然そんなことなかった!みんなすごくフレンドリーに、おー!お久しぶりですー!!ってしゃべりかけてくれたりしてすんごい嬉しかった!年令的に、同じぐらい?いや、若干、年下が多いので笑。かわいーんだよねーみんな。まぶしいってゆーか、元気ハツラツな感じで。若いってすばらしい。あれ?発言がおばさんだなー。いかんいかん。って実際そんなトシじゃないですワタシ!
それはさておき、楽しかったよーフレッシュ!!サイコーだね!若いってすばらしい。あ、やっぱそこ?笑。また次回も楽しみです。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-07-20 16:31 | MINNYな一日

海の日

7/16

そー海の日。行くしかないですよね、だって、海の、日!
しかしまさかの台風直撃で砂浜は閑散としてました。でも暴れまわったのは前日だったのでなんとか入れました。でも曇ってて寒い寒い笑。途中で雨降ってきちゃうし正味30分とかしか入ってなかったと思います。
海に行く途中、結婚して嫁いでいった高校の友達のところへ寄って赤ちゃんを見てきた。見てきたっておかしいね笑。赤ちゃん訪問に行ってきた。むちゃかわいかったーd(≧μ≦)b
夜泣とかするし思いのほか大変だよってゆーママの心境を聞かされて、なんだかあたしにはまだ想像できない世界だった。それよりもなによりも尊敬した。すごいよねーママだよママ!!
これからも頑張って子育てに励んでほしい(^-^)ノ
[PR]

by MINNY-kid | 2007-07-16 16:31 | MINNYな一日

メガ豪雨

7/12

すごかったね雨!
朝11時ぐらいかなー外が夜かと思うくらい真っ暗でまじ二度見しちゃうくらいびっくりした!
しかもちょーど雨がダダ降りの時にお仕事で外にでなきゃなんなくて一瞬にしてビタビタになった。傘がまったくもって意味がなくて、靴とズボンは完全に水がしぼれる状態、髪も洗ったかのようになってしまった。服の替えはないのでそのまま六時まで働いたのです。なもんだからいつも以上に疲れたー。
風邪なんかひいたら大変だよね。今日は早く寝よう。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-07-13 00:22

サマサマー

もー7月だってゆーのに、いまさら梅雨が来たみたいな天気が続いてます。
もーすぐ海の日だってゆーのに。
海は好きだけど、クラゲは嫌いです。だから行くなら早めに行きたいよね。
だけどまだまだ海にはいるには寒そうです。
早くあったかくってゆーかあっつくならないかなぁ~。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-07-10 23:11

思い出と油

7/6

高校の時の友達と夜ご飯食べに行った。アウトバックってゆーステーキ屋さん?オーストラリア料理屋さんに行った。スタバの系列店だよねたしか。スタバは常連だけどアウトバックは初めて行った。
肉!!!て感じの、油バンザイ!!!て感じのお店なのに鳥肉を食べた。あとなんかひまわりの花みたいな形に揚げてあるでっかいたまねぎがおいしいって友達がゆったのでそれも食べた。おいしかったけどデカすぎて苦しかった。

四年ぶりぐらいに会った子が一人いて、久しぶりなはずなのに再会は案外あっさりしたものだった笑。四年ぐらいじゃ人はそんなにかわらないんだな~って思った。
友達とこーやってたまに集まったりすると次の日必ず声がかれてる。歌うよりでかい声をだして騒いでることに気付かされた。
しかしながら、高校の頃の話は何回しても面白い。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-07-07 08:21

ホッとする時間

f0025165_2323359.jpg

最近、古いアニメにはまっている。新しく改良されたやつじゃなくて、初期のトムジェリとかスヌーピーとかポパイとか…。
画質が荒い感じが良いのです。それからあの次がどうなるかわかる感じのワンパターンさ笑。ありえないことがありえてしまう、なんでもありなあの世界感。素直に笑えてほのぼのできます。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-07-05 23:23