<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

それどころじゃ…

10/31

ついに2007年もあと二ヵ月ですね。早いわ~。
そして今日はハッピーハロウィィーーーンです!
とはゆーものの町は相当前からハロウィンムードだったからあんまし実感ないとゆーか、まー、日本人なんでねなんてったって。
それよりもドラゴンズです!あと一勝!!去年のリベンジだー!!
明日勝つといーなぁー。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-10-31 22:54

いつもの

10/27

仕事後、松坂屋で働いてる友人に誕生日プレゼントを渡しに行ったあと、ちょっとその辺ぶらぶらして、ドラゴンズセールの波に飲まれた後、ブレイクスに行った。
SWEETS TEMPO DJのエーコちゃんと合流してなぜだかみかんをもらったのでお返しにたまたま持ってたジャムパンをあげた。

そんなこんなで何飲もーかなーと考えてて、スタッフのけいちゃんに、風邪に効くあったかいアルコールドリンクをオリジナルで作ってください。と難しい注文をした。
しかしそんな難題にもへこたれずおいしいホットアルコールドリンクを作ってくれた。シナモン風味のその名も「あげぱん」笑。すごい体があったまった。二杯目はミルクティーベースでこれまたおいしかった!やるな~けいちゃん!
そしてお決まりのアルカバーガーをいただき、満足満足な夜でしたデス。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-10-28 16:47

ホッ

10/23

最近ずっとキングラリリパのことで頭がいっぱいで緊張の糸がフニャーっとほどけて気をぬいたせいか、風邪をひいてしまった。急に寒くなったのもあると思うけど。
最近よく風邪をひく。いかん、こんなことじゃ!しかもノドからくる。いかんいかん!シンガーたるもの!わたしはノドから。ってCMかっ!
ビタミンCのサプリメントを補給してたころは風邪しらずだったのに。一回飲むの忘れるとなーなーになってきて今ではその存在すら忘れてた。
やっぱあれ飲まなきゃだめだな~と思って昨日からまた飲みはじめた。

あなたはどこから?ってCMかっ!
[PR]

by MINNY-kid | 2007-10-24 08:04

ファンキーでした。

10/21  

いや~緊張しました!キングラリリパ!大成功です!!めちゃ楽しかった!!!

今回はキングラの一員、コーラスとして参加させていただきました。
岐阜のクラブGでやったんだけど、まずあんなにたくさんお客さんが入ってるのはあんまりみたことないです。とりあえずすごかった!ステージから客席見たとき鳥肌たちました!
笑いあり涙ありのいいライブになったと思います。

何回握手して何回乾杯して何回「ありがとう」って言葉を聞いたかわからない。キングラはほんとに腰が低いとゆうか、いー人ばかりで、あれだけ動員できたのも、素晴らしいメンツをそろえてあんな大きなライブができたのも、彼らを慕ってリスペクトしてくれてる人たちがいるからこそで、もちろんあたしもその一人なんだけど。ほんとにこちらこそありがとうって言いたいです。

同郷、同校出身者として、これからも協力できることは協力していきたいと思う。

pm12からam3まで、時間にすると相当長いけど、あっとゆうまだった。
楽しいことってなんでこうあっとゆうまに終わっちゃうんだろうね。

充実した心に残る、いい日になりました。

みんなも買ってね~CD!もうすぐ全国発売で~す!日にちはなんかまだふせてる?ってゆってた気がするのでわたしの口からは言えませんが。もうすぐで~す!!よろしくお願いします!

ファンキージュース!!!!
[PR]

by MINNY-kid | 2007-10-22 17:15 | MINNYな一日

楽しい別れ

f0025165_18502354.jpg

10/18

いぇす!フレッシュです!なんだか今回は出演者が多かったせいか、サイファーパンパンでした。
レギュラーで出てたダンサーのクラックの二人が今回ラストとゆーことで、クラックのために心をこめて歌いました!
でもダンス辞めちゃうわけじゃないんでまた戻ってきてほしいと思います。

今回なんだかめちゃ楽しかったなーアルコールを多めに接種したからかなー笑。
来月もみんなで楽しくのみましょ♪
[PR]

by MINNY-kid | 2007-10-19 18:50

読書したいのに。

10/16

今日はこれからキングラと21日にあるライブのリハです。
仕事の帰りにそのまま行くので夜ご飯&時間つぶしでモ○バーガーに来た。
読書でもしようと思ったのに、有線の宇多田チャンネルみたいなので宇多田ばっかり流れてて気になって読書ができない。宇多田の曲とかほとんど知ってるから歌いたくなっちゃうし、日本語だから歌詞が気になってしょーがない。本じゃなくてペンとノートを取り出してしまった。ちょっとしたコトバをきっかけに頭の中でモクモクコトバが増殖していく。

♪ぼくはクマ、クマ…♪

そこ!?笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-10-16 21:27

リフレッシュ

10/13

それエクステ!?ってよく言われるぐらい髪が長いこの私。だから伸ばしっぱなしでしかも色も黒だからあんまり美容院にも行かないんだけど、久々に行ってきました。
やっぱ美容師さんに頭洗ってもらうのは気持ちいーね。ちょっぴり寝てしまった。
ちょっぴり色も秋色にしてみた。
気分も新たに、ってまーとくに何もないけど笑。
でもなんだかいー気分転換になった。
パーマもかけたいなぁ。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-10-13 16:31

ライブ情報

今月は、18(木)と21(日)
です!18日は毎月恒例「FRESH!!」なり~♪毎回フレッシュなメンバーで盛り上げてます!ナイスイベントです!!はじけたい人にお薦めです!場所はサイファーですよ!
21日はキングラスホッパーズのリリースパーティーもうすぐだよ!イベントです。セカンドアルバムに私ちょこっと参加させてもらってまして、ライブでその曲にゲストとして出演します!いーCDが出来上がってます。購入する前に聴きたいでしょ?聴いてください!笑。場所は岐阜のクラブGです!
てことで今月もガチッとシャキッと歌いますので遊びにきてくださいっ!!
[PR]

by MINNY-kid | 2007-10-10 22:45

そこにあるもの

10/6

久々に、私が大好きなユニット、モーニングセットのライブに行った。
まじめちゃかっこいー!アスカさんの歌声とのりちゃんのギターで一つの音みたいな。ナイス融合です。
あの二人見てると、生きてるから音楽やってるんじゃなくて、そこに音楽があるから生きてられるみたいな。そんな感じがする。いや、そこに酒があるからかもしれないな笑。
いやはや素敵なライブでした。はぁー満たされたわ~。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-10-07 22:47

ユーガタメール!

早いものでもー10月ですね。すでにサンタクロースからの手紙の受け付けが始まってます。
毎年気になるんだよね。サンタさんからの手紙。だってちょっとほしくない?クリスマスにサンタさんから手紙が来るなんて!ワンダホー!チョーうれしいし!
ピサ屋さんがサンタさんの格好して配達に来てくれるのですらあたし嬉しい笑。そーそいでね、毎年毎年サンタさんからの手紙、気になりつつ時は経ち、また来年の今頃同じこと思うんだよね。いつかは頼みたいな~。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-10-03 22:50