<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007 歌い納め

12/30


2007年最後のライブとなりました。その名も大忘年会!@WALL

仕事納めならぬ歌い納めとゆうことで気合い入りました。
ここぞとばかりに、これでもかってぐらいに、熱唱してやりましたっ!!

毎月出てるフレッシュのメンバー主催で、出させてもらいまして、ほんと楽しかったです。
主催のDJ YANAくんに、ありがとうございましたって言われたけど、いやいやこちらこそありがとうございましたって感じです。いい締めくくりになりました。

さ~あと一日!最後の最後まで気を抜かず、2007年をハッピーに終わらせようぢゃないですかー!!
[PR]

by MINNY-kid | 2007-12-31 13:27 | MINNYな一日

チャンネル

12/28

はっ!もうかなり押し迫ってるね!!

チャンネル、盛り上がってました~。
やっぱり年末なんでみなさん忙しいのか、最初のほうは人もまばらだったんだけど、2時ぐらいからだんだん人が増え始め、後半戦はめちゃもりあがってました!

チャンネルは毎回思うけど、ライブとかダンスが見ごたえがあって、思わず見入ってしまうんです。かっこいかったな~みんな。もちろんDJさんもかっこいいです!R&B好きな私としてはサイキョーです!
楽しませてもらいましたー!!
[PR]

by MINNY-kid | 2007-12-31 13:19 | MINNYな一日

神秘です。

12/26

バイトの帰り道は、自分のお気に入りのルートの一つです。銀杏並木を通りぬけて、ある教会を通るんだけど、その教会は正面の上の部分に大きなステンドグラスがある。私が帰るころにはもう教会は真っ暗で、いつも通るたびにあのステンドグラスに明かりついたらきれいだろうなぁなんて思ってた。
そしたらクリスマス以降、そのステンドグラスに明かりがついてて、とりあえず感動した!すごく幻想的だった!最初はクリスマスの日だけかなと思ったんだけど、それ以降2,3日はついてた。せっかくなので中に入ってみることにした。
だーれもいない教会の中は明かりだけがぼやぁ~ってついてクリスマスの飾りつけがしてあってすごいきれいだった。

下はその入り口の写真なんだけど、携帯で撮ったからいまいちきれいに撮れなかったんだけど、ご了承ください。
階段をあがって右ちょい下にある茶色の四角いのが出入り口で、それがだいたい人の大きさなのでそうとうおっきい教会なんですよ!伝わるかな~。
この前を自転車で通るのが大好きです。

この時期にしか味わえないクリスマスならではの出来事でした。


f0025165_1351062.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2007-12-31 13:06

まさかのイブ

12/24

思わぬ人からクリスマスプレゼントをもらって、予想外だったもんだからビックリして涙が出そうになった笑。
プレゼントって、嬉しいよね!どっちかって言ったらもらうよりあげることのが多い。とゆーよりプレゼントすることが好きなんです。だからなおさら嬉しかった!
その人からしたら10の気持ちが自分にとっては100だったりすることがある。それがどんなに小さな10だとしても。もっと言ったら1000になることだって10000になることだってあると思う。
自分もそんな10を誰かにプレゼントできてるかなー。
今年のクリスマスは嬉しさに満たされた良いクリスマスになりました!

メリクリー★
[PR]

by MINNY-kid | 2007-12-24 18:30

イブイブ

12/23

満月の夜でしたね。
今年ももー一週間です。
年賀状書きましたか?
大掃除しましたか?

そーそー去年の大晦日は着物着て初詣にいったんです。今年はどーしよーな~。
やらなきゃいけないこと、やりたいことがまだまだたくさんです。

まさに師走だね。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-12-23 23:33

好調だね。

12/20

フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!!!

今回はなんとフレッシュ初レディースナイトでした!
サイファーはレディーたちでごったがえしていました。
クリスマスが近いってことで、クリスマスプレゼントでわたしのデモ音源をみんにプレゼントしましたー!どーぞ聴いてやってください(`μ`●)ノ

出演者だけど毎度毎度客のごとく楽しませてもらってます。
フレッシュはなんだかお客さんの期待が大きいので出番が近づくにつれ歌う前はちゃっかり緊張してナイーブになっちゃうんだけどね笑。

そーそー今年最後のフレッシュだったんだよね!2007年をしめくくるサイコーな夜になりました!
2008年のフレッシュは1月17日です!ゲストDJはなななんと!にゃにゃにゃんとー!!
まだ内緒にしとかかなぁー('*゜)b笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-12-21 12:27

原点へ。

12/17

「一緒に見た空を忘れても、一緒に居たことは忘れない」
あたしが最近好きな曲の歌詞。

相手に楽しかった思い出を忘れられたりすると、
ブー┌(`ε´●)┐
ってなったりするけど、それよりなにより一緒にそこにいられるってことのが運命的な、奇跡的なことで、そーゆー何気ない感覚って、大事にしなきゃなって、なんだか思ったよ。ふと。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-12-17 23:54 | MINNYな一日

流星群さん。

12/14

今日の夜はふたご座流星群が見えるらしいですね。
だけど曇り空です。今んところ。見えるといいなぁ。

てかなんだかんだいってけっこう来るよね流星群さん。

たまにはゆっくり星を眺めたりするのもいいかもね~。

しかもうちは田舎なのでめっちゃめちゃ星見えます。3時ぐらいやばいです。空が全部星で白くなってる・・・ってのはちょっと言いすぎだけど、ほんと、そんな感じです。

さぁ~いくつ願い事できるかなぁ~笑。

たくさん流れてくれるといいね、流星群さん。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-12-14 21:08 | MINNYな一日

レック

12/13

お待たせしました!「CRAZY」レコーディングしましたーー!
短時間で録音もMIXもしたので大変でした。でも早くみんなのリクエストに答えたかったので頑張りました!
デモとして今後のイベントで配る予定です。
今後のイベントとかチェックしてぜひ遊びに来てくださーい!
[PR]

by MINNY-kid | 2007-12-14 21:01 | MINNYな一日

恒例行事

12/12

毎年恒例、クリスマスパーリーです。
でも今年は一味違いました。とゆうのも、いつものメンバーの中の一人が来年二月に結婚することになりまして、今年は結婚おめでとうパーリーも兼ねて盛大なパーリーになったわけです。

花屋のティンさんにお願いして用意したチョーゴージャスな花束をサプライズで渡しました!これが大変だったんです。
軽く二歳児ぐらいの大きさ、重量で、これをですね、名古屋から電車で運んだわけです。そりゃもうすごく注目の的でした。自分の上半身がすっぽり隠れてしまうぐらいの大きさだったので花束が歩いてるように見えたかもしれません。いやー大変でした。
だけどすっごく喜んでくれたので頑張って運んだかいがありました。

その花束の画像も見せたいんだけど、おもいっきし夫妻が入った写真しがないのでちょっとプライバシー上ひかえさせていただきます。笑。

あとね、今年は私、クリスマスケーキを作りました!!なんだか最近いろんなところでケーキ担当なキャラになってきてる感じで。まーおいしいって言ってくれるから嬉しいんだけど!

f0025165_20354138.jpg

今回ちょっとウェディングケーキっぽくしようと思って花でデコレイションしてみました。



思いのほか評判がよく、撮影会が始まってしまいました。


f0025165_20382972.jpg

あ、ちなみに食用じゃないので食べるときはきれいに除去しました笑。

そーそー、今年はチーズフォンデュパーリーも一緒にやったんです。
エビをチーズに付けると、ゆでたまごの味になるとゆう発見もあったりして、お腹いっぱい食べました。
お腹いっぱいになったら体を動かしましょう。とゆうことで、Wiiです。

f0025165_2044321.jpg


ここにいるサンタは決して酔っ払いではありません。彼女は正常です。日常がすでにぶっ飛んでるのです。

そしてプレゼント交換もして久々に、ジェンガとかもやっちゃって相変わらずうるさい高校時代の集まりでした。


しかしいつまでたっても変わらないよこの人たち。楽しすぎるよ。これからもよろしく!!

幸せな夜でした。
[PR]

by MINNY-kid | 2007-12-14 20:54 | MINNYな一日