<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヘベレケテンポ

1/25

今回はねー久々に、あの泥酔事件以来、危なかった笑。
とゆーのも、いつもはお酒を飲まないレゲェDJしんちゃんがイベント始めますの乾杯の時になんとコーラじゃなくてアルコールを召し上がっておられたもんだから、だいじょーぶかなーと思ってたら案の定、彼は一杯でへべれけになっており、それを見たらなんだかくやしくなってきて(なぜっ!?笑。)、スイッチが入ってしまったのだ。
おかげですっごい楽しかったんだけど、スイッチ入っちゃったのが歌う前だったので、歌がめちゃしんどかった(><;)

それからシンガーじゅんさんの誕生日月でもあり、じゅんさんめちゃめちゃ楽しそうだった!いつもは激しく踊って後半ぐったりしてどこかに消えるんだけど、昨日は最後まで踊ってた。じゅんさんのレゲェダンスまじ衝撃的だった笑。

そして次回は2周年!
3月28日(金)
2周年にふさわしいイベントをスイーツクルー、お客さんみんなで作れたらなって思います!

ドカンとやっちゃうかー!そしてドカンと飲むかー笑!
楽しみだな♪
[PR]

by MINNY-kid | 2008-01-26 22:37

金曜!

今週金曜はスイーツテンポでーす!

R&BさんレゲェさんDJがわっしょいわっしょいと盛り上げてくれますよ!

もちろん花屋さんも絵描きさんもパン屋さんも負けじと盛り上げてくれます!
もちろんもちろんシンガーのあたしとジュンさんとミワちゃんもあまぁーい夜を演出しちゃいます!

あーまじ楽しみ!!!

あなたもわたしも、酔い潰れるっきゃないっっ!

新栄ブッダ
10時から飲んで踊ってまーす!笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-01-23 23:52

ビビビ!?

1/18

最近冬眠に続き困っていることがある。

それは「静電気」

とくに車ね。降りるとき。あれなんだろーね?なんであんなにバチーってなるかなー?
だから降りるときはドアと格闘です。

まず確認。ブルースリーのごとく、ぅわちゃぁー!!って俊敏な感じで触ってみるわけです。
しかし悲しいかな、そんな格闘もむなしくヤツは来るときは容赦なく来るのです。バッチー!!って。
そんなときは猫が怒ったみたいに「シャー!」
ってなる。

はぁーあれはほんとにやめてほしい。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-01-18 01:08

くまかっ!

1/17

人間も冬になると冬眠するのかなー?最近眠くないですか?
正月中風邪で寝てたから体がなまりまくってるせいかな~?
寒いのはやだなー早く春こないかなー。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-01-17 13:14

同窓会

1/11

高校の同窓会&新年会があった。

ママさんがだんだん増えつつあったり、仕事がそれぞれ忙しかったりで、最近はなかなか集まる機会が減っちゃったんだけど、今回はけっこう集まりました!
ほんとに5、6年ぶりぐらいの人とかもいて、楽しかった!懐かしい!ってのはあるけど、でもやっぱ5、6年ぐらいじゃそんなに変わったね~ってゆー驚きはなかったかなー。

高校のほかのクラスと比べても、変り者が多くて、クラスみんなが仲いいみたいな、変な団結力があるクラスだったので、今後とも仲良くしていきたい。


懐かしい顔たくさん見れてうれしかった!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-01-13 12:25

いろんな初。

1/10

2008年初フレッシュ!

の前に、夜ご飯を友人と食べに行ったんだけど、前から行きたいと思ってたカフェに行って満足満足でした。そしてその友達がソフトバンクなんだけど、電話したらなんだか奇怪な音がしたから、ん!?と思ったらあれだった。「プププッ」って言います。ってCMでやってるじゃん。あれだった。初「プププッ」だった。でもCMでやってるようなきれいな「プププッ」じゃなくてなんか、「プッププップ」とか、お、おぃ壊れたのか!?って思うようなしょーもない音だったので思わず失笑してしまった。
だから記念に、相手が出た時に「あ、ソフトバンクにかえたんだね!」ってゆってみた。まーその子はもともとソフトバンクだからいっさいかえてはいないけどね。

とそんなことがありつつ、フレッシュ、大成功でしたっ!やばいね!楽しすぎました!!またゲストDJコージュンさんだったからね~!間違いないですよねほんとに!
良きスタッフと良きお客さんにかこまれて気持ち良く初歌うたえました!
ありがとーフレッシュー!今年もフレッシュよろしくです★
[PR]

by MINNY-kid | 2008-01-11 18:43

浪漫飛行

1/9

あー鎌倉行きたい。鎌倉ってゆーか湘南あたり?前旅行で行ったあたり。海沿いの街ってのが新鮮だったのか、もー一回行きたい!ってのがずっと消えない。
いー街だったなぁ。
なーんてことをボケーっと考えてしまうわー最近。
あれ、逃避行でもしたいのかな笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-01-09 22:49

ライブ告知

今月のフレッシュは第二木曜、1/10ですー!今週の木曜ですー!いつもは第三なんだけど、今月だけ一週早いみたいです。

そしてそして!ゲスト!!なんとなんと!!

DJコージュンさんでーす!
でかしましたねフレッシュ!2008年初フレッシュもいースタートが切れそうです!

OPEN 22:00
チケット 前売り1500円(2ドリ)

来なきゃこりゃ損だぁー!
行きたい人は連絡くださいね★
みんなで楽しまなきゃこりゃまじ損だぁー!!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-01-07 22:21

やっと

1/5

やっと熱が下がりました。しかしながらすでに世間は正月気分ではなく…。
正月台無しです。
あたしの正月返せー(/θ\)

だけどこんなに高熱が二日も三日も続いたの初めてでした。
しかも病院に行くと熱が下がるってゆーね、わけわからんっ!!
ほいだもんだから病院の先生にも、んーまーただの風邪だね。って軽くあしらわれてしまうしまつ。
いやーほんとに、どっしょーもない正月でしたとさ。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-01-05 09:28

新年早々

1/2

明けましておめでとうございます。

なんと風邪、ひきました。

違う意味で寝正月です。

2008年こんな幕開けなんて夢にも思わなかったっす。
あーおみくじは大吉だったのに。

今年一年の悪い運がこれでチャラになってくれればいーけど。

今年も一年よろしくお願いしますね~。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-01-02 21:48