<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サーッ!!

愛ちゃんが、卓球日本チームが、頑張ってるみたいで、ちょっと見入ってしまった。
フォームを見るかぎり、どんな大きな球を、どこまで飛ばしてるんだって思わせるほどの振り込み方。あんな小さな台がとてつもなく大きく見える。
しかもピンポン球はわずか7.2グラム。にもかかわらず、解説者いわく、時に手にしびれがくるほどの圧力が伝わるとか。
その四角い台の上ではいろんなドラマが繰り広げられている。
魂のやりとりにも似た緊迫感。

どんなスポーツだろうと地味の文字は存在しないよ。スポーツって素晴らしい。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-02-27 22:37

チャンネル

2/22

チャンネルR&Bでした!

今回はライブが盛り沢山で見所満載でした!
岐阜のクラブで出会ったシンガーの子にすごく久々に会ってまじびっくりでまじ嬉しかった!!
いろんなシンガーの子を見ると頑張らなきゃ!って気になって刺激をもらえるとゆーか活力源になる。

そして今回はすごく知り合いが来てたのでたくさんの人としゃべれたしすごく楽しかった!

パワー全開で頑張らなきゃー!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-02-23 17:07

ドンスタッ!

f0025165_30534.jpg

2/21

毎月恒例フレッシュでした!

しかしすごいね!勢いが止まらないね!これだけ客入りが安定してるイベントは今じゃ少ないんじゃないかな?
みんなの熱気ってゆーの?オーラってゆーの?なんかバシバシ伝わってきます。
パワーをもらってる感じがしますわ。
まじよきイベントですわ。
そして食べかけのケーキ。途中に間接照明的な役割を果たしてました。

みんなも、ケーキも、お疲れ!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-02-22 03:00

イベント告知

今月に2日連続ライブです!
2/21(木)FRESH!!@サイファー
ジャンルHIP HOP
チケット1500(2D)
OPEN22:00~
あたしの出番は1:30ぐらいです!

2/22(金)CHANNEL R&B@サイファー
ジャンルR&B
チケット2000(0時までに入ると1D)
OPEN21:00~
あたしの出番は0時ぐらいです!

みなさんぜひぜひ足を運んでくださいませ~!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-02-20 14:28

そんな日

2/18

友達といて、そろそろ話すネタも尽きてきたので帰ろうかってなって、その場をあとにした帰りぎわ、話がおもしろくなって、さよならするのが惜しくなる。
ってことが多々ある。
だからまた会いたくなる。のかな?
そんなのがなんだか心地よくてうれしかったりする。
今日の夜は空が明るい。

満月が近い。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-02-19 01:00

2週連続

2/16

先週土曜に引き続き、今週土曜も結婚式でした。
結婚式とゆーか、立食パーティー的な御祝儀なしの結婚パーティー。
inテレビ塔。
夜景見ながら結婚式なんて!ドラマチックでした!

歌をうたわせていただいたんですが、非常に緊張しましたー!なんせお偉いさんとゆーか仕事上の上層部の方たちがたくさんいたのでなんか変なプレッヒャー感じひゃいまひた!
無事歌えてとりあえず一安心でした!

いや~盛大なパーティーでした~。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-02-17 02:08

あの頃は・・

2/13

キングラさんの曲のコーラスのレコーディングがありました。

今回2曲やるんだけど、そのうちの1曲が、コーラスの声はこんな声がいいってゆう注文があってそれがほわっとしたかわいい声ってゆう注文だった。
できるか心配だったけど、よく考えたら私の原点はジュディマリだったなと思い、ジュディマリのCDをひっぱり出してきて車の中で熱唱してみました。
熱唱しながら中学の頃、ジュディマリの曲でどっしょーもないカバーバンドを組んでた時のことを思い出したらなんだか笑えてきてうまく熱唱できなかった。

そう、私が始めてカラオケ以外で人前で歌をうたったのは中学校の卒業式のあとにやったなんか変なライブだった。場所は学校の体育館。あの時はジュディマリの散歩道を歌った。前髪パッツンのおかっぱ頭で、フリフリのスカートをはいてた気がする。キャーこっぱずかしい!

あれからなぜR&Bに路線が変わったのか・・・。あ、大人になっていったってことかな。笑。
歌の楽しさを知ってしまったからかもしれない。「へぇ~あたし歌えるんだ。じゃもーちょっと難しいの歌ってみよ。」「くっそ~なんでこの人こんなにうまいんだ!絶対マスターしてやる!!」
てな具合に歌のとりこになってしまった。
そして今に至る。

ん?何の話だったっけ?あ、キングラのレコーディングの話でした。
そうそうそいでね、ジュディマリのおかげで脳のすみっこにあったかわいい声を思い出してなんとかがんばってみようと思ったら、その曲の録りは来週になってしまったのでとりあえずこの日はもうひとつのほうの曲だけとりました。
出来上がりが楽しみです。

そして来週はかわいい声、がんばります笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-02-14 19:06

幸せ満タン!

2/9

ついに親友の結婚式。
なんとなんと今年初の大雪に見舞われ、交通機関は大混乱。
だけど教会の窓越しに降る雪はかなりいーシチュエーションだった。

高校の頃からの仲良しで部活も一緒で今でもなんかあると集まったり、これからもおばあちゃんになっても友達、の中の一人が結婚第一号ってことで、挙式のチャペルの扉が開いてその子が出てきた瞬間号泣してしまった。
すんごいすんごいきれいだった。
いろんな思い出がよみがえってなんかせつなくなったのだ。大きくなったなぁなんて親みたいな感覚でしみじみしてしまった。
そーやってこれからもたくさんの親友が巣立ってゆくだろう。もちろんあたしも!!いつか!!って、いつになることやら。相手探しからだもんな~。道のりは長そうです笑。

幸せをたくさんもらった。心が幸せで満タンになった。
ありがとう。その幸せ、これからも大切に。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-02-11 23:07

無念

f0025165_15321646.jpg

最近なんだかやらなきゃいけないことがいっぱいでバタバタしてて、前からこのチェコアニメ映画際に行きたかったのだがついに行けずに終わってしまった。
1日に三回しか放映されないからなかなか時間が合わなかったのもあるんだけど。
チェコアニメはただ単に子供向けのアニメだけじゃなくて、風刺画的な世の中の問題なんかをアニメにしたりしてて案外奥が深いし、単純明快なのが逆に考えさせられたりとか。
とりあえずかわいらしいだけじゃないんです!
奥がふこーごじゃる。のです。
しかもさすが祭りなだけあって一回に5、6本も観れるからまじ行きたかった(/θ\)
観たかったなー!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-02-08 15:32

迫ってきました。

今週の土曜、友達の結婚式なんだけど、なんだかあたしがドキドキしてきた笑。普通に行くのは二回ぐらいあるけど今回は式や二次会にちょこちょこからんでくる役回りなので、なんだかすでに今からソワソワしている。

あーだいじょぶかなー。
ハラハラドキドキ(∋_∈)
[PR]

by MINNY-kid | 2008-02-07 12:56