<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サイコー2周年1

3/28

いやいや、記念すべき日でしたホント。

楽しすぎた。はしゃぎすぎた。飲みすぎた。みどり・・・笑。

この日をどれだけまちこがれたことか!!

始まりはまず乾杯で。
f0025165_1831124.jpg






今回はDJエーコちゃんと軽くフューチャリングとかしてちょっといつもと違うライブの持っていきかたができたかなぁと思います。いい感じでしたとです!!


f0025165_18365392.jpg




そしてライブが終わればあとはもう飲むだけでしてたくさんいろんな人を呼んでたくさんしゃべったり写真とったりしたかったのに、異空間にぶっとんでしまったためにイシウラさんに愛を叫びつつ踊り狂ってしまった。

ゲストDJムラカミーゴとイシウラさんまじでサイコーでした。サイキョーでした。
ムラカミーゴがしょっぱなから脱いだのでまじおもしろかったです。あがりましたね~。

ほんとにもっとたくさん写真とるはずだったのに、あーあの日の思ひでが~。
まぁ、心にきざみつけとくからだいじょうぶっす笑。

いい2周年でした。

みんなみんなみんなみんなみんなみんなありがとう!!!!
イシウラさんも大好きだけどみんなも大大ダイスキだぁーー!!!!!!笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-03-31 18:45 | MINNYな一日

SWEETS TEMPO

2周年パパパパーリー!

3月28日(金)
Adv.2000yen/2D
Door.2000yen/1D

ジャンル 
R&B/SOUL/JAZZ/レゲェ...

Open.21:30~mid

ゲストDJ
DJ MURAKAMIGO(SUGARBITZ/FUN FAIR)
DJ ISHIURA(The33king records/FUN FAIR)

レギュラーDJ
MASSAH/Teen-ny/SHINCHAN/eiko/MARCH/kana/TOME

シンガー
Jun aka Soulman/MIKI

フロアー
ina takayuki(絵描きさん)/パン君(お菓子職人)/noonkoon(花屋さん)

さぁさぁ近づいてまいりましたっ!
今回まじもりもりだくさんです!
ぶっとぶほど楽しいこと間違いなしっ!!
踊り疲れたらパン君お手製イチゴ大福を食べたらいーじゃなーい!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-03-23 01:53

天まで届け

3/20

お疲れさまでしたフレッシュでした!

ぃやぁ~今日はよく声が出た。にじゅうまるデス。
しかし、あたしのフレッシュ専属DJのオーガナイザーのYANA君が泥酔してしまい帰らぬ人となってしまったため、そのへん一瞬テンパったけど笑。でもも一人のオーガナイザーのDJ KAMIKAZEがきっちりこなしてくれたので安心でした。
どっちかってゆーといつもだと潰れるのはカミカゼなんだけどな~笑。やっぱどっちかが潰れるとどっちかが「やらねばっ!」ってなるのかな~?さすが仲良し。ナイス連携プレー!

そして三月、残すはあとスイーツテンポとなりましたっ!!いろんなとこで宣伝してるのでたくさんの人が来てくれるとうれしいです!
詳細は明日にでも載せようかなぁ~。

あ、そうそう。今日歌い終わってから、「ありがとうございました」ってお客さんに言われてまじ泣きそうだった!よかったよー!とかはよく言われるけどありがとうございましたは初めてだったなー。
あたしなんで歌ってるんだろうって最近思うことがあったんだけど、それかもね。
心の隙間に届く歌。心の隙間を埋める歌。心のすべてを奪う歌。
そいでその反響音は自分に戻ってくる。
そっかー、なんか、見えてきた!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-03-21 06:20

春メェてきました。

f0025165_19451772.jpg

3/16


ちょこっとドライブでなんと牧場を見つけた。
北海道にいるような気分になれる広大な草原と一本道があって、ウシとかヤギとかヒツジがいた。

草原の草はまだきれいな緑じゃなくて、枯草が多かったからしょうがなく枯草をむしってヤギさんにあげたらヤギさんパキパキ言いながら食べてた。

もーちょっとあったかくなって一面きれいな緑になったらまた行きたい。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-03-16 19:45

止まらぬ!

3/13

あーしゃっくりがとまらない。くるしぃー(+_<)
しゃっくりなんてすんごい久々に出たんですけど!

でもほんと、なんのまえぶれもなくくるからライブ中に出たりしたら恐いよねー考えただけで冷や汗もんです。

と言ってる間もしゃっくりは止まらず。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-03-13 21:16

リアルゥ~

3/11

今日は非常にポカポカ陽気でしたね。
外でご飯食べたい気分でしたね。

話は全然変わりますが、TVのチカラとゆーかIKKOのチカラってすごいよね!
とゆーのも、以前とある番組で、足痩せに効くセルローラーってゆー小道具をIKKOが紹介してた。
ほぇ~いーかも。
と思って買いに行ったんだけど、…ない!どこにも…ないー!!品切れの札しかない!!
まじどんだどんだどんだけー!!
みんなテレビ見すぎぃー!そして影響されすぎぃー!ってあたしもか笑。
ビックリ仰天でした。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-03-11 20:07

春カヲル

3/3

いやぁ~3月です。
まだちょこっと寒いですけど3月って聞くともー春って感じがします。
春って特にいいこともないけどなんだか無駄にワクワクしない?


春の匂いが好きです。ほんわか青い広い広い空の匂い。透き通るような日差しの匂い。今にも笑いだしそうな木々の匂い。

全身で吸い込んだら、ちっぽけな体が、さぁ歩きだそうってなる。
ゆっくりと体が、さぁ動きだそうってなる。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-03-03 23:17

兄弟と

2/29

兄弟で、焼肉に行った。
うちは3人兄弟で長男が結婚してるので、そのお嫁さんと4人で、親戚の焼肉屋さんに行った。
兄弟でどっか行くとかこんなことはまずないのだけど、一年に一回あるかないかぐらいの確立でたまにこーゆーことがある。
でもこーゆー機会があるといろいろしゃべることができてたまにはいーなって思った。
長男がドラゴンボールに詳しすぎて若干気持ち悪いことが判明したりして楽しかった笑。

お腹いっぱいになってみんな笑顔だった。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-03-01 00:06