<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々に

4/28


昨日はすごく久しぶりに友人クロちゃんのいるカフェに友達と行って来た。

私が行くときはなぜか忙しいみたいで、昨日もすごく混んでて忙しそうでした。

ケーキがめちゃ豪華で、あれでケーキセットであの値段はだいぶ安いとゆうかすごく男前値段だと思った笑。
友達は思わず写メ撮ってたしね!

久々に行ったらまた何度も行きたくなった!

ルミコも元気そうでなによりでした。あ、ルミコとは、そのカフェの住人のウーパールーパーのことである。


また行こっと!!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-04-29 10:58 | MINNYな一日

まさか!?

f0025165_2236531.jpg

4/27


とある地下駐にあるとあるトイレのトイレットペーパーホルダー?

クシャーってなってた。普通だったらクシャーってなるはずのないものがクシャーってなってた。

なぜ!?こんなことに!?ユリゲラーの仕業としか考えられない。

世の中まだまだ不思議が転がってる。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-04-27 22:36

なぅ!

4/20

地元でライブでした~♪
来てくれた人々ありがとう、シェイシェ。
そして主催者の方々、呼んでいただきありがとう、グラッツェ。
ますます盛り上げていけたらいーなと思います!!!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-04-23 19:07

ランナーズハイ

4/17


フレーーッシュ!!

一ヵ月って早いなぁ~、もーフレッシュの日です!
すんごい雨降ってました!
だけどそんなのに負けてられません!
雨なんか吹っ飛ばしちゃるー!!
って心意気で歌わせてもらいました。

この日は朝が早くてそのまま夜まで寝ずだったのにもかかわらず、いつもよりテンションが高くなってしまって非常に気持ち良かったです。
ある意味ランナーズハイ的な!

うん、楽しかったぜぇ~!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-04-19 00:06

2年振り!!

4/14

ホラー大会です。ひさしぶりの。

あ、えっと大会と勝手に名づけてますがただたんにホラー映画を朝まで観ようとゆう、あまり共感の得られない行事です笑。
 
ホラー大会は、私も含め、なべやんとクロちゃんってゆう決まった三人の友達で集まるんだけども、三人とも最近のホラーに物足りなさを感じているためなかなかどれを観るかが決まらなくてレンタルショップを三軒ほど回ったのです。

計四本、なんとかチョイスしました。
まー淳二は一本いれとこうよってことで稲川淳二も一本チョイスされた笑。

わくわくドキドキしながら三人の中のクロちゃんちへ。

とりあえず一本目に淳二を観たけど、画面の中で淳二がしゃべってるのに、茶の間サイドでは身内の怖い話で盛り上がってしまって、もはや淳二はBGMでしかなかった笑。

残り三本、私はちょこちょこ寝てしまったけど、一番怖かったのは優香主演の「輪廻」だったかなぁ。エンディング曲も衝撃的だったし。興味のあるかた是非観てみてくだされ!

そいでもってなんと私のバースデイをお祝いしてくれまして二人がそれぞれケーキを作ってくれてチョー嬉しかったしチョーおいしかった!!すごいねぇ、器用なカフェ店員たちです。

f0025165_1713959.jpg


なおかつプレゼントまでいただいてしまって!!しかもあたしがすごく気になってたものばっかりだったから奇跡だなって感じだった!
そうこの前の花見誕生会の時もまじ欲しいものだったし、今年のプレゼントはすごいです。ヒットヒットです。

ちなみにこれがヒット商品たちです。
なべやんがくれたのは私が前から気になってしょうがなかった寝袋マンとゆうふしぎなキャラクターのグッズです。
まじ、きもかわの極みでござる。
絵本と、五本指靴下と寝袋マン本人(?)です笑。
f0025165_17174510.jpg
f0025165_17175578.jpg



そしてこのクロちゃんがくれた絵本も前から狙ってた絵本なのです!
文章がなくて絵だけなんだけど、一本の木が送る春夏秋冬の物語が表現されてて見てるだけでなごみます。
f0025165_1718326.jpg



ほんとに驚くほどツボついてきたねぇ。


めちゃ楽しいホラー大会でした!!

次回のために新たなホラー探さなきゃ!!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-04-15 17:29 | MINNYな一日

はかないねー

4/13

最近書いてなくてすいませんデス(><;)
桜の季節が終わるのは早いものです。しかも桜が咲くと雨が降ったり風が吹いたり…。それがまたよかったりするのかな~。
みんな花見した?あたしは誕生日の時に花見しました~!もー一回ぐらい静かに昼下がりの花見をしたいんだけども、もーだいぶ散っちゃってるもんねー。あ、名古屋はもー花見の時期は終わっちゃってるけど、あたしの地元ではもーちょいいけそうなのです。
だからね、もー一回ぐらい行きたいんだ。行けるかな~行けるといーな♪
[PR]

by MINNY-kid | 2008-04-13 22:52

記念すべき日がっ!

4/3

あ!なんと誕生日を迎えていた!

24時になる前までは、なった瞬間自分自身におめでとって心の中で言おうとひそかに思っていたのに24時になる頃にはすっかりそんなこと忘れてた。
そして今思えばその時間、なぜか兄とあらびき団を見てた。
おーーーぃ笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-04-03 07:47