<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アニマル!

6/30

いやいや6月も早くも終わりですか~じめじめな季節もあとちょっとですね!
あー早く海行きたいなぁ!
そいでもって土曜にエディッツで行われたアニマルパーク、やばかったですねー。どこぞの部族が集まってるのかと思ったよねー笑。
どこをとってもメインだろって思っちゃうよーな豪華なDJ陣、ありえないですよねまじあのメンツ。

まれにみる平均年齢の高いイベントだったけど笑、まだまだ若いもんには負けません!

こりゃもー一回やるしかないよねー!てかやりたい!!笑。

みなさんお疲れさまでしたーそしてティンニー始め主催者の皆様、呼んでいただきありがとうございましたー!
あなたたちサイコーです!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-06-30 11:08 | MINNYな一日

世界の…

6/26


最近、グレーのスーツを来てる人を見ると、ナベアツに見えてしょーがない。

ふいに声カッターで切られやしないか、そんな不安にかられてしまう。

キェッッ!!!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-06-26 08:38 | MINNYな一日

チョー仲良し

6/23


友達と、兄の友人がやってる焼肉屋さんに行った。

友人と一言でゆってもいろいろだけど、彼はだいぶ近しい友人で、私もこぉーんなちっちゃい頃から、あ、ジェスチャーじゃ伝わらないか。幼稚園の頃から遊んでもらってる人で、5コ年が離れているので家に遊びにくるお兄ちゃんの友達はみんな自分のお兄ちゃんのようでちっちゃい頃はよく一緒に遊んでもらってた。

そしてですねこの人がまた男前なわけでして笑、ワクワクしながら焼肉屋さんに行ったわけですけども、私以上に私の友達が彼にみとれてたわけで、ちょっとおもしろかったです。

そんな話はさておき、焼肉って、性格でるよね。私含め、私の友人たちは、焼ければいいって人ばっかりなのでとくにこだわりはなくじゃんじゃんあるお肉たちから焼いていきます。来たやつから網の上行きです。焼きは大ざっぱだとしてもちゃんとおいしくいただいております。

焼肉が楽しく食べれる=気の合う仲間

みたいな。

チョー仲良し

みたいな。

あ、余談だけど、今日バイト先にお茶をしにサラリーのおじさんが二人来たんだけど、別々にコーヒーを頼んだんだけど、同じ席に座る人には決まって「トレーに一緒にのせてよろしいですか?」って聞くんだけど、その人たちにもいつものように聞いたら、「いいよ、だって僕たち仲良しだもん。」ってゆう返答が返って来て、まじおじさんかわいかった笑。

きっとあのおじさんたちも一緒に焼肉食べるんだろうな。

みたいな。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-06-24 20:49 | MINNYな一日

感動

6/19

ちょっと遅い書き込みになっちゃいましたが、19日にエミリーライブがありまして、大成功大感激でした!!
出番の時間が近づくにつれてだんだん緊張してきて手は汗でビタビタ笑。
自分のライブだったら間違えたりしても自分の責任だけどコーラスとゆーポジション上、間違えたらメインボーカルやバンドメンバーに迷惑かけちゃうわけで全然緊張感が違うわけでプレッシャーでした!

本番、ステージにあがったらすごい数のお客さんで鳥肌だったけど、それ以上に隣で歌ってるメインボーカル、エミリさんの歌声に鳥肌でした。コーラスじゃなくて客になりたいと思いました!笑。

よくレコーディングの時に、アップテンポな楽しい曲をうたう時、笑顔ね笑顔!って言われる。ほんと声って顔が見えるんだよね。だからエミリさんの声も顔は見なくともすごい笑顔ですごい楽しく歌ってるんだろうなってのがわかって、しかもその楽しさがガンガン伝わってきたからなんだか鳥肌がたってしまった。どんないー顔して歌ってるのかお客になって見たかったのです笑。
いやほんとにあんなすばらしいメンバーのバンドでコーラスできて幸せでした。
ほんと楽しかった!!あたしもあんな幸せを運ぶ歌をうたっていけたらいーなと思った。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-06-22 20:47

父の日

f0025165_754454.jpg

6/15


うちの父はサラリーマンではないので毎年何をあげようか困る。
今年は悩みに悩んだあげくメダカにした。
メダカってゆーかコップで手軽に飼えるその名もコッピーってゆーお魚ちゃんです。
昔飼ってて最近また飼いたくなったからあたしがほしかったってのもあるんだけど笑。でも喜んでたのでよかった!
渡した時間がちょーど午後3時ぐらいだったので、「おいしいアイスコーヒーを煎れてやる!」ってゆってご機嫌でアイスコーヒーを煎れてくれた。

気に入ってもらえてよかったよかった。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-06-17 07:54

~♪

6/13

今日は花金。
今日は13日の金曜日。

バイト帰りにバイトの子とご飯食べ行って、満腹になったら眠くなったので解散したが、せっかく明日は休みなので、ちょこっとプラプラした。
長年愛用してるママチャリで若宮を走りながら頭の上の高速の明かりを見るのが好きです。ちょっとかっこよくゆってみたけど乗ってるのはあくまでママチャリだから笑。
梅雨だけど夜はそんなにジメジメしてなくて爽快です。
通行人も少ないし気分もいーので思わず歌なんかくちずさんじゃったりして、思わず声が大きくなっちゃったりして。
曲がり角でばったり人に出くわしちゃったりするとじゃっかんきまずいですが、愛想笑いで乗り切ります。
そんなこんなで気分のいー夜です。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-06-13 22:09

コーラスします!

ライブ情報です。

今回、コーラスで出させていただきます。Emillyってバンドのリリパになりまする。

6/19(木)
「Emilly 1stアルバム「Play」リリースパーティー」
チケット:ADV1500/DOOR2000
CAST:Emilly / g@me / The Originators of jam film
場所:今池TOKUZO
OPEN18:00/START19:00

デス!

このバンドやばいです!しゃばいです!ジャズ的な大人的なエロス的な感じです笑。
コーラスは何度か経験あるんだけど、Emillyは個人的にも好きなので、やっててすごい楽しいし、やりがいがあるとゆーか、やらせてもらえてありがたいとゆーか。別にこのバンドのボーカルのエミリさんがこのブログを見てることが判明したからこーやって書いてるわけじゃなく笑、まじでいーバンドだと思います!
対バンも個性的なバンドで個人的にも楽しみです♪

お時間あればぜひ大人な時間を過ごしにきてくださいませ!!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-06-11 10:00

幸あれブーケ

f0025165_1026217.jpg

6/7

高校の時同じ部活だった友達の結婚式の二次会におよばれしました。

歌を一曲頼まれてて、リクエストに答えてsuper flyの「愛を込めて花束を」を歌ってきました。

歌ってから新婦さんが高校の頃に、結婚式には歌ってねって約束してたエピソードを話しだしたもんだから、なんか高校の頃そんな約束して、青春時代をともに過ごした友達が今そこにウェディングドレス姿で立ってると思ったらすごい泣けてきてしまって新婦より号泣してしまった笑。

歌ってくれたお礼にと、ブーケをプレゼントしてくれました。

これであたしも幸せになれるかなぁ~!?笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-06-08 10:26

ロシアアニメ

f0025165_024393.jpg

6/6

「霧の中のハリネズミ」
ってゆーすごい絵がきれいな絵本があるんだけど、その作者、ロシアのユーリ・ノルシュテインのアニメーション作品集がなんとなんとカートゥーンネットワークでやるってことで絶対観なきゃ!!ってことで、観た!
ほかに4本ぐらいこの人の代表的な作品もやって、大満足だった!

ピンセットでちょっとずつ動かしてアニメーションになってるらしく、すごくすごく繊細な画像ですごいきれいだった。手作業のぬくもりってゆーか、手作業でしか出せない味があって、なんともかわいらしかった。
ロシアアニメ、非常にいーです。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-06-08 00:02

得意ス!

6/6

ぃやぁ~今週はハードでしたぁ~怒濤の一週間でした。
今週中に覚えなきゃならん曲、レコーディングする曲が計4曲あって2曲は英歌詞、しかも全然知らないとこからのスタート。そして難しすぎる。
もー徹夜で詰め込むしかないよね。ほいでもってこんな週に限ってガッツリ仕事が入ってて朝は毎日6時起き。
高校生かと思いました。期末テスト週間かと思いました。世界史のテストに向けて暗記してるかと思いました。
しかしながらミキティー暗記は得意でばっちし?詰め込めました!

高校の頃の社会科の先生が、めんどくさがりなのか、適当マンなのか、すべてテストは教科書丸暗記系で、覚えればできるテストなら覚えたろーとゆー単純な子の発想で三年間95点以上ばっかりでした!!キャヒーじゃっかん自慢!?笑。それぐらいしか自慢できることないんでたまには自慢もいーじゃない('ε')ノ
だから歌詞とか覚えるの得意なのです♪

ほいでそんなんじゃなくて結局ー何が言いたいかってゆーと、おつかれしたっってこと笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-06-06 21:04