<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

7/31

今日は月末。
ってことは棚卸しなんですよ。
気合いを入れて早く終わらせようと頑張ったところ、まじ早く終わってしまい、やるやん!!って思ってウカウカしながら仕事してたら、なんと、冷蔵庫の中に牛乳をぶちまけてしまい、庫内は白い海と化した。
倒れた瞬間、なーーにーー!?やっちまったなーー!!って言…うわきゃない。いや別にそれを言いたかったわけじゃないよホントに。今浮かんだだよアイツたちが笑。
そいでとりあえずそんなにお店も忙しくなかったし、もー大掃除だっ!と思って全部中の物出して掃除をしてたら、ジワジワとお客が増えだし掃除どころじゃなくなって、ドリンク作ったり、洗い物したり、ラジバンダリ!そりゃもーテンテコマイでした。

せっかく落ち着いた月末で終われると思ったのにー!
バイトの子にラジバンダリを教えたら、「これお願いします、ラジバンダリ!」とか使い方間違って覚えちゃったみたいで、そっちも早めに掃除してあげねばならぬ。と思いながら今日の業務、息切れしながらとりあえず終了。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-07-31 20:16 | MINNYな一日

未知との遭遇

7/27

初めて、お坊さんとバンドをした。
多治見のとあるお寺で毎年行われる林間学校の催し物の一つだったんだけど、お坊さんと言っても普通に大学を出てる人やら、就職経験のある人やらさまざま。で、学生の頃音楽をやってた修業僧がそのお寺には多いらしく、まだ20代の人たちばかりで、普通のバンドやってたりする若者と何が違うかと言えば、きれいな坊主頭で袈裟を身にまとってるぐらい。あとはなんらかわりなく、年も近いしすごく明るいいい人たちだった。

ライブ後、打ち上げをしたんだけど、坊さんのイメージがだいぶ、まじだいぶ変わった笑。

お坊さんと話す機会なんてまずないし、ほんとに、へぇ~!ってゆー話ばかりですごく貴重な体験ができた。

まじ、いい体験させてもらいました!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-07-28 07:59 | MINNYな一日

愛してるのさ。

7/25

スイーツテンポ、二ヵ月に一回だからなんだかすごく久々な感じがしてウキウキワクワクして笑顔が止まらなくて、やっぱりあたしこのイベント、この仲間が大好きだなぁって実感した。だからついつい飲み過ぎちゃうんだよね~(≧ε≦)
楽しくて、嬉しくてさ!
そーだから毎回さー写真撮るの忘れちゃうだよ笑。ブログに写真を載っけたいんだけど、写真撮ってるばやいじゃないわけさ。一分一秒でも楽しみたいもんだから!

そして今回はシンチャンの誕生日だったりして!ハピバスデイ!

よき誕生日になってよかった♪

こんな楽しいイベントなのでもっとたくさんの人に知ってほしいし来てほしいと思いますので、これからも頑張っていきたいと思います!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-07-26 17:17

今年初!

f0025165_2385735.jpg

7/20

海に行った!
泳ぐ気まんまんで行ったのに、すでにクラゲがうじゃうじゃ。まったく入る気にならずずっとパラソルの下で食べたり飲んだり人間観察したりしてた。
クラゲ出るの早すぎだよねー!やっぱ温暖化のせい!?まじ地球の危機を感じた。

そいでもってなんと今日、今年一番高い気温になったみたいで、ずっと日陰にいたつもりだったのに背中がジリジリに焼けてヒリヒリでバリバリ仰向けで寝られなくてコリゴリです。

いやでも楽しかった!!
笑いあり、最終的に涙あり!?で笑、まじよく笑った1日でした。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-07-20 23:08 | MINNYな一日

フレッス

7/18

先月はバックコーラスでエミリさんのライブに出てたため、やむなくお休みしたフレッシュ。
一ヵ月ぶりってなんか変な緊張感です。
「おかえりなさーい!!」
ってライブの時言われて、なんか病気でもしてて復帰したみたいな気分だった笑。

もちろん今回もおおいに盛り上がりましたー!
そしてなんと来月はスペシャルです!ゲストもチョースペシャルなゲストが来ちゃうみたいですよ!!
ぃやぁ~楽しみすぎる♪

夏はパーっとみんなで騒ぐにかぎりますです!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-07-19 18:42 | MINNYな一日

おじぃぃぃぃちゃん

f0025165_10332683.jpg

7/12

どでかい樹に出会った。

名前をちょいと忘れてしまったが、とある場所のなんとか大杉です。

友達と穴場なカフェに行った帰り、フラフラしてたら巡り合いました。
まじびっくりしました!
なんかその樹の説明みたいなのが書いてある紙を読んだら樹齢1300余年て書いてあって、その友達が屋久島にある屋久杉は3000年ぐらいで倍生きてるらしく、ってことは大きさも倍ぐらい違うのかと思うと、まじ計り知れない大きさだよね屋久杉。
みたいわぁ~。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-07-13 10:33

ジャップ!!

7/9

そいえば七夕が今年から恋の日になったみたいですね。
たくさんの人が恋するきっかけになるよーに。とか?そんなことゆってたかな?

なんだそりゃ!です。日本人はばかばっかりです。
呑気な人種ですこと。

そんな私は、あがいたところで日本人ですけど、何か?
[PR]

by MINNY-kid | 2008-07-09 20:35 | MINNYな一日

現実か否か

f0025165_11264355.jpg

7/7

わたしの心のオアシス、戸川清春(「リアル」より)。
こんな笑顔されたら、誰だっていちころでーす。

漫画の世界って、素晴らしい。リアル読んでる自分がリアルじゃないみたいな!
今日は七夕かぁ。この天気だと天の川は、お目見えしそうにないですね~残念。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-07-07 11:26 | MINNYな一日

ハサメヤハサメ

7/5

友達の家でサンドイッチパーリーをした。
具をいろいろ作って好きなのをはさんでたべるみたいな。
案外すぐお腹がいっぱいになっちゃって早めにスピードダウンしちゃったけど、わいわいしゃべりながらだとけっこう食べれた。
アボガドとエビのディップみたいのがおいしかったな~!
またやりたい!次回のために具考えとこっと(^-^)b
[PR]

by MINNY-kid | 2008-07-05 23:14 | MINNYな一日

おっと!

7/4

もー気温が30度超えてるじゃないですか!もものき!
どーりで夜暑くて寝れないわけです。
だけどあたしはエアコンとか一切部屋でつけない子です。なんかあの人工的な冷たさが苦手で。つけるとしたら扇風機を微風でつけるぐらいです。
暑いのは我慢できるんだななぜか。
汗だくで部屋から一歩でると35度のほかの部屋や外が涼しく感じるみたいな。
じゃっかん変体です笑。

しかしエコにはもってこいな体質です。
です。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-07-04 07:52 | MINNYな一日