<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

晴天

f0025165_952687.jpg

8/31

やぁやぁ久々の青空です。ただいま青空の下、朝ご飯のパンをかじり中。
今日で8月も終わりかぁ。これからいー季節になりますね。ピクニック、ハイキング日和。おべんと持ってね。

8月最後の今日はカルテットさんのライブのお手伝い。バックコーラスとして参加してまいります。
テレビカメラ入るみたいなので、いつ写ってもいーよーにばっちり化粧していかねばっ!!笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-08-31 09:52

タコパー

8/29

すごい雨でしたね~!
一軒家に住む名古屋の友達は床上浸水して靴が全部濡れちゃって最悪だったって言ってました。
まーあたしは完全に爆睡してましたけどね笑。

そして、今日は友達の家でたこ焼きパーティーをすることになり、みんなでクルクルしました。あたしは基本、見てるだけだったんだけど笑、あとの4人が真剣にたこ焼きをクルクルしてる光景はちょっとおもしろかったです笑。
グミ入りたこ焼きはサイテーにまずかったです。
まずいわーあはははー!じゃすまされない。なんか気分を害するムカつく味でした笑。
そんなこんなでワイワイガヤガヤみんなでなんかするのってやっぱ楽しいよね!またなんかしよー!!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-08-30 11:24 | MINNYな一日

シェイシェ

8/24

いやぁ~お疲れさまでした。クラブループでワープっちゅーイベントに初参戦させていただきましたっ!
いつもやってるクラブイベントとは違ってライブメインなイベントで5曲ほど歌わせてもらいました!
だいたいのイベントは2曲しか歌わないので、じゃっかんしんどかったっス笑。ライブハウス出てた頃は7曲とか余裕で歌ってたのに!!いかんいかん、体力づくりせねばー!!
そして今日はたくさんの友人が来てくれたり、たくさんの人からお褒めの言葉をいただいたり、ラジバンダリ!!
違う違う真剣に、感謝感謝です。
ほんとにありがとーございました♪
[PR]

by MINNY-kid | 2008-08-25 02:25 | MINNYな一日

急に…

8/22

寒くなりました。朝夜。

ただいま18時。電車の中。
陽射しが疲れ気味に傾いて、空がなんだか秋めいてきました。
四角いい窓から見える街並みと空が額縁に入れた絵みたいで、まばたきするのも忘れて見とれてしまいました。
夏の終わりってせつないってゆーけど、あたしはこんな夏の終わりのワンシーンが好きだなぁ。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-08-22 18:33 | MINNYな一日

シャチからクラゲ

8/18

もーお盆休みも終わっちゃいましたね~。まーあたしはあんまり関係ないけど。
でも大型連休ってどこ行っても混んでるからイヤです。水族館とか、中で行列だったって言ってました。イルカからジュゴンに行くまでが大渋滞。マグロからカツオ行くまでに何分かかっとんだみたいな。なのか?笑。
とにかくまじイヤですそーゆーの。花火とかも近場のそんなにおっきくない花火大会でいーです。そりゃわかるよ!?長良川のすごさ諏訪湖のすごさはわかるよわかるんだけどもー人混みはちと苦手です。ぎゅぅぎゅぅで汗だくな感じがどーも苦手です。
イカ焼きからチョコバナナ行くまでに何分かかっとんだみたいな。
ペンギンからイワシ行くまでに何分かかっとんだみたいな。
あごめんチョーシ乗りすぎた笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-08-18 21:06 | MINNYな一日

ワングロ

8/15

基本、太陽好きなわたしは、電車乗り換えをするところを、15分ぐらい自転車で職場まで通っている。
さすがにシミとかは勘弁なのでちゃんと日焼け止めは塗ってるんだけど、最近すごく腕が黒くなった気がする。爪の白いのがやたら目立つから。夏休みの小学生の女の子みたいな腕になってる。
ワンパクってなんで腕が白いって書いて腕白なのか。わたしは反論したい。
ワンパクほど、腕は、黒い。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-08-15 23:57 | MINNYな一日

ベンジャミン

8/13

いやぁ~オリンピックいーですね!熱いです!スポーツ観戦とか大好きです!もちろんするのも好きだけど!
昨日の夜は男子バレー、ブルガリア戦に夢中になってしまって若干寝不足です。
特に見るつもりはなかったんだけど、テレビ付けたらやってて、ほいでこれがすんごいいー試合してたもんだからついつい見入ってしまいました。
結局負けちゃったんだけど、一点を追う感じの接戦接戦で、手に汗にぎる、とゆーより厳密にゆーと手に枕にぎりながら一人熱くなってました。
日本男子バレーってそんなに強くないイメージだったけど(失礼笑。)、すごいやん!って思いました!だってブルガリア世界ランク4位だよ!?ちなみに日本は11位。全然互角の試合してたもんなー。
しかも前の試合が押してたのか、試合してる時間が深夜0時過ぎ!そんな時間にあのテンションを維持するのは簡単なことじゃないと思う。あたしがスイーツテンポ中だったらそんな時間はある意味テンション高いけどヘロヘロだしね!
あーほんと、あれはすごかったなぁ!!
今後気になる種目です!

あ、余談だけど、北京の英語表記がどーしてもベンジャミンに見えてしょーがない。
Beijing
[PR]

by MINNY-kid | 2008-08-13 11:32 | MINNYな一日

へんげ!

8/9

ちょっと買い出しに地元のスーパーに行ったら…の前に、前置きを話しておこう。
あたし、ゆったことあったかな?高校の頃、弓道部でした。
そーあたし高校時代弓道やってました。和をね、極めようと思って笑。
で、あたしの地元あたりではうちの高校の弓道部は強かったんです。で並んで強い高校がもう一校あって、そこの2個上の男の先輩がまじだいぶ強くて、インターハイで優勝した?んじゃないかな?そんな先輩がいました。しかもかっこよくて弓道やってる子たちはみんな憧れてたんです。
大会で見たりすると自分の高校よりその高校の応援してたりとかして。
道着を着てシュっとしてクールな姿が男らしくてやばいんだなーまじ!笑。

でそんな人が高校時代いたわけですよ。

そして話し戻しますよ。

ちょっと買い出しに地元のスーパーに行ったら、すんごいドレッドの恐い感じの人がいて、その人がなんか見たことある人で、ん~と頭の中の思い出のページをめくっていたら、その人だったんです!あの男らしいステキな先輩だったんですー!!
そんな変貌ぶりありー!?だいぶびっくりでした。
人間、わかんないものですね。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-08-09 16:54 | MINNYな一日

あぃや~

f0025165_14445449.jpg

8/8

あ、すいません。だいぶさぼっちゃいました!
こー暑いとなんにもやる気にならないですよね。

そんな感じで仕事がじゃっかん長いお休みがもらえたので、ふらっと息抜きしております。

今日からオリンピックですね~。そこまで興味はないですが、水泳は、ちょっと見たいです。

まじ、あっちぃーですが、冷房のかけすぎ?冷やしすぎ?にはご注意を!ばてるぞー!!汗かけ汗!笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-08-08 14:44