<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドイドイ

9/29

今日はバイト中、ちと負傷した。
忙しくてあれもこれもってやってて違うとこ見ながら包丁をさ、布巾で拭こうと思って右手に包丁、左手に布巾を持ってた…はずが、よそ見してたもんだから、持ってなかったみたいでそのままスッと…包丁を拭いたんやね。手で。
しょえーーー!!!ってなった。
思いのほか痛くなかったんだけど、思いのほか血がドイドイ出た。
なんだか案外、当の本人は冷静なんだけど、周りがあたふたしてた。
止血!!とりあえずギュッとにぎって!!
心臓よりうえぇーー!!
言われるがまま、ハイハイとなんとかドイドイ出る血液をせき止めた。

まーそんなにひどくなかったのでよかったけど、ドイドイドイドイ出たんよ。
ドイドイドイドイ出る血を見ながら、お~出るね~って感心してる自分がいた。
ドイドイドイドイ、こんな流血したのはいつぶりだろうか。
ドイドイドイドイ、どーなることかと思ったけど、止まってよかった。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-09-29 22:43

素敵な夜

f0025165_176488.jpg
9/26

この日を待ってましたぁ~首をながぁくしてね!!

そう、スイーツテンポの日でございます!!
今回は久々に会う人とかもたくさんいてすごいテンションあがりました。
カルテットのAviAさんも来てくれて!ありがとうございましたーー!
なので非常に熱いステージを繰り広げたわけなんですけども。

そんなわけで久々に?飲みすぎちゃいました!笑。
いや楽しいとさ、ついつい、進むやん?
今回はいつもに比べて、はっちゃけモードの人があたしを含め多かった気がします。

そーそー、あと今回は写真をね、たくさん撮ろうと思って頑張ったよ!

f0025165_1771186.jpg
今回のフライヤーのいちごちゃんがいっぱいです。

f0025165_1782062.jpg

f0025165_1718124.jpg

f0025165_179373.jpg
f0025165_17103450.jpg

楽しげな人たち。
みんな大好きだーーー!!!
あ、特に了承を得ずに載せてしまいましたが、よかったでしょうか笑。

f0025165_17111346.jpg
f0025165_17115324.jpg



って感じで、すごく一部ですが載せてみましたー。
なんだか今回写真をたくさん撮ってみて思ったことは、みんなまじいい笑顔しすぎ!!笑。

おまいら素敵ス!!!!

また再来月もどんちゃんしましょ~♪
[PR]

by MINNY-kid | 2008-09-27 17:21

よろしくねー

9/18

毎月恒例フレッシュ!
でした!

今回は雨模様だったからね~まーいつもフレッシュお客さんパンパンだからそれに比べたらじゃっかん少なかったけど、逆にアットホームな感じですごくやりやすかった。
毎回出てるとみんな曲を覚えてくれるみたいで一緒に歌ってくれたりしてる光景を見ると、まじ嬉しいし楽しいよね!

来月も頑張るよ~!
の前にまずスイーツテンポあるからねーみんなよろしくねー26日金曜ねー飲もうねーみんなでねー♪
[PR]

by MINNY-kid | 2008-09-20 16:43

バーで

f0025165_463724.jpg

9/13

今日はスイーツテンポクルーの1人、DJエーコ氏が出演するイベントに遊びにブッダに来た。今日はいつものエーコちゃんと違って上げ系なDJエーコでなんだか新鮮だった。
そいで、終わったあとに、下の階のシバってバーに行った。
そしてこの写真は、そこのメニューの一部である。
はい、上から順に、声に出してゆっくり読んでみてほしい。
苺のカクテル
あたしチョー好きです!
マンゴのカクテル
おいしそうですね。
の次は~?
うんうん。これもおいしそうですよね。
じゃその次は~?
…ん?ちょと待った。
…!?
きょ、きょーー!?

字ぃーー!!!

もーメニューにのっちゃってるからどっしょーもないです笑。
これまじ爆笑でした。

あー今日イチだったわぁ。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-09-14 04:06

似合わない

9/13

赤いマニキュアが似合わない。見慣れないからかな?
緑はしっくり来るのに、赤いマニキュアが似合わない。
やっぱり緑に縁があるようで…笑。

まー緑色好きだしいーんだけど。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-09-13 15:45

電話越しの恐怖

9/9

自転車をこいでたら電話がかかってきたので、危ないのは承知で出てみた。
こぎつつしゃべってたら信号が赤になってしまいキキーとブレーキかけたら倒れそうになったので、「キャー!!」と叫んでケイタイ持ってる手でブレーキ握ったらその拍子にケイタイを切ってしまった。

さーここで受話器の向こうの人の気持ちになってみよう。
もちろん、自転車こいでることをしってるはずもなく、ましてやそんな状況になってるなんてわかるはずもない。
ただ電話をしてただけなのに、「キャー!!」って言って電話が切れるなんて!ホラー映画のワンシーン以外にあってはならない場面だ。さぞかしびっくりしただろーに。しかもあたし声でかいしね。いろんな意味で、びっくりしただろーに。
慌ててかけなおしたら相手はだいぶテンパってた。
「死んだの!?死んでないの!?」
って、今誰としゃべっとんねーん。(髭男爵)

これからはちゃんととまって電話するようにします。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-09-09 21:39

ニョイニョイ

9/7

今日はなんだか一瞬ちょこっとだけスイーツテンポな日でした。
友達と大須へ行こうと、しんちゃんのお店の前を歩いてて上を見上げたらタイミングよくしんちゃんがベランダのとこに出てて、おーぃしんちゃん、ちょいと大須の町へ繰り出してくると告げ手を振り少し進む。
と、赤い顔してフラフラになりながらスレンダー美女が歩いて来て、誰かと思えば、カナさん!
どーしたもんかと事情を聞くと、大須の、異国の匂いが漂う鳥がニョイニョイ回ってる鳥の丸焼き屋で昼間っからお友達に飲まされてたとのこと。
なんてハッピーな人たちだろーと思いつつも心配しながらその千鳥足を見送り、大須をぶらついた。

そーなんです、もーすぐスイーツテンポですよーみなさま!
第四金曜はもちろん空ーけーとーけー!!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-09-08 00:56 | MINNYな一日

有言実行な人たち

9/1

カルテットさんはほんとにいい人たちです。
打ち上げで、私のバイト先がZIP-FMの近くにあるから、ラジオの仕事があるときとか行きますよ~ってゆってくれて、さっそく来てくれました!

だって昨日の今日だよ!?笑。

さすが、有言実行男たち。

まさかもう来ると思わなかったのでだいぶびっくりしました!!
4人並んで「タマゴサラダとぉー」って注文してる光景がすごくかわいらしかったので思わず写メってしまいました笑。

ちゃんと本人たちの許可をいただいたので画像のっけさせていただきまーす♪

また来てほしいなぁ。

f0025165_11194492.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2008-09-02 11:30

カルテットライブ

8/31

カルテットのライブ、サイコーでした!!
バックコーラスだから基本メンバーの背中しか見えないんだけど、その背中がすごく楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃってめちゃ気持ち良くコーラスできました!

そのあとの打ち上げも打ち上げらしく打ち上がり、AViAさんが酔っ払って面白い感じになってました笑。

それにしてもいーライブでした!輝いてましたカルテットのみなさん!
かっこいかったぁ~まじ。あんな素敵なライブに参加できて幸せでした~♪
[PR]

by MINNY-kid | 2008-09-01 22:44 | MINNYな一日