<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ばびっ!

f0025165_20344183.jpg

10/31

ハテ、ここはどこだろう。

帰ったらさー家にさーE.T.いてさー、ばびった!

なんつって!!!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-10-31 20:34

あっ!

財布もオレンジだった!!笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-10-30 10:47

オレンジ

10/29

2ヶ月ぐらい前から、なんだかオレンジとか茶系の色のものが周りに集まってくるようになった気がする。好きな色ってわけでもなく、その色をあえて選んでるつもりもないんだけど、なんかねー、気付いたら身の回りがオレンジに染まってた笑。

で、思った。
2ヶ月前にさー、携帯替えただよ。オレンジ色に。それからな気がする。

その前の携帯は赤だったんだけど、その時は身の回りが赤かった。

だとすると、それしか考えられない!

なんだろ。携帯があたしのちょっとしたターニングポイントなのだろーか。

今、オレンジの携帯持って、オレンジのマフラー巻いて、茶系のカバン持って、オレンジの自転車をこいでいる。
そんな自分にちょっとひいた。
オレンジのタイツ履いてなくてよかった。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-10-29 19:09

てゆーか

10/28

最近急に寒すぎやしませんか!?
もーマフラーが必要です。
しかしながら、寒いとやっぱり、鍋です。
水菜と春菊が好きです。

最近巷では蒸し鍋とやらが流行ってるみたいですよ。茹でると野菜の栄養分が水に流れ出しちゃうんだけど、蒸すと栄養分そのまま!なおかつお肉も、蒸すと余計な脂が落ちてヘルシー!ステキ鍋です。
あ、ちなみに蒸し鍋には、もやしと豚は必須ですぞ!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-10-28 23:21

のほほん

10/27

今日は友達とご飯に行く予定で、集合場所に自転車で向かう途中、友達に会った。しかも3年か4年ぶりの再会。
だもんだから最初気付かなくて思わずお互い二度見してしまった。
なんだか昔を思い出してノホホンとした気分になった。
のほ、のほほん。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-10-27 23:58

お疲れさまです

10/26

ワープってイベントだったんですけども、なんだか急遽オーディション形式のアーティストバトルってことになってなんだか一位になってしまいました。
いやいや、ありがとうございました!!
調子に乗って歌ギリギリまでお客さんとからんでたりしたら歌のド頭の音間違えたりとかいろいろしたんですけど、いやいや、ありがとうございました!!

ロンキャスに負けじと今後とも精進したいと思います。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-10-27 01:34

元気ですか!?

10/25

昼下がりの、人もまばらな電車に揺られていたときのこと、いつもならそんなに人も乗り込んでこない小さな無人駅に電車が止まってドアが開くと、田舎に似つかわない団体が乗り込んできた空気を感じて、読書していた視線を上にあげると、なんとアントニオ猪木が乗ってきた!!
まじでまじに本物です!
そして、あっけにとられてるあたしの、入り口挟んで隣に彼は鎮座した。

何って、デカイ。電車の入り口を、だいぶ腰をかがめて入ってきたもん。

あーほんとびっくりした。なぜだか思わず手を合わせて拝みそうになった。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-10-26 01:31

にゃほ!

10/22

あっとゆー間にもー10月も後半ですなー。早い早い。
最近はあったかそうなかわいい服がたくさん出てて、あれもこれも欲しいです。
あ、そーそー、遅くなっちゃったけど15日にクリスタルケイのライブに行ってきました!!めちゃんこかわいかったです。かわいすぎて登場した瞬間寒気しました笑。
アンコールで出てきた時のチェックのロングのワンピースがかわいかったので今あーゆーの探してます。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-10-22 07:45

カンボジアの旅 2

アンコールワットも有名だけど、同じぐらい実は有名なのがアンコールトム。

塔が四面対になっててすべての面に観世音菩薩が彫刻してある。こんな塔が全部
で49塔もあるんだって!
石だよ!?そんなすぐは彫れません!気の遠くなるような作業だよねまじ!しか
も手彫りだからちょっとずつ表情が違ってるのです。どこにいても神様が見守っ
ててくれてるよってゆー思いで作ったのかな~?


f0025165_18212756.jpg

f0025165_1827184.jpg


そいでここはね、象さんが歩いてたよ!乗りたかったのだけど時間の都合で乗れ
なかったのがまじ心残りすぎます。
f0025165_1827337.jpg

そして二日目にアンコールワットに行ったよ!すごい広くて回るのは軽く1日かか
る感じ!
あ!そいで、アンコールワットでびっくりした場所があって、敷地内の一角なん
だけど、胸を叩くとボンって音が響く狭い一角があるの!別に音が響いてるだけ
でしょ?だったら胸じゃなくとも手叩いたほうがわりやすいのに、と思って手ぇ
叩いたらさ、響かないんだって!!ぶったまげたよ~。ってゆーかちょっと怖か
ったし!なんでそーゆー場所が作られたのかは未だ解明されてないそーだ。

いやいやほんとに遺跡を巡る旅でした~。

現地のマーケットにも行ったりして、ここはほんとに観光とゆうより現地の人たちの生活感ただよう世界が広がってて、カンボジアの素の部分が見れた感じがして新鮮でした。

f0025165_1828163.jpg

f0025165_18253091.jpg


絶対また行きたい!!

一回じゃ堪能しきれませんカンボジア!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-10-13 18:29

カンボジアの旅 1

9/12

ただいま!!
ちょっと一日開いてしまいましたが、昨日ですね、帰ってまいりました。

いや~最高でしたカンボジア、アンコールワット、ならびに遺跡群。

歴史の1ページに足を踏み入れて、まさにタイムスリップした感じでした。

アンコールワットのあるシェムリアップとゆう町に降り立ったのは夜の7持ぐらいだったんだけど、ホテルへ行く途中に、ライトアップされたアンコールワットが目の前に現れて、あれはほんとに鳥肌もんでした。

観光地なだけあって人は確かに多かったんだけど、そりゃあれは、みんな見に行きたがるわけです。
威圧感とゆうか、存在感とゆうか、そこだけほんとに時がとまったかのようなそんな感じ。
f0025165_21173968.jpg


朝日もすごくきれいでした。
この時期は今はカンボジアは雨期になるのであんまりきれいな朝日が見れないかもって言われてたのが、やっぱり私、晴れ女です笑。ガイドさんもびっくりするぐらいのこの時期にはめずらしいとてもきれいな朝日が見れました。
f0025165_2123030.jpg


ほかにもたくさん遺跡めぐりをして、リアル「世界不思議発見!」でした。

書き出したらすごく長くなってしまう気がするので、わけようかな。
今日はとりあえずここまで・・・・。

まだまだカンボジア見どころまんさいです。
お楽しみに!!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-10-12 21:50