<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メリーフレッシュデス!

12/25

メリークリスマース!!
今日はフフフフレッシュでしたよ!
みんなでワイワイガヤガヤするクリスマスもありだよね~ゆーよね~。
そいでもって今午前三時半ぐらい。ちらっと雪が舞っております。
雨は夜更けすぎに雪へと変わりました!
達郎やるよね~ゆーよね~。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-12-26 03:30

ゆず風呂

12/21

今日は冬至です。
冬至には、ゆず風呂に入ります。
普通にゆずをお風呂にプカプカ浮かべるだけなんだけど。
これがめちゃいー匂いがして癒されるんだぁ。
このお風呂に入ると、風邪をひかないと昔から言われています。
ちなみにまだ今年は風邪をひいてないので、この調子で来年も元気ハツラツでいきたいと思います!!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-12-21 22:19

モツ

12/15

初モツ鍋した。

なんか抵抗あってさけてたけど、おいしいね!モツ鍋!
しょうゆベースを頼んだんだけど、味噌ベースとか塩ベースとかもあって全部お試ししてみたい笑。
今じゃっかんブームだもんね。人気な理由がわかったわ。

ちょっとまた行きたい。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-12-16 07:42

パーフェクツ!!

12/13

BOOさんのNEWアルバムリリパイベントに出させていただきましたー!
だいぶだいぶすごい人でなおかつだいぶだいぶ盛り上がりました!さすがみんな大好きBOOさんです。すまーぃるすまーぃるすまーぃる♪です。
DJタイムもめちゃ楽しめました!なんてったってメンツがすごいからね!
そしてダンスは大阪から二組来てて、これまじめちゃかっこよかった!!気付いたら口開いてた。
で、DJタイム中にダンスバトルみたいな雰囲気になってきて、すごいおもしろかった!踊れるって、ステキだな~って思った。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-12-14 06:15

ミルミルトレール

12/10

朝の忙しいときに、ストッキングを履こうとしたら、でんせんしてしまい、なんてーこった!と思い、捨てようと思ったが、捨てる前に、こいつをもーちょっと役立ててやろうと思い、鏡でも拭いてみたら、あらびっくり!!一拭きでだいぶピカピカになった!
おぉぉー!!と思ってほかのいろんなとこも吹き出してしまい、いつもより時間に余裕があったにもかかわらず、危うく電車に乗り遅れそうになった。
まじやってみてくださいストッキング!静電気のおかげでびっくりするぐらいほこりがとれます!
大嫌いな静電気がこんなところで役にたってくれるとは!!
帰ったらまたやろっと笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2008-12-10 08:56

前倒しクリスマス

12/2

おっと!ぼけっとしてられないね!もー12月だっ!

11/28のスイーツテンポは、まーまーまー大成功だったんじゃないでしょうか~♪
完全にクリスマスを前倒しいたしまして、みんなサンタ帽とかかぶって、DJティンニーはサンタに扮装して、はまりすぎでリアルサンタだったわけで。
ツリーも、ちょいと趣向をこらしまして、風船でツリーを作りました!
お客さんサンタ型、いやいや参加型で、みんなでえっさほいさと風船をふくらましてツリー型に積み上げていく。イベントの中でツリーを完成させるって感じで非常に楽しかったです。
最終的には無残な姿になってたんだけど笑、今回はなんだか達成感がありました。
最近、終わったらみんな早々と帰ってく感じなのに、今回は最後までとゆーか終わっても名残惜しい感じでウダウダしてたし、ほんと2008年をしめくくるよい日だったと思います。

次回は来年になっちゃうんだけど、来年のスイーツテンポも今まで以上に頑張っちゃいます!!
[PR]

by MINNY-kid | 2008-12-02 08:00