<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

時経つは早し

1/23

お疲れさまでしたスイーツテンポでした!
2009年一発目とゆーことで、ガツンと、いけた、かな?次回が三周年なので、今回はちょっと力を温存した感があったり、なかったり、ラジバンダリ。
でも毎回思うのは、スイーツテンポは、時間がたつのが早い!
えーもー3時!?もー4時!?みたいな感じ。
それだけ楽しいってことか!
次回3月はきっともっと時間がたつの早いんだろーなぁ。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-01-25 00:10

ファイナル!

1/22

今日は、なんと月1でやってたフレッシュがファイナルなんですー!悲しいです。
フレッシュのメンバーはほとんどが学生さんなので、就職とか就活とかいろいろ大変みたいで、今回でラストってことになったみたいです。
大人になる=現実と向き合わなきゃいけない。みたいな。
さみしい気もするけど素敵なことだと思います。
頑張ってほしいと思います。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-01-23 20:54

何をそんなに…

f0025165_21385520.jpg

1/19

今日は月一の友人とお食事会でした。

オアシスに行きました。

名古屋ってきれいだよね。
あ、そーそー帰りの電車でおもしろい人見ました!なんかイヤホン付けてなんかDSみたいなの持ってずっと笑ってる人がいたんです。でもその画面を見てる様子はなかったから相当面白い音が聞こえてきてるんだなと思いながら様子をうかがってました。
そのうち飽きてきて外とか見てたんだけど、あ、あたしがね。隣に座っては友達が、ちょっと見てん!ってゆーからまたその笑ってる人のほう見たら、手に持ってたDSみたいな物体がなんといつのまにかカロリーメイトに変わってた!完全にマジックだと思いました!また形も大きさもさっき持ってたのと似てたからさーだいぶ驚きました!
彼はそれをだいぶ凝視してた。何をそんなに見つめる必要があったのか。
見つめつつ、もちろん笑ってたけどね。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-01-20 21:38

寒さなんて!

f0025165_20592716.jpg

1/17

今日はすごく休みらしい休みな感じでした。一人でプラプラしました。
友達とワイワイするのも楽しいけど、けっこう一人でプラプラするのも好きです。
自転車で寒風吹きすさぶ街を滑走するのはちと厳しいですが、でもやっぱり自転車はいー。細い道もスイスイスイスイ。あ、こんなところにこんなお店が。と思ったら自転車停めて立ち寄れるでしょ?
しかもエコだし健康的だしね☆
その立ち寄った場所で素敵な物や人に出会えたら、寒いのなんてふっ飛んじゃいます。
今日はいーお休みでした。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-01-17 20:59

そーか

f0025165_20375292.jpg

1/12

吹雪のような雪が降った後、さっきの雪が嘘だったかのような青空が広がりました。

どんなに分厚い黒雲が立ちこめようと、その上には目の覚めるような青い空が必ずあることを、カンボジアへ行く飛行機の中で知りました。
そーなんだよね。青空は、どっかいっちゃってるわけじゃなくて、ずっとそこにあるんだよね。
雲の切れ間が見当たらないなら、かきわければいーんだよね。
そーかそーか。

なんだかぶつぶつゆってしまったそんな日でした。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-01-12 20:37

のほほん

f0025165_23343969.jpg

1/11

今日はだいぶ寒かった気がします。

午前中にはちょこっとだけ雪も降ってました!

こんな時はあったかいものでも飲みながら暖炉の薪がパチパチ燃える音でも聞きつつ読書でもしたいです。
あー、隠れ家カフェに久々に行きたくなった!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-01-11 23:34

坊主じゃない

f0025165_23365585.jpg

1/7

空を入荷しそびれてしまった。三日坊主かっ!!
おわびに違う写メを…。

ついに待望のカレンダーをゲットいたしましたっ!

え?あれだけ探してこれ?って思ったかもしれない!いや!これが!びびっと来たんだな。
このシュールさ?ムダな余白?ステキすぎるじゃないですか!

これで今年も安泰だ。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-01-07 23:36

参る

f0025165_19375618.jpg

1/5

今日は熱田神宮へ参拝に行ってきました。
仕事初めの人も多かったみたいでスーツの団体さんがたくさんいた。

私は明日から仕事初めですー。さぁー正月ボケしてる場合じゃないね!
がんばります!!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-01-05 19:37

こだわり

f0025165_183776.jpg

ひらめいた。
その日の空を写メってのっけることにします。

1/4

毎年毎年、こだわりのカレンダーを部屋にかけることから一年が始まるのだけど、今年はまだカレンダーがかかっていない。
そう、まだこれだってゆーカレンダーが見つかっていないのだ。
今までは、とある雑貨屋さんで取り寄せてもらっていたのだけど、その雑貨屋さんがなんとなくなってしまったので困っているのだ。
あーない。いー感じのはあったんだけど、2ヶ月ずつなんです。1ヶ月ずつビリっとしたいのです。
おしかったな~。
いやそこだけはゆずれないまじでどーしても。
早く見つけなければ!!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-01-04 18:37

賀正

f0025165_1842371.jpg

1/2

明けましておめでとうございます。
って1日たってしまいましたが…笑。

あっとゆーまに2008年が過ぎ去って行きまして、あっとゆーまに2009年が現れました。

初詣でおみくじを引いたら半吉と中途半端な感じだったので、今年は中途半端な年にならないように気を付けたいと思います。

てことで今年もどーぞよろしくお願いします!!

ちなみに、写真は朝日ではなく、夕日です笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-01-02 18:42