<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CHANNEL

2/27

久々のCHANNEL R&B。
なんだか空気間まで久々でちょいと緊張してしまった。
あーやばいやばいと思ってたら、かわいー声援がっ!「ミキさーん!」
って!
その正体はココロくんでした!
フレッシュが終わって早二ヵ月。
あの頃の声援がまさかここで聞けるとは!懐かしすぎて涙出そうでした!笑。
たった二ヵ月しかたってないやんって思うかもしれないけど、それが案外長く感じちゃうんだよねぇ。仕事とかでもさ、毎日顔合わせてるから土日挟んで会うと久々な感じがしちゃうみたいなそんな感じ!
まじ嬉しかったー!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-02-28 03:17

ザ・名古屋

2/25

最近、雨が続きますね。
何がやだって傘を持つのがやだ。
宅配業者さんなんかは傘もさせず大変そーです。

最近毎日が平穏すぎて、おもしろいネタがないことが残念でならない。

あ、でも、この前の土曜、初めてコンパルに行った!エビカツサンドが有名な、名古屋では知らない人はいない!?サンドイッチ屋さん?喫茶店?です。
久々に大須へ行ったので、ふらっと友達が店長してる服屋さんに行ったら、ちょーど休憩だとゆーことで、コーヒー飲み行くから付き合ってよって言われて行った。そうそこがコンパル。
お昼ご飯食べてなかったのでちょーどいーと思って。しかしなぜか初コンパルなのに、エビカツサンドじゃなくてMIXサンドを頼んだ笑。
大須のコンパルはすごく昭和の匂い漂う喫茶店で、赤いソファーが並んでて、ステキな雰囲気だった。
隣に座ってたおじさんに、「若いって、いーな!!」
って言われて、どっちかってゆーとおじさんの目のが若々しく輝いてたんだけども、おじさんけっこう熱く話し始めちゃって、こりゃー長くなりそうだなぁーと思ってたら、「お待たせしましたぁ~」って若い女の店員さんがグッドタイミングで飲み物を運んできて、あたしとおじさんの間に割って入った。
そしたらおじさんが、「なんだーまーほんとにー今話しとるだろー」って店員さんにゆったら、店員さんが、「うっせーわしゃべってばっかおるやねーわ」
みたいなことを言ってて、ちょっとびっくりしてしまった笑。そんなことを言うよーな人に見えなかったし、客にそんなこと言っちゃったってことにもびっくりした!
でもおじさんはだいぶ常連さんみたいで、そーゆーことならそーゆーノリなのも理解できた。
そーゆー店員と客のやりとりも昭和な感じでステキだった。あんな雰囲気大好きです笑。
絶対またいこーっと!!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-02-25 10:19

MISIAライブ

2/15

キングラのマネージャーさんのお誘いでMISIAのライブに行ってきた!!
MISIAは昔から好きで、あんな風に度肝を抜ける歌をうたいってゆー憧れも持っていたので、前々からライブは行ってみたいと思っててたので、今回行けてほんとによかった。
歌唱力はもちろん、ステージングも、何か伝わってくるものがあった。きっと歌う上で自然な動きをしてるだけかもしれないんだけど、声が体中から出てる感じがして、そのパワーがバシバシ聴いてるほうの体中にも入ってくる感じで、それはもう圧巻の一言でした。
トータル二時間ぐらいだったんだけど、終わってから隣の隣に座ってたキングラのアリさんに、ミキめっちゃ姿勢いーやんって言われて、気付いてみたら、確かに、あたしライブ中ほとんどずっと背筋が針金入ったみたいにピンとしてた笑。それぐらい何かこうバシッとくるものがやっぱりあったんだよね。

あんなところで歌えたらどんなに気持ちがいーのか。
背筋の針金が抜けないよーに頑張っていきたいと思った。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-02-16 16:49

おらにプラスを!!

2/5

スッカリサッパリ2月に突入してしまっていて、豆まきもすませてしまってびっくりです。

2009年、一か月さらっと終わりましたが、みなさんどうですかね今年の感じは。
とりあえずあたしは1月末ぐらいに事故ったりして、どうなの今年、って感じだったんだけど、とある人に聞いた話だと、本来の2009年は2月からだとゆう話。なんか旧正月的な、暦的に的な。
だからその話をふまえて考えると、2008年のうちにやなことが消化できたと思って2月から心機一転、やっていきたいとおもっとるんです~。

ま、プラス思考でね、いけたらいいかなぁと思います。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-02-05 21:03