<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

粘土

3/31

年度末です。といってもとくに関係ないんですけど。てか棚卸しです。めんどくさすぎる。
はー仕事が増えるってしんどいよねー疲れました。
そして、ふらっとお店に来てくれた友達と仕事終わりにご飯行きました。
お互い忙しくてなかなか会えないので久々に会うと話がとめどないですまじ。
まだしゃべってたかったわー。しかし明日も仕事だし、しかも年度始め。しゃきっと仕事せねば~!!
おしゃっ!頑張るど!!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-03-31 23:35 | MINNYな一日

まだだな

3/29

鶴舞付近を自転車で友達と走っていたので、ついでに鶴舞公園の桜の様子を見に行った。
まだ全然咲いてなかった。けど花見してる人はたくさんいた。桜のない木の下で花見してた。花見ってゆーか、ピクニック?
てか寒い。昼だったけどこの日は寒かったので、夜なんて花見どころじゃないきがする。でも今から花見しに行きますみたいな人たちもいたので、風邪ひかないか心配だ。
できれば花見は昼にやりたい。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-03-30 18:29 | MINNYな一日

3周年!

3/27

早いもので三年目ですか~スイーツテンポ。
楽しすぎました。はしゃぎすぎました。飲み過ぎました。
今回出ていただいたDJのバヤシもシュン君もだいぶ盛り上げてくれて、サイコーの3周年だったんじゃないでしょーか。
ぜひ今後も出ていただきたいですわ~。
なんだろーねーほんとにあの団結力とゆーか一体感とゆーか…。
心から、スイーツファミリーでよかった!!!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-03-29 18:49

WBC

3/24

勝ったー!!ヤター!!!
今日はホントに仕事どころじゃなかったね!
銀行に両替に行ったら、座ってる人たちみんな同じ方向向いてるからなにかなと思ったらテレビでWBCやってるし、お店に来るお客さんたちも携帯横にしていつもより長居してるし、営業さんはサボって電気屋の大画面で観たとかゆってたし笑。
たぶんどこもかしこも今日は野球デイだったっぽいね。
あたしは、こっそり携帯でスタッフの子と、点数を見ることしかできなかったんだけど、延長になったときはまじで仕事放棄してたもんなー笑。更新〓ボタンプッシュしまくったもんなー。
イチローさすがです。さすがイチローです。
いやはや勝ってよかった。今日は気持ち良く眠れそうだ。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-03-24 19:32

プラティカ

3/23

今日は、兄の友人がイタリアンなカフェーを出して、そこが明日オープンで今日はプレオープンとゆーことで急きょ手伝ってほしいって言われたので、仕事終わったあと、ちょっとお手伝いに行ってきました!
おっきなピザ窯があって本格的なおいしいピザが食べられるのだ!ちょこっとつまみぐいしたけどおいしかったー!!
お店の雰囲気も薄暗くてこじゃれた感じで入りづらい感じは全然なくて、清潔感ただようスタイリッシュなお店でした!
パスタもあるし、サイドメニューもめちゃ豊富でどれもこれもおいしそうで運ぶのが辛かったっす笑。
そんなピザ以外のフードとかデザートを主に担当してるのがこれまたあたしの友人、カンボジアに一緒に行ったみゆきちゃんが腕を振っとるわけです。

いやいやいーお店ができたんじゃないかなこれ!
ぜひとも行ってみてくださいみなさん!

Pratica(プラティカ)
TEL0522222613
名古屋市中区錦2-5-29
長者町ゑびすビル パート1-1F
Lunch 11:30~14:00
Dinner 17:00~22:30
定休日 日曜
[PR]

by MINNY-kid | 2009-03-23 22:50

結婚式

3/22

今日は高校の友人の結婚式だった。
はぁーきれいでしたぁ。すごくすごく幸せそうな顔してました。こっちまでうれしくなっちゃうよね!

でもってついつい写真撮りすぎちゃうよねー結婚式って。あとで見返すと同じような写真が何枚もってなことになるんだな笑。

いやいやでも幸せの瞬間をたくさん写真にとって残しときたいもんね。

非常にハートウォーミングな1日になりました。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-03-22 21:17

映画

3/20

今後観たい映画を二本見つけた。両方邦画。公開は5月と6月でまだ先なんだけど絶対観たいので忘れないようにメモっといた。
んーだいぶ楽しみ。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-03-21 00:26

野球大好きっ!

3/19

WBC、熱いです。
仕事中にもかかわらず、携帯で結果をチェックして、同じく野球好きのスタッフの子とキャーキャーゆってしまった。
さすがあたしの岩隈笑。
ダルビッシュはやっぱり、まだまだ若いよね。もっと経験を積まねば。
なんて、女子の会話とは思えない光景が一瞬繰り広げられた。
そんな彼女は新人さん。まだ入って数週間。若干18?19?ピッチピチです。
まさか野球ネタで意気投合するとは!しかもあたしより詳しい。こりゃー今後仕事が楽しくなりそうだ笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-03-19 19:15

27日

3/18

だいぶあったかかったねー今日は。
今日は3周年スイーツテンポの最終ミーティングがあった。
あー待ち遠しや27日。
しかしなぜか酔っ払って盛り上げる役回りにされており、じゃっかん困ってます笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-03-18 23:58

OKINAWA

3/17

仕事中、お腹が空いてくると、おいしい物の話、今食べたい物の話になって、もっとお腹が空いてしまう。今日はカップヌードルのOKINAWAってゆーのが出たってところから沖縄料理で盛り上がった。え?それ何味?って聞かれても、だもんで、沖縄味なんだって。としか答えようがない笑。
ゴーヤ大好きです。ジーマミー豆腐がおいしいらしい。
いーなー沖縄料理。
沖縄料理屋さんに行きたい。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-03-17 18:14