<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

爪←?

4/30

気分転換に、爪を磨くのが好きです。
飲食店勤務なんでネイルとかできないので磨くぐらいしかできないんだけど。

なんか爪がピカピカしてると自分の爪ながら、みとれてしまう。
爪がピカピカしてるとマジシャンの手に見えてきて、マジックができる気がしてくる。
爪を甘く見ちゃいけません。たかが爪、されど爪です。
爪ってゆー字をさっきから見てると爪ってゆー字じゃなく見えてくる。なんだこれ?爪か?象形文字にしか見えなくなってきた!

爪爪爪爪爪爪

…ね?

あのラピュタに出てくるでっかいロボットが倒れる寸前で手ぇついてるみたいに見えてきた!

爪爪爪爪爪爪

…ね?
[PR]

by MINNY-kid | 2009-04-30 11:33 | MINNYな一日

同志よ。

4/26

キングラ初ワンマンライブ、チョー楽しかったです!そして感動で泣いてしまいました!
メンバーはもちろんだけど、お客さんでも泣いてた人は多いはず。
メンバーの気持ちが伝わったとゆーか、お客さんとメンバーがほんとに一体になれた良いライブだったと思う。

そして何はともあれ、DJ九音とは高校からの付き合いで、しかも三年間ずっとクラスが一緒、とゆーか、その科が1クラスしかない特殊?な科だったので、クラス替えしようがないだけなんだけど笑。
まーそんな因縁?笑、で長い付き合いなんだけども、あの頃はまさかまさかこーなるとは思いもしてなかったし、野球以外に取り柄のないようにみえてたあの男がまさかまさかDJやってトラックメーカーまでやってファンキーなステキな曲を作ってるなんて…未だにうそだと思う笑。
まだまだ至らない点が大有りで、リハの時とかも隣で見てて実は自分のこと以上に心配でしょーがなかった。またヘマしないだろーか、怒られやしないだろーかって。そんなこんなでほかのメンバーに怒られながらやってはいるけど、あたしはそんな彼を高校三年間一緒に学んだ仲間として、とても誇りに思う。

そしてあのチョー満員の会場で彼の隣でコーラスできたことをほんとにうれしく思う。そしてそこに今一緒に立ってることにすごく感動した。今思い出してもちょっと泣きそうになる。
ライブの合間のアンコール待ちのちょっとの時間、裏で隣に座ってた時に、ありがとねって言いたかったけど、照れ臭いのと、日頃あたしがどっちかってゆーと彼より強いポジションなので笑、それだけ言えなかったのがすごい心残りだ。

だからと言って今度会った時にゆーはずもなく、てか口が裂けても言わないし!
まーまーまーまー、今後も間違いなく彼はメンバーの足を引っ張るだろーけど、誰に怒られようと、何言われようと、あたしはあなたをリスペクトしてますよ。影ながらね笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-04-27 10:14 | MINNYな一日

コアラ

4/23

朝、駅に向かう真っ直ぐな道を歩いてたら、駅前でスーツを着た男の人がティッシュ配りをしてるのが前方に見えた。
隣にコアラのでかい人形がいることに、近づいて気付いた。そしたらそれが動いたもんだから、おぉーー!!ってびっくりしちゃった。なぜかみんな驚いてなかったので恥ずかしかった。
朝から大変ですね、と言ってあげたかった。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-04-23 11:08 | MINNYな一日

多いなぁ~

4/21

今月の26日にキングラさんのワンマンライブがあるのだが、わたしバックコーラスで出ることになりまして、今日はそれのリハです。
ワンマンてことで、曲が20曲ぐらいあるので覚えるのが大変です。
しかも場所がサンシャイン栄。どんなライブになるのか、不安もあり期待もあり。どっちにしても楽しみです。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-04-21 20:39 | MINNYな一日

一週間

4/17

ぃやぁ~時が経つのは早いね~。
先週土日に東京に行ってて、そっからバタバタとなんか忙しくて二時間しか寝れないー!みたいな日が続いたりしてあれよあれよとゆーまにもー一週間が終わろうとしている。
予定ってどーしてこー立て続けにあるんだろね。分散してやってきてほしいわほんと。
でもこーして生きているからよかった(おおげさ笑。)
[PR]

by MINNY-kid | 2009-04-17 14:06 | MINNYな一日

今昔討論会

4/8

久々に、ひさっびさに昔のバイト仲間と集まってご飯に行った。
今の近況報告あり、思い出話ありで、だいぶ楽しかった!
なんか思い出話してるのに新鮮な気持ちになれるのね。不思議な感じでした。
またちょこちょこ集まれたらいーなぁー。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-04-09 18:59 | MINNYな一日

ある意味長旅

4/7

電車が止まった。
仕事の帰り。

名駅のT島屋で働いてる友達と地元帰ってからご飯しようって言ってたんだけど、乗ろうとしたその電車から止まった。中央線ほんと多い。人身とか。
しょーがないので名駅まであたしが行って、名駅で電車止まってる間にご飯食べとこうってことになり、千種から名駅に向かうことに。中央線はだめだから地下鉄で行くことは理解したんだけど、名駅まで地下鉄で行くなんてめったにないので(中央線で行けるから)、とりあえずあの切符買うとこの上にある線路図を見て、ふむ、名駅は桜通線が通ってるんだな。つーことは、ここは千種だから東山線しか通ってないから今池まで一度行ってそっから乗り換えだな。って思ったわけよ。
で、今池で降りて気付いた。
あ、東山線一本で名駅まで行けるわそーいえば。
あたしは何をやってんだ。なんでそんな複雑なルートしか思いつかなかったのか。しかも降りてから気付くなんて。ファッキュゥーです。
無駄な途中下車のためじゃっかん名駅に着くのが遅くなってしまった。

そんなこんなでご飯食べて、さすがにもー電車は動いてたんだけど、この電車が遅い遅い。前の電車の関係かわかんないけど、まじトロッコ列車並みの遅さ。なおかつ何度停止信号にひっかかったことか。
止まるたびに向かいに座ってたおばちゃんたちが、大きな声で、「ほれ、あれまた信号赤やわ。ほぉーこんな経験初めて!あ!動いた!あ!あれ見て!また向こうの信号赤やわ!」
しゃらーーーっぷ!!!
うちら仕事帰りだし疲れてるし寝たいのに寝るに寝れない。
それはもう悲惨なトロッコ列車名古屋~多治見間でした。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-04-08 21:13 | MINNYな一日

THE・花見

4/6

花見した。鶴舞公園。
どえらい人だった。
会社の集まりの人もいれば学生もいるし、とりあえずみんなどんちゃんしてた。
ティンニーの車で行く途中に、横断歩道を渡る人待ちをしてたら、その横断歩道をなんときゅうちゃんが!きゅうとく兄さんが!渡っており!あーー!!ってゆって通り過ぎた。
「今から鶴舞公園に花見に行くんだよ!」
ってきゅうちゃんにメールした。
数分後に電話がなった。
誰かと思えば、きゅうちゃん。
「俺も花見行きたいから鶴舞で途中下車しちゃった~!」
っておーーーぃ!!笑。
その行動力、ステキです。
急いで鶴舞に向かったら、スーツ姿で缶ビール片手にきゅうちゃんは私たちが着くのを今か今かと待っておられた。
その実行力、ステキです。
ちょこっとしか花見できなかったけど、今年もあのTHE・宴会!な感じが味わえてよかった。

まだまだ花見シーズンだー花見しよしよ~!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-04-07 08:02 | MINNYな一日

桜はやっぱり

f0025165_80409.jpg

4/5

花見まっさかりです。
でも花見スポットで有名なところはだいたい混んでる。
できればやっぱり桜は静かなところでのんびりみたいね。
あたしの地元あたりはけっこう穴場スポットがあっていーのです。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-04-06 08:00 | MINNYな一日

おめでトウ!!

4/3

さーさーさーさー今日は私の誕生日。
おめでとう!
ありがとう!

朝からたくさんお祝いメールありがとうございます。なかでもばびったのはドリカムのHappyBirthdayの曲付きメール。電車の中で、画像かと思って開いたら歌いだしたもんだから、こっぱずかしかったっす。

ソイジョイのバナナ味も新発売したことだし、誕生日迎えて第一日目、頑張って働きまーす!!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-04-03 11:21 | MINNYな一日