<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アオ

f0025165_1138066.jpg

5/29

こんなに晴れてるのに夜からほんとに雨ふるのかな~?
都会の空は狭いって、まー事実だけど、それもそんなに悪くないよーな気がする。
だからこそ、映える青。
なのだ。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-05-29 11:38 | MINNYな一日

ばったり

5/26

仕事の帰り、ちょっと買い物しようと思って栄をふらふらしてたら、ばったり友人に出会った。まー日頃よく会う友人だから、そんなに驚きはなかったんだけど、ちょーど話したいこともいろいろあったしグッドタイミングだった。
服買ったりするのは、あたし優柔不断だからあっち行ったりこっち行ったりするから一人のが迷惑かけないし楽チンだけど、ご飯はねー、やっぱり一人より二人のがいーよねー。一人ご飯とか全然するけど、そりゃ誰かいるほうがいーです。
街でばったり友人に会うのって、嬉しいよね。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-05-26 22:04 | MINNYな一日

本を開こう

5/25

けっこう本を読む。

一冊読み終えて、次の一冊が読みたくなったので、新たに買ったんだけど、なんか読めない。
読みたくないわけじゃない。すごく読みたいんだけど、開いたらいつか終わりが来てしまうわけで、なんだかもったいない気がして、読めない。
楽しみすぎて、読めない。開くその一瞬を大切にしたすぎて、読めない笑。

そろそろ開きたい笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-05-25 20:40 | MINNYな一日

f0025165_2025297.jpg

5/23

カルテットのワンマンライブに行ってきました。
ダイアモンドホール満員でした!!
エクスくんの髪型がガラッと変わっててびっくりでした!
そしてカルテット、サイコーでした!!かっこいーしかわいーしおもしろいし。会場もカルテットさん出てくる前から大盛り上がりでした!
いーライブでした~。

ライブ後、一緒に行ったDJエーコとラーメンを食べに行ったのだが、エーコ氏のラーメンにハート型のねぎがっ!!これはきっとなんかいーことあるんじゃない?
いーライブでいーラーメンでした!!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-05-24 20:25 | MINNYな一日

スイーツな居心地

5/22

スイーツテンポお疲れさまでしたっ!!!
だいぶん楽しかったんじゃなかったでしょーか!?
しかもこの日はティンニーの誕生日。サプライズでこっそりことを進めてたんだけども、いきなりイベント始まる前に、「今日俺誕生日なんだよね~」って言われて、「えっっ!まじっ!しらんかったー!早く言ってよ~!!」
ってドキドキしながら一芝居打ちました笑。
あたしケーキも作ったし、知らないわけないやん!笑。焦ったよーあれは笑。

初めてスイーツテンポに来たっぽいお客さんに、いや~いいイベントですね。クラブって、ガチャガチャうるさいイメージしかなかったけど、このイベント違いますね!なんかクラブのイメージかわったなーって言われて、チョー嬉しかった!!そーなんですよね!スイーツテンポは雰囲気がいーんですよね!居心地がよろし。
もっとそれを知ってもらえるように、もっと宣伝しなきゃ~!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-05-23 23:02 | MINNYな一日

ステキッス!

5/20

エミリーリリパから、かれこれ一年ぐらい経っただろうか。またまたバックコーラスをさせてもらってますー!久々のご依頼で嬉しくて、はりきって練習中です。
バンドでスタジオとか、久々の団体行動。楽しス。

今月の29、30にライブがあるので頑張ります!!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-05-21 19:32 | MINNYな一日

金曜は…

5/22

今週金曜はスイーツテンポです!!
ちょっとまだ体調が本調子ではないのでなんだか怖いのですが…。
それまで力を温存しておかねば!
なので今週は息をひそめて生活します。

そしてそして、今日はミーティングだったんだけども、スイーツテンポもおかげさまで3年目に突入して、いー風を受けつつ、走らせてもらってます。この風を今後も吹かせて行くために、出演者一人一人が今何をしなきゃいけないのか。お客さんを飽きさせないためにどーしていくべきか。
3年目の今だからこそ、もー一度初心に戻ってみんなで考えてみた。
どんなことにも言えることだけど、継続させるって簡単なことじゃなくて、だからこそ継続は力なり、なわけでやっぱり続けて行かなきゃ先は見えないわけで、続けていくためにはみんなが一つになってスクラムファイトなわけで…。

ご飯食べおわったら、ごちそうさまじゃなくて、お腹空いたって言えるぐらいのハングリー精神で今後とも挑んで行きたい。

今日のミーティング、いー話し合いができたと思う。
もっともっといー風が吹くといーなー。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-05-19 00:05 | LIVE Info

胃腸風邪

5/15

いやいやいやいや、死ぬかと思いました。
胃腸風邪。
やられました。
なんか急に夜から気分悪くなって、なんだろなー疲れてんのかなーなんて思いながら寝たら、次の日の朝、もー大変。歩くことすらままならないほどの腹痛。
熱もあるしもーまじあんな腹痛は初めてでした。

昨日からなにも食べず、点滴でなんとかながらえてやっとよくなってきました。
風邪は風邪でも胃腸風邪だけではほんとにもー勘弁してほしい。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-05-15 19:23 | MINNYな一日

ほぅ。

5/7

映画をよく観るんだけども、昔は邦画より洋画を観てたんだけども、最近はもっぱら洋画より邦画をよく観る。
こないだ堤幸彦氏の「自虐の詩」って映画を観たんだけども、だいぶおもしろかった。ハチャメチャな内容でだいぶ笑えるのに、後半だいぶ泣ける。
もいっかい観れるなぁあの映画。
まだまだ観たい邦画がたくさんあるんです。でもなかなか観るときがなくてね~。忘れないようにメモっとかなきゃなー。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-05-07 19:07 | MINNYな一日

ゴールデンウィーク

5/3

今年二回目のイチゴ狩りに行った。
時期的に終わりがけだからかわかんないけど、痛んでるイチゴとかあってちょいとテンション下がった。けどやっぱりイチゴおいしかった!!
そんなに何時間も食べれるもんじゃないので、30分も食べたらお腹いっぱいになったので、ドライブがてらフラフラ美濃市の方まで行ってきました。
高速ではなく下道でね笑。
なるべく混雑してる場所には行きたくなかったのであまり人がいなさそうな場所を選んだ。って言ったら美濃市に失礼かもしれないけど、穴場スポットなわけよ。京都より奈良のが空いてるみたいな。そー、だからあたし京都か奈良かって言われたら奈良に行きたい。風情を味わいたいのにごみごみしてるとこ行くのはなんかね。違うやん?
だから美濃市だったのです。小京都的な街並みでステキでしたよ。

いやーでも高速渋滞すごいね、てか、ひどいね。
ムリムリムリムリ、あたしムリ。
時間もったいなくない?もっと楽しい場所あるよ。探せば。って思った。

ゴールデンウィーク、あとちょっと、楽しみましょ。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-05-04 22:24 | MINNYな一日