<   2009年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧

カレンダーガール

7/31

カレンダーって、めくるタイミング迷いませんか?
え?そんなのどーでもいーって?いやいやいや、新しい月が始まるんだよ!?重要です!!笑。

8月1日の朝にめくるのか、今日の夜めくるのか。
迷うところなんです。

でもあたしは、すでに変わってる新しい画のカレンダーを朝イチで見たいってゆー結論に達したので、今日、寝る前にめくって、朝を迎えたいと思います。

とか言って、たまにめくるのを忘れることあるけどねー笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-07-31 23:20

今日は~

7/31

いやぁ~惜しかったですね今日は!

巨人も負けてくれたのに、今日はドラゴンズ勝たなきゃだめだったでしょ~。


てことで、7月も早々に、幕を閉じようとしているわけですが、それにしてもこの雨ね。

明日花火大会なのにぃ!!頼むよぉ。



今日はまことに残念なことに、探偵ナイトスクープがやらないみたいなので、なんかおもしろいDVDでも借りてこようかなぁ。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-07-31 21:39 | MINNYな一日

知らない世界

7/31

エミリーバンドのリハでした。

6日のトクゾウライブに向け、猛練習中です!

非常に楽しいですエミリーバンド。

日頃、バンド系の人とは一切といっていーほど関わりがないので、新鮮だし、いろんな話も聞けるし笑、ためになります。

バンドはね~、あたしも一回試みましたが、人間関係とかめんどくさくて、もーこりごりって思ったけど、こんなバンドならやりたかったな~なんて思います。
まーでも今はソロでやってることに満足してます。

一人だけど一人じゃないし、やっぱりあたしには自由奔放方が向いてるみたいです。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-07-31 10:25

ニアミス

7/30

シカオがいた。

スガね。

あたしが働いてるカフェに入ってきそうになったのに、名古屋のスタッフらしき人が、名古屋名物の喫茶店行きましょうってゆったもんだから、隣にあるコ○ダ珈琲店に入って行ってしまった。

くそーシロノワールめー!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-07-30 19:14

ハレルヤ

7/30

ドラゴンズ全然だめやん。
頼みますよ。

まーでもずっと勝ってたしね。そりゃたまには負けるよねー。

てか昨日は久々に夜中に暑くて目が覚めた。

ここ最近、熱帯夜とかないので朝までぐっすりコースだったんだけど、昨日は暑かったなー夜。

今日は久々に太陽がお目見えしてますやん。

やっぱ晴れてると気分まで晴れやかになりますな。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-07-30 07:55

ハレロヨ

7/29

あ~雨、雨、雨雨雨雨。

ありえなーい。

にゃにゃにゃにゃーい。

花火大会とか、けっこう中止になりそうな勢いだよね。今週末たくさんあるよね?だいじょぶでしょーか?
夏が短いなんて、せつなすぎる。

体の光合成がしきれてませんよーお願いしますよ太陽さん。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-07-29 23:25

貝よ…

7/29

貝類が、貝の類いが苦手です。

海と言えばやっぱり焼きハマグリですよね~ってバイトの子に言われて、ハマグリ食べれんわぁ~って言ったら、えっ!?じゃー海行って何食べるんですかっ!?ってだいぶびっくりされた。
どっちかといえばそんなにびっくりされたことにむしろあたしがびっくりしたいところだ。

いやいやいやと、焼きそばとかさ、フランクフルトとかさ、ほかに別にあるだろと、言いたい。

生ビールは飲みたいけどもさ、焼きハマグリじゃなくともいーだろと、言いたい。

だってー貝ってージャリってゆーしなんか耳の中みたいで気持ち悪いやん。

だからと言って貝を否定してるわけではない。

悪いのは食べれないあたしだ。

おいしいの?おーそーかそーかと、だったらあたしの分まで食べなさいと、言ってあげたい。

貝よ、だからあたしを悪く思わないでほしい。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-07-29 14:53 | MINNYな一日

ご近所さん

7/28

今日は仕事帰りに、栄でお隣の家のお姉さんに出会った。
予期せぬ場所で予期せぬ人に出会うと、一瞬誰だかわからない。
まさか!ってゆーね。感じ?

だから名前呼ばれて数秒間があって、あー!!ってなった。

なんか変わった場所で赤ちゃんの頃から知られてる人に出会うと照れるよね。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-07-28 23:25

許せぬ!

7/27

雨が降ってみたり晴れてみたり、変な天気ですな。

電車で、立っている人がたくさんいるにもかかわらず、座席と座席の間に座る人とか、まじでありえない。
まさに今日電車でそーゆー人がいた。
しかも目の前に立ってるのに、「あ?なんだ?何みとんだ?」と言わんばかりの上目遣い。

その人が、あたしの知り合いの男の子に顔がよく似てて、でもその知り合いは、めちゃ性格よくてめちゃいー人で笑顔が素敵で尊敬できる人なんです。なのにそんな人に顔がそっくりで、ひどくショッキングだった。

てかすごいなんかイラッとしてしまった。
そんな彼に似てるなんて、失礼極まりない。許せません!

最近会ってないな~。
元気だろーか。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-07-27 19:22 | MINNYな一日

長靴

7/27

やだなー雨。

悩んでたけどまじ長靴買おうかな。

思い立った時が普通だったらもー梅雨が明けるぐらいの時だったので止めとこうと思ったんだけど、これ、まだ、降るよね?

買うしかないな。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-07-27 07:47 | MINNYな一日