<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

一日

8/31

朝、いつものように自転車をこいでいると、坂東英二発見。ロケ中でした。
声とかそのまんまで笑えた。
そして今日も1日終わろうとしているわけだけども、夕焼けが、めさんこきれいだったね今日は。なんか水彩絵の具をサーっと塗ったみたいな。夕焼け空の手前に並ぶビル群が黒い影だけになって、空の中に街が沈んでくみたいな、そんな感じで、思わず見とれてしまった。
風もサラサラで心地よくて、着実に秋が近づいてる。そんな夕暮れでした。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-08-31 19:02 | MINNYな一日

今さら?

8/30

8月ももー終わりますが、今さら暑くなってきました。
エアコンは使わなくて、扇風機を出してたんだけど、その扇風機さえ今年は全然使ってなくて、昨日部屋の掃除をしたとき、そろそろ扇風機片付けるかぁと思ったけど、とりあえずもーちょっと様子見ようかなと思って…正解でした笑。

昨日、今日とまさかの熱帯夜。まさかの扇風機を回しました。

蝉もきっと「えっ!?ちょ…えっっ!?」ってゆってるんだろう。

暑いなぁーほんとに。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-08-30 22:30 | MINNYな一日

カフェ〜

f0025165_20201056.jpg

8/28

今日は久々に友達のクロちゃんが働いてるカフェに来てみました。
最近カフェってゆーとこ自体行ってなかったので、なんか久々に新鮮な感じです。
クロちゃん特製タコライスいただきました!!おいしす!!携帯カメラがしょぼいのでイマイチな写りで残念です。
けっこう大盛りだったんだけど、おいしかったもんだからペロリと食べれちゃいました!
はぁ〜お腹いっぱいで幸せだぁ〜。

そーそー今月いっぱいでクロちゃん辞めちゃうからってのもあって来たんだけど、ふと考えると最近働いてばっかしでカフェとか行ってなかったなーって思った。
最近カフェ巡りしてないなぁ。
巡りたいなー。本に載ってるとことかは混でたりするからやだやだです。
新たに発掘したいものだ。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-08-28 20:20 | MINNYな一日

お化け屋敷

8/26

今日は仕事帰りに、オアシスに特設でできてるお化け屋敷に行ってきた。
おもいのほか、怖かった!まじおもしろかった!!

閉店時間が迫ってたもんだから、二組ずつで行ってもらいます。ってスタッフの人から説明受けて、うちらの後ろのカップルが、後ろかよ〜みたいな顔をしてたから、こっちは女三人だし、先行きますか?って言ったら、男の子が行きます行きますって言って、怖がる彼女を連れて先頭に立った。
しかしながら、黒い幕をくぐった瞬間、案外本格的で怖くて、結局、二組とゆーより5人みたいになって、男の子を先頭に5人連なってみんなで手ぇつないで行った。
途中で男の子が腰抜かしちゃって、えぇーーって感じで大変だった。
あんなに強気で入っていったや〜ん笑。
彼女、最終的に彼氏よりあたしの手ぇ握ってたし〜笑。
男の子って案外あーゆーの弱い子多いよね。

いやぁおもしろかった!
あたし怖いのとか大好きです!
富士急のお化け屋敷行きたいなぁ。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-08-26 23:51 | MINNYな一日

本命はどっち!?

8/25

イヤホンして、本読んでる人って、すごいと思う。
まーそのイヤホンから音楽が流れてなかったらすごくないけど、音楽聴きながら、本読むって、わけわかんなくないのかなって思う。
電車でよくみかける。
あれみんな音出てないのかな?

あたしから言わせれば、ご飯食べながら歯ぁ磨いてるみたいな。
言い過ぎ?笑。

なんかその本のストーリーに合ったBGMでも聴いてたならそれは違う意味ですごいと思うけど笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-08-25 19:21 | MINNYな一日

たくましく

8/23


イッツサンデー。

日差しは強くても、風がさわやかで気持ちいいです。

そろそろ夏の終わりを感じる季節になってきました。

こんな季節は、森山直太朗の「夏の終わり」が聴きたくなります。

あーあと一回くらい海行きたかったなぁ。


県岐商が負けてしまいましたね。

中京はあんま興味ない笑。

高校野球はイカンです。

見てるこっちが切なくなるから。

まさに、ノンフィクションドラマ。

勝ち負けがあるからこそ、人は伸びようとするし、
悔しさがあるからこそ、人は起き上がろうとする。

リレーで順位をつけない今の運動会。

ぜっっったい子供のためになってない。

ありえません。何が楽しいのかわかりませんそんな運動会。

あー、未来の子供たちよ、もっとたくましく生きろ。

最近、コメントがオヤジくさくて、イカンです笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-08-23 15:57 | MINNYな一日

ブレイク

8/21

「月見」って名前の人がいた。月美とかじゃなくて、月見。

完全にお月見の日に産まれとるやん!

だけど、もしかしてあえて全然関係なかったらそれはそれでギャグやん。

友達から、美的の表紙がアリシアキーズに似てるとメールが来たので、「びてきっっっ」とだけ返信した。
そーそんな今日は、金曜日。

ちなみに、決戦は金曜日を聴きながら、わたし今日、出勤しました。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-08-21 14:25 | MINNYな一日

8/19

今日は非常に穏やかな平和な日です。
ただ目がちょっと痛い。
一昨日ぐらいからずっと目が充血してて、疲れてんのかなーと思ってたんだけど、こりゃ違う。気がする。さっきからその充血部分に石ころが入ってるみたいに目を動かすと痛い。
よくよく見たけど何も入ってないし、目薬も射したけど、ゴロゴロしてる。ちっちゃーい石ころが入ってる感じ。
心当たりがあるとすれば、海。
去年も海で傷口から菌が入って腰に数週間激痛が走ってた。
絶対また菌だわぁー海だわぁー。
こりゃー進藤先生に見てもらわなきゃ。
救命病棟観すぎ笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-08-19 19:06 | MINNYな一日

ファンキー

8/18

駅のホームにある、立ち食いのお店に、腰の曲がったちっちゃなおばあちゃんが入っていった。
ガラス張りだから中にいるおばあちゃんが見えるのだが、おばあちゃんは、蛍光緑のクロックスっぽいサンダルを履き、ヴィトンぽいバッグを愛用のカートの上に置き、升酒を飲んでいた。
ファンキーばあちゃん。

かっこいーぜー。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-08-18 18:45 | MINNYな一日

端っこ

8/18

電車は一番端っこの車両が好きです。真ん中ら辺は混み合うから。
快適な電車ライフを送るには端っこ車両に限ります。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-08-18 18:25 | MINNYな一日