<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スイーツ納め

11/27

スイーツテンポお疲れさまでした!

今回はちょいと早めのクリスマス使用なスイーツテンポだったわけで。

去年同様、風船ツリーを作りました!しかしお客さんの盛り上がり様が尋常じゃなかったため、二時ぐらいには崩壊しておりました笑。

ゲストのグラクラさんのライブもよかったです〜。
その後もホストMCをしてくれたりして、オサさんスイーツテンポに前からいたかのような感じでチョー馴染んでてなんだか見ててこっちが嬉しくなりました!
今年のスイーツテンポは今回で終わりです。

来年も初心忘れずガッツリみんなで盛り上げて行きたいと思います!!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-11-28 17:37

今日は、

11/25

職場の近くで何やら事件?事故?があったようで、消防車や救急車がたくさん停まってた。
野次馬もたくさんいたので、何があったのか聞いてみたけど、いやーわからんとのことだったので、横目に見つつ帰宅した次第だ。

それにしても、最近火事が多発しておるね。
乾燥してるし、気を付けねば。

それにしても、電車で隣に座ってる男子がひどくニンニク臭いので、寝るに寝れない。
気持ちよさそうに寝ておられるよ。
寝たいのはこっちです。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-11-25 19:21

食い入る映画

11/21

ほとぼりも覚めただろうし、This is itを観に行って来た。
あ、2日連続で映画を観ることになるとは…。

マイケルかっこしかったなぁ。
でもすごかったーリハとは思えない迫力。
ハンパないキレのよさ。
しかもスタッフ思いのすごくいー人なんだね。
照明さんとかにも、もっとこうしてって言ったあとに一言、怒ってるんじゃないよ。これは愛だ。
って。
なんて優しいんでしょーか。
文字どおりキングオブポップです。
まさに永久不滅だね。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-11-22 01:01

疲れる映画

11/21

昨日の夜、SAW6を観に行って来ました。
ちなみにSAWとは、ホラーじゃないけど、サイコホラー?サイコサスペンス?みたいな。とりあえずイッちゃってる映画です。

6って。続きすぎです。
5がファイナルみたいな話を聞いたから、1〜4はDVDだったけど、5は映画館に行ったのに、全然終わりませんよ。主人公が死んだのに続くって。フツーだったらありえない笑。

もちろん6も続きそうな感じで終わったわけで。
いつ終わるのかなホントに。

6もだいぶエグかったです。始まりがもーやばかった。
ええぇぇぇぇーって感じ。
手で目を覆いたいけど人差し指と中指の間から見てるみたいな。

観た後は罪悪感となぜか疲労感笑。

疲れたけど面白かったよ。
一緒に行ったメンツも珍しいメンツだったし。
またあのメンバーで遊びたいなぁ。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-11-21 14:02

0000

11/19

お疲れさまでしたぁ。

久々のサイファー。緊張しました笑。

しかも周りはほとんど22、3才。
若いーひぇーこぇースイーツテンポが恋しいー笑。

いやでも楽しかったですよ。新鮮でしたなんか。

ユーアーザユニバースを毎回歌ってるから、スイーツテンポでもあんまり歌わないようにしてて、今回も歌うつもりはなかったんだけど、歌ってほしいとリクエストがあったので久々に歌いました。
久々だし最初のワンフレーズアカペラだしマジ緊張しましたぁ〜。

でもやっぱ気持ちいいねあの歌は。歌ってる!って気持ちになれる一曲です。
しかしながらアカペラ終わりでいータイミングで音をくれなきゃいけないDJヤナくんが大失態。やってくれましたー。
終わってすぐ土下座しに飛んできました。あほんだらーですそんなのは!!笑。
楽しすぎて飲み過ぎてしまったようで。しかも時間も二時半と深かったので…ってなんであたしが言い訳しなかんのだっ!

まーいろいろありましたが楽しい夜でした。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-11-20 09:45

キランキラン

11/18

今日は仕事の帰りに、ステージ衣装とゆーか、ライブで着る服を買いに行きました。
とゆーのも、今週の木曜って明日か。にあるイベントが、久々にちょっと派手目な格好をしたほうがよさそうなイベントなのです。最近はスイーツテンポ以外のイベントはほとんど出てないので、すっかり森ガール化しつつあるもんだから服が、キランキランした服がないのだ!
昨日から探してるんだけど、なんかしっくりこなくて、探せば探すほど、何を着ていーのか、あたし何着て歌ってたのかわからなくなってきて、まじ焦りました。
キランキランすりゃなんでもいーわけじゃなくて、季節も考えなきゃいかんし、あたしっぽくなきゃいかんわけです。
いやぁー焦りました。今週やん!って。
なんとか今日いー感じの服を購入できたので一安心。で結局そんなにキランキランもしてるわけじゃない服をチョイスしたんだけどもね笑。
いや!だいじょぶ!あたし自身がキランキランしてるから!!
あ、そーゆーのめんどくさい?笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-11-18 19:10

パーリー

f0025165_17332012.jpg

11/14

友達のバースデーパーリーでした。

最終的に14人ぐらいになったのかな?けっこう大人数で、なおかつ初対面の人がたくさんいたからドキドキしちゃいましたけど、みんな年が近いってのもあって、人見知りのわりには溶け込めたと思います!

名古屋のモツ鍋屋さんでやったんだけども、ここ、めちゃおいしかった!

絶対また行くと思います私。

あ〜楽しかったしおいしかったしステキな夜になりました。

アニー、よっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪
[PR]

by MINNY-kid | 2009-11-15 17:33

お久しぶりね。

11/13

今日はイベントのミーティングがあった。

前に、フレッシュってゆーイベントをやってて、そのイベントの子たちにまた誘っていただき、12/4に栄のウォールってクラブでやるんです。

久々にフレッシュメンバーに会えてめちゃ楽しかった!
てゆーか、クラブ以外でみんなとちゃんとでしゃべったのは実は初だったりすることに今日気付いた笑。

ちょっとぶっちゃけすぎちゃったかなぁ?なんか、MIKIさん、変なイメージが付いてしまったようで、不安だ。

11/19にサイファーである0000ってイベントも、フレッシュメンバーつながりなので、ちょっと名誉挽回も兼ねて、頑張って歌いたいと思います笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-11-14 00:36 | MINNYな一日

そんなーーー!

f0025165_038560.jpg

11/12

Emillyライブでした!
お疲れさまでした!

なんとEmillyの今年の活動は今月の23日のライブで終わりだそうで、私は23日は出れないので必然的に今回が私にとって今年最後のコーラスだった!らしい!
そんなーーー!!!
しらへんかったやーん!!
今回は、非常に、満足のいくコーラスができなかったからー!

残念すぎます。

あーーーーって電車の中で上向いたらなんか顔みたいのがあって口を書きたかった。
ほら、見てごらん。鼻がプクッとしてて、上手に人を描く人が描きそうな人の画です。
ん?意味わかりる?
だからー、上手に、人を、描く人が、描きそうな、人の、画、です。

そーそんな、思考回路も吹っ飛ぶほどの残念さなのです。

でも楽しかったのは間違いないのです!

毎回毎回いー緊張感といー楽しさ。

対バンだったルーシーカンパネルラのボーカルさんと話をしてたら地元が近いとゆーことが発覚して、なんだか親近感だったし、楽しかったです。

来年もよろしくお願いしたいです!!
[PR]

by MINNY-kid | 2009-11-13 00:38 | MINNYな一日

消すつもりはない。

11/12

昨日は、携帯を家に忘れて、1日携帯がない日でした。
朝、部屋を出る前に、枕元に置いてある携帯を持って出るんだけど、その途中に腕時計スペースがあるので、あ!時計時計!と思って腕時計をして、よし!ってなって、はい忘れたー。
二個以上のことは覚えきれない脳で、こまっちんぐなのである。
まさに、わたしの頭の中の勝手に消しゴムなのである。
[PR]

by MINNY-kid | 2009-11-12 14:03 | MINNYな一日