<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

小春いね。

2/27

急に暖かくなりました。

梅と桜が同時に咲きそうな感じです。

って、ラジオでゆってた。
だね。

桜が咲く前に、わたしの口内炎は治るだろうか。
腫れては噛み、腫れては噛み…キリがない。

やっと治りそうで、ここんとこ噛まずにきてたのに、またもや噛んでしまった。
いつになったら治るのか。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-02-28 01:13 | MINNYな一日

ミスマッチ!?

2/25

よく、喫茶店なんかに行くと、コーヒーと一緒に豆とか、ちょっとしたおつまみじゃないけど、お菓子がついてくるじゃないですか。名古屋あたりだと。
今日、ちょっと用事で、とある古びた喫茶店に行ったんだけど、なんと、とりあえずまだ注文してないのに、おしぼりと一緒にゆで卵が出てきた!もちろん一人ひとつずつ!!
思わず身を乗り出して、卵見て運んできたおばちゃん見て卵見ておばちゃん見て・・繰り返してしまった。

名古屋はモーニングの文化があるから、まー確かに、夕方ぐらいまでモーニングやってるとこもあるって聞くけど、まさか、まさかまさか、豆の変わりに卵が出てくるなんて!
まじびっくらこいた。

ちなみに私はミックスジュースを頼んだので、ミックスジュースと、ゆで卵。
んんんん・・・・ん~笑。

迷惑どころか、夕飯のたしになるから、ありがたくお持ち帰りしました。

コーヒー一杯に卵一個付けてたら、逆に赤字なんじゃないかってゆー。

さすが名古屋、太っ腹です。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-02-25 23:23 | MINNYな一日

またもバーガー

f0025165_21395341.jpg

2/24

今日は食べかけじゃないよ。
去年の年末ぐらいから、バイトの子と、ここ行きたいねーってゆってて、やっと行くことができました。

職場の近くにあるハンバーガー屋さん。

パンがね、バンズがね、おいしかった!

おっきいからさ、ちょっとぺしゃこんってして食べるんだけど、肉汁がね、旨味成分がね、シタタ!っとしたたるわけです。

こりゃうまい。

またねピクルスこーやって付けちゃうのがね。嬉しいじゃないですか。
あたしピクルス大好きです。スライスじゃなくて一個バリっとかじりたいぐらい。
あ、でも結構アタリハズレあるんだけどね。
ここはピクルスもおいしかった!

今度は違うの食べにいこ。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-02-24 21:39

田舎育ち

2/22

夜の匂いが好きだ。

空気の密度が濃いよね。

土の匂いがする。木の匂いがする。山の匂いがする。
明日が来る匂いがする。

新学期前夜の匂いがする。
なんか懐かしい匂いがする。
ワクワクする匂いがする。
だから、好きだ。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-02-22 23:46 | MINNYな一日

ハワイアン

f0025165_21453034.jpg

2/22

食べました。

あ、食べかけ。

ん〜…ん?普通?笑。
ボリュームは満点だったけど、味は月見の洋風みたいな?バーベキュー味?みたいな?

あたしダブルチーズバーガーでいーや笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-02-22 21:45

不注意

2/19

昨日の夜、バイトの契約更新の書類を書くだけ書いてハンコするだけになってて放置されてたのを思い出して、ハンコをしようと印鑑を取出した。
ハンコって、なんか下にワンクッションあるとうまく押せるから、その書類と一緒に同封されてた、書類を入れる専用の封筒を下に敷いて押そうとしたんだけど、最近買ったばかりの印鑑だったから付きが悪いといけないから何度か試し押しをしてみた。のはいーが、どこに試し押しをしたかとゆーと…そーその下の封筒だ。
何度か押して、よし、オッケイ!書類に押して、封筒を探した。……。
したぁぁーーー!!!

ショックってゆーか、笑えるよね。
1人で腹を抱えて笑った。
どーしよーか悩んだけど、結局めんどくさかったから、その封筒のまま出した笑。
まー、誰かわかりやすくて、いーよね。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-02-19 11:43 | MINNYな一日

ルンルン

f0025165_21393017.jpg

2/18

まさかの平日休みでした!
うれしいなったらうれしいなっ♪

そーそーそいでね、自転車買いに行ったのね。

それから久々にゆっくり買い物もしました!
春服ってゆーのは見てるだけでウキウキワクワクします。
あー春っていーですね。

大須の方にも行きたかったんだけど、時間の関係で、大須のオの字ぐらいしか行けなかったんだけど、そんな大須で、こんなかわいーブランコ発見!!
えーーやばいねこれ!
なぜに海賊をチョイスしたのかは謎だけど笑。
海賊もそんなに怖いもんじゃないよってことを言いたかったのかしら?
[PR]

by MINNY-kid | 2010-02-18 21:39

自転車

2/18

ついに買ってしまった。
って言っても届くのは三月中旬〜末の間なんだけど。
めちゃ悩んだし!
あ!この色がいー!ってなっても型が自分に合わないやつだったり、逆に、あ!このサイズ!ってなってもカラーバリエーションがイマイチだったり…。店員さんイライラしただろうなぁ。
結局店頭に並んでたやつの色違いを取り寄せてもらうことに。

あーついに買ったなー。しかも色ってカタログと現物と若干違ったりするし。
すごく心配です。
だいじょぶかなぁ。あれでよかったんだろうか。
来るまで、不安だ…。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-02-18 15:48

チャライブ

2/16

CHARAのライブに行ってきました。

死ぬほどかわいかった。

死ぬほどいーライブだった。

サイドにおっきな赤いカーテンが下がってるだけのシンプルなステージだったけど、それが紙芝居の中みたいでめちゃかわいかった。
また衣装が、CHARAの衣装がね。あーあんな服あたしも着て歌いたい。

すごいあったかい、アットホームなライブをする人なんだなって思いました。

たまたま友達が誘ってくれて行けたんだけど、ほんと行ってよかったー。
その友達は残念なことに途中で体調が悪くなって帰ってしまったんだけど。

えー!体調悪い友達帰して1人でライブ楽しんでたなんてドイヒー!!
ですよねですよね。
もちろん一緒に帰ろうとしたんだけど、逆に気を遣わせちゃうかなって思って。自分がその立場だったら、あたしも、いやいやいやいや、見てって!あたしの代わりに最後まで見納めて!って気持ちだと思う。
から、見させていただくことにしたのです。
残念でしたー。すごく。
また改めて、感想をその子にお伝えしたいと思う。

いやーCHARAまじ、また行きたいなって思ったぐらい、いーライブだった。

またコーラスが、勉強になりました。
今自分もエミリーのコーラスをしてるから、非常に勉強になりました。
なんか、ちょっと、見えた?よ。コーラスってものが。

CHARAだけじゃなくって、バンドの人たちも個人個人ですごいインパクトがあるとゆーか、個性派とゆーか、一人一人見応えがあって大満足でした。

なんかエネルギーが満ちてきた。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-02-17 08:04

掘り出し物

2/15

部屋のCDラックを、ザラっと見渡したら、高校とか、専門の頃に無作為に買っただろうCDがホコリをかぶってて、聴いてみたらあらびっくり。今になってクラブでよく耳にする曲とかだった。
例えばキャリンホワイトなんて、あの頃は絶対知らなかったし、買ったことすら覚えていない。のに、なぜかそこにあった。
たぶんテキトーにジャケ買いをしたんだと思われる。
これ…まだまだ、ありそうな予感…。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-02-16 01:08