<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

伯爵に告ぐ

f0025165_21115789.jpg

3/31

さぁついに末ですね末。

棚卸し作業ほどめんどくさいものはない。

見てくださいこの目が痛くなるほど細かい資料を。
これあと16枚あるから!

サンドイッチをサンドイッチするための、うすーいペーパーまで一枚一枚数えねばならんのです。
地味ぃな作業ですよほんと。
わたしの頑張りを、サンドイッチ伯爵に教えてあげたい。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-03-31 21:11

もうすぐ

f0025165_13593420.jpg

3/30

もうすぐ四月かぁ。

バイト先のそばに見事な垂れ桜がさいております。

もうすぐ四月かぁ。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-03-30 13:59

またも・・・

3/26

やってしまった・・・。

まさか、こんなになるとは・・・。

みなさまご迷惑おかけしまして、まことに申し訳ございませんでした!!

でもね今回は救急車は出動しませんでしたよ。

みんながうちで休んでいきなって言ってくれたみたいだけど(じゃっかん覚えていない笑。)、
「いやいやほんとだいじょぶ!」って言ってたみたいです。わたし笑。

結局、きゅうちゃんにおんぶされて、きゅうちゃんの車で仮眠をとり、なんとか帰りました。

いやぁ~久々に、飲んでしまった。

だって4周年ですもの!!楽しくないわけがないし、盛り上がらないわけがない!!

だってスプモーニ頼んだのに、隣に小さなグラスがちょこんとついてくるんだもの!!
はい、テキーラセット。みたいな感じで!

飲んだ量はそんなに多くなかったと思うんだけど、たぶんペース配分を間違えたと思われる。

2時半ぐらいまで全然飲んでなくて、きゅうちゃんに、ちょっと全然飲んでないやん何しとんのみたいなことを言われ、そこから、なんか火が点いてしまったんだなぁ。

めーちゃめちゃ楽しかったね!!

そうそう、エミリーのお二人が来てくれまして、しかもプレゼントまでくれて、まじで嬉しかったーーー!!
ありがとうございましたエミリさんと武並さん!大好きです!!

とゆうことで、振り返りますと、Tシャツ、めちゃかわいいのができたね!普通に着るし!
f0025165_18413683.jpg


そして今回は4周年記念で歴代メンバーたちがズラリと顔をそろえました。
レゲェDJのkanaさんも、「なんか久々なはずなのに、全然久々な感じがしないんだよね~。」
って言ってました。
f0025165_18471876.jpg
なんの違和感もなく、サイコーのDJタイムでしたね。

ミックスCDも、最近毎日聴いてます。なんかこれ聴くと、メンバーの一人一人の顔が浮かんできます。

このメンバーで、スイーツテンポ4年目を迎えられて、すごくすごく嬉しいです。幸せです。

これからもスイーツテンポ、みんなで盛り上げていきましょう!!

f0025165_18485316.jpg


そして最後に一言!

すいませんでしたーーー!!!笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-03-28 18:49

疲れてるけど…

3/25

雨が続きますね〜。

桜の開花がだいぶずれこんできてるんじゃないでしょうか。

ついに明日はスイーツテンポです!4周年でーす!

次の日にはバイトの送別会もあるので、両方の準備やらなんやらで最近疲れ気味…。

でもでも明日ははじけます!!
ワクワクです。

楽しみです!
[PR]

by MINNY-kid | 2010-03-25 22:10 | MINNYな一日

旅行

3/22

この土日と、東京に旅行に行ってました。
毎年誕生日旅行と題して、誕生日月に旅行に行くのです。
っていっても誕生日は四月なんだけどね。
中目黒の目黒川にぶぁーっと桜が咲くのを毎年楽しみに行くんだけど、去年はちょっと早く咲いてしまい、行った時にはだいぶ散ってたので、今年は失敗することなく行こうと思い、温暖化の感じを見積もって、前乗りで計画したものの、まさかの寒さ。
なんとか行くときまでには咲いてくれーと願ったものの、願い届かず。
つぼみは今にも開きそうなんだけど、残念ながらひとつも咲いてませんでした。
咲いてないやーって言いながら目黒川沿いを歩いてたら、なんと所さんがっ!
完全プライベートな感じで、とあるお店の入り口のとこに立ってお店の人とおしゃべりしてらっしゃいました。あの入り口に寝そべってたゴールデンレトリバーは所さんのわんちゃんだと。
桜が見えなかった代わりに所さんに会えてよかったです。

天気は、週間天気予報を見る限りでは土日は大雨って予報だったんだけど、一滴も降りませんでしたね〜。さすが晴れ女!アイム最強晴れ女です。

だけど風がすーごい強かったのがちょっとマイナスポイントだったかなー。

桜が見れなかったから買い物三昧な旅行になってしまったけど、楽しかったです。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-03-22 13:35 | MINNYな一日

観たよ。

3/18

昨日の夜になりますが、ついに、やっと「百万円と苦虫女」観ました。

何人もの人にこの映画はいいよ!!って何回か言われてて、見なきゃなぁと思ってて、やっと観ました。

その通り、非常にいい映画でした。

やばいね。

やばいねって言ってた意味がわかったよ。

あれは、やばい笑。

切なすぎるし蒼井優かわいすぎるし、なんか観てるこっちがもどかしくなるとゆうか、きゃっ!ってなりました。

中島くん(森山未来)がね、なんであんなにお金借りてたか。あーそんなー切なすぎるー泣。

そして弟。強くなれ。姉ちゃんはこんなにちっぽけだった。あーなんて、なんて切ない映画だ。

なんかあの蒼井優の人見知り具合とか、一匹オオカミ具合とかが自分を見てるようで、感情移入度がハンパなかった。

あれは間違いなくお勧めだね。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-03-18 20:18 | MINNYな一日

ムツ

f0025165_12455733.jpg

3/18

今日は免許の書き替え。

の前に親戚のご飯屋さんでランチタイム。

家で食べてから行けばいーやん!って思うっしょ?
だめなんです。
今日は第三木曜。
第三木曜はこのお店のカレーの日。
月に1回だけランチメニューにカレーが入る日があってですね、それがですねー第三木曜なんですねーかわいーですねーあ、ムツゴロウさん口調になってしまった。

そしてまたもや中盤まで食べたところであっ!写メっとこう!と思い立って写メったんですねー気付くのがですねー毎回すこーし遅いんですねーかーわいーですねーあ、どーしてもムツゴロウさんになってしまう。
そして車校へ。
待合室にはいろんな人がいるけれど、一人、瞑想?ヨガ?をしてる男性がいた。
ちょっと…怖かった。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-03-18 12:45 | MINNYな一日

風を味方に

3/16

今日は、すごい風でしたね。しょーもない風でした。
自転車で帰宅途中、風が背中を押して面白いほど自転車が進むもんだから楽しくなっちゃってちょぃと遠回りして帰った。
やぃやぃもっと吹けーって調子に乗ってたら、マフラーが、ファッサーって飛んでいってしまってまじ焦った。
迫り来る車を強引に止めてマフラーを救助しました。
その後、風は知らないうちに向かい風になってしまい…。
疲れ…た。

何事も、やりすぎは、だめだね。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-03-17 00:08 | MINNYな一日

きてます

f0025165_1134528.jpg

3/16

そろそろ、花たちが目を覚ましそうですな。

いー季節が、もーそこまでやってきてます。

春うららとは、まったくうまく考えついたものです。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-03-16 11:34

初!

3/14

ついに?いまさら?笑。3D映画を観てきました。
しかもアバターじゃないってゆー。アバターはなんか騒がれすぎて逆に観る気がうせてしまったので、コララインとボタンの魔女ってゆー映画を観ました。
これはあのあれ、ナイトメアみたいな。人形たちが動いてる感じの子供むけなやつだったからか、3Dのよさが存分に発揮されてない感があった。
もっとUSJのスパイダーマンみたいに目の前までシュンッてなんか迫ってきてほしかった。
でも面白かったです映画自体は。てか人形なわけで、作られた世界なんだけど、窓に写り込む人の影とか、シャンデリアの灯りとかがまじでリアルで思わず映像の完成度に見入ってしまった。
この映画のキーポイント的な感じで黒い猫が出てくるんだけど、その子の毛並みだけは、なんともいえぬアナログ感とゆーか、コマ撮り感とゆーか…あれも見入ってしまいました。

もうすぐ、ティムバートンのアリスの映画が公開になる。それも3Dで観れるみたいで、予告で流れてたんだけど、あれは予告にも関わらず、ちょっとびっくりして手で飛んできたものを払ってしまった笑。

映像もすごいきれいそうだし、あれは、観るでしょ。
めちゃ面白そう。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-03-14 10:54 | MINNYな一日