<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スイーチュテンポ

f0025165_188878.jpg

7/28

スイーツテンポメンバーで、バーベキューに行った。
最初海って話だったんだけど、ビーチでバーベキューできるとこってけっこうない。なので急遽川に行き先が変更になった。

川岸でやってたら、突然の雨。やんで降ってやんで降って…。まーやっかいな天気でしたが、それはそれで面白かったんです。
トイレに行って、戻ってきたら岸にテーブル出してたはずなのに、テーブルの脚が水に浸かってて、みんなが、見てよ水が!水嵩が!みたいなことをゆってるから、またそーやって騙そうとしてるんだなと思ったら、ほんとに増水してて、スイーツテンポのバーベキューが水中バーベキューになっててスイーツテンポじゃなくてスイーチュテンポになってて、ぅわはって感じでした。
しょーがないから水の中にイス並べてちゃぷちゃぷしながらバーベキューしました。
あんなバーベキューはいまだかつてしたことなかったです。
帰りに近くの温泉に行ってホッとして帰りました。

いやーミラクルなバーベキューでした。
またメンツがね。よかったよね。
なんでこーこの人たちといると面白ハプニングが続出するのか。不思議でならない。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-07-29 18:08

サプラーイズ

7/27

フレッシュってイベントの時に一緒にやってた子が、一年間のニュージーランド留学を終えて日本に帰国した。
ので、サプライズイベントをしようとゆーことになった。
帰国後、「ちょっとクラブでも行く?」みたいなノリで、ブッダに行ったら、クラブなのに音すら漏れてこない。けどドアは開いてる。仕掛人にうながされて、なになにどーなっとんの入ってみてよ。って入ったら、「お帰りー!」って友達がいっぱい待ってたら、まじ泣くよね!あたしもあんなんされたいわぁ。
してもらうためにはまず留学からか。
よし、留学、しないーー!(ザキヤマ風)
[PR]

by MINNY-kid | 2010-07-29 07:51

酔いしれナイト

7/23

スイーツテンポin夏。

だったわけで。

出演者は水着着用とのことでしたが、まーあたしは着なかったんですけども、メンズたちはみんな水着でしたね。
普通のカイパンならまだしも、じゅんさんは赤いふんどしだったからね笑。
へたしたら変態イベントです。
そんなこんなでなんだか妙なテンションだったけど楽しかったです。

そして今回は、いつもは酔っ払わない、とゆーか、つぶれたところなんて見たことないマッサーとパンがつぶれてて、びっくりでした。
パンなんかは途中から、お手製のみずまんじゅうを、「ご自由にどうぞ」ってゆー貼り紙とともに残して姿を消してしまい、イベント終わっても戻ってこないし、でもまーパンが酔いつぶれてることはないから、なんかどっか行ってんじゃない?ってゆって帰ろうと、しんちゃんと駐車場へ向かってたら、道路の隅っこになんか巨大生物が転がってて、まさか、そんなまさか、って言いながら近寄ってったらパンだった。
パンは180㎝ぐらいある巨体なので、どーしていーものかと、しんちゃんと呆然としてしまった。

起き上がれないと言いつつも頑張って眼鏡だけかけたその努力は買いたいと思う。

いつもながらハチャメチャな夜でした。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-07-26 21:50

奇跡!

7/21

昨日は名古屋ドームに野球を観に行ってたんだけど、夢のような日でしたぁ。

ドラゴンズのイケメンピッチャー浅尾とハイタッチしてしまいましたー!!

試合はもちろん勝ったんだけど、中継ぎのピッチャーがヒーローインタビューに出てくるなんてまずない。だけど昨日はなぜか浅尾ともー一人中継ぎピッチャー高橋と和田の三人が出てきたのです!
一塁側のネット越しにお客さんがずらりと手を出して待ってるとこにハイタッチしに来るのがヒーローインタビュー後の恒例行事になってて、いつも行く席は三塁側なんだけど、今回なんと一塁側の席だったので、しかも浅尾となれば、どんな人混みだろうと掻き分けて行くしかない。
押しつぶされそうになりながら頑張って手を伸ばしました!!
キャー浅尾ーー!!
高橋ーー!!
和田ーー!!
笑。

いやいやまじでね、冷静になった今考えるとちょっとひくけど、いやほんとに泣きそうでした!

家に帰ったらいつもは石鹸で手を洗うのだけど、とりあえず昨日は水洗いにしときました笑。

なんだか左手にパワーが漲った気がします。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-07-21 22:36

まんまと…

7/13

あの、チキンナゲットって、高くないですか?

昔は、某ファストフード店では、セットのサイドメニューでポテトかナゲットか選べたのに。

さらには、違うファストフード店では、この後におよんで、ディップソースが別途プラス30円とな!!

ソースありきのナゲットでしょ!!
マスタードソース付けて初めてナゲットでしょ!!
買わざるをえないじゃないですか!!

くっそー消費者なめやがってー!

って言いながら買うけど。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-07-14 18:50

TAKOPA

7/10

たこ焼きパーティー略してタコパー。

たまーに、します。

今日が、二回目。

今回はホットケーキミックスを使って、ベビーカステラ的なたこ焼きも作りました。

中にクリームチーズとオレンジママレード入れたやつがめっちゃおいしかった。

f0025165_10474096.jpg


満腹になった後、みんなでWii fit plusをやった。

めちゃおもしろい。

やってる本人は必至なんだけど、その姿と言ったら、滑稽の一言に尽きます。

笑いすぎて声にならないほど笑った。

腰回りが、若干筋肉痛だ。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-07-11 10:53

これは!?

7/9

携帯で天気予報のサイトをダウンロードしてある。

毎日1回は確実開く。

たまに2、3回開くこともある。

リアルタイムな天気予報を教えてくれるから。
あとはまー暇つぶし。明日の天気とか。

帰宅の際、電車を待ってる時に、明日の天気を見ておこう思って開いたら、ガラっとサイトが模様替えしていた。
朝見た時は替わっていなかったのに。
同日の夕方に見てまさかガラっと替わってるなんて予想もしてなかったので、一瞬何を開いたのかもわからなくなって、最終的には携帯を裏っかえしにして自分の携帯かどうかを確認した。

小学生の文房具かっ!

名前など、書いてあるはずもないのに…。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-07-09 14:00

回想シーン

7/8

知らないうちに七夕が過ぎ去っていました。

まー知っていたところで何をするわけでもないんですけど。

昨日、テレビをパチッと付けたら、プレデターがやってて、一番初期のね、シュワちゃんのやつね、ほいでついつい観てしまったら、あれ?これ観たことあるんじゃない?って気がしてきて、この後に、この人殺されるんじゃない?あーやっぱり。この後に、吠えるんじゃない?がぉーって言うことない?あーやっぱり!観たことあるわ!

もしその時、隣に一緒に観てた人がいたら、だいぶ迷惑な回想だったにちがいない。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-07-08 13:51

おぉっ!

7/7

なんちゅーことだっ!

もー1週間も更新してないなんてっ!

蒸し暑さにやられてたよね。暑いのはいーんだけど、蒸し暑いのはどーも。ね。
そーそー、以前、メダカの卵をもらったって話をしたと思いますが、無事孵化しまして、10匹ぐらい孵ったんですけども、今現在元気に泳いでるのは、三匹?下手したら二匹?ぐらい。

てか小さすぎて、金魚鉢が大きすぎて、どこにいるのかよくわからない。

いや大変みたいです稚魚を育てるのって。

なんとか目を凝らさなくても見えるサイズまで育ってほしいものだ。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-07-07 08:02