<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハッピーデイ

8/28

遅くなりましたが、この前の土曜に、わがスイーツテンポのDJ IKKQこと、みわちゃんが結婚しまして、二次会に行ってまいりました。
お嫁様初めて見ましたけど、めっっっちゃかわいかった!!やるな〜みわちゃん笑。しかも、走ってきましたみたいな感じでちょい険しい顔をして、ウェディングドレスを捲くし上げてて、あ、初めまして〜ってゆー最初だったので、だいぶ印象深かった笑。
なんか映画のワンシーンみたいで、ステキな光景だったです。

そしてですよ、恐縮ながら一曲頼まれまして、猛練習しました。歌詞見て歌うのだけはさけたかったので、何度も何度も歌って頭に歌詞をたたき込んで万全を期していた。にもかかわらず、出番が思いの外早く、完全心の準備ができていなかったので、もー頭まっっっしろ。これでもかってぐらい歌詞が吹っ飛びました。めっちゃ手ぇ震えたし。今世紀最大かっこわるかったなー。
おかげで歌はグダグタ。
まじ申し訳なかったみわちゃん。
せっかくのめでたい席が…。
ゲームでソフトクリームマシンが当たってうかれてたもんだからバチがあたったんだわきっと。
そーソフトクリームマシン。試してみなきゃ!
うまくいったらソフトクリームパーティーしなきゃ!
そんなこんなでいろいろありましたが、めでたき日でした。
心よりお祝い申し上げます。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-08-30 22:56

元気

8/27

今週は怒濤だった。帰宅は12時過ぎ、起床は6時スタイルが5連チャン。
そしてやっと金曜。ともなってくるとフラフラ…かと思いきや、逆にテンションが高く、バイト中、なぜか少林寺の型をしながら近づいて行った私を後輩は苦笑いで軽くあしらい、冷たい視線をこちらへよこしたので、思わずヒヤリとした。
やばい、どっちが先輩でどっちが後輩かわからない…と。

そして仕事後、後輩と近くのラーメン屋さんへ。
金曜22時のラーメン屋さんはリーマンズでごったがえしていた。

とんこつでノドが潤ったせいか、帰りの車の中、声がよくでた。
クリスタルケイの、月のない夜 道のない場所が気持ち良く歌えて、またテンションが上がった。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-08-28 01:50

カムカム

8/27

いつの頃からか、蝉の声が聞こえなくなって、コロコロコオロギの声が聞こえてくるようになりました。

今年の夏はすごく短かったような気がします。
夏を満喫しきれなかった感がすごくある。
っていっても海も行ったしバーベキューもしたし花火も見たし汗疹もできたし野球も見たし、あ、それあんまし関係ない?笑。
なんだろうこの、夏をやりとげてない感。
もっと一つ一つの行事を噛み締めねばならなかったのかもしれない。
ちょっと今年の反省点ですな。

秋はなんだか切ない季節で、しかしながら食欲増進の季節で…。
おいしいものも思い出も、よくよく噛み締めて良い秋にしたいと思います。

お、まさかの噛むつながりで、うまく締まりました。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-08-27 08:03

目撃

8/24

仕事の休憩中、Superflyさんを目撃!!
めさ背ちっちゃかった。オーバーオール着てて、かわいらしい感じで歌ってる感じが想像できないぐらい。
スタッフらしき人たちとタクシー待ちしてて、あたしがあまりにガン見するもんだから、チラチラ目は合ったのだが、ホントに本人なのか確信が持てなかったので、駆け寄ることができなかったが、あれは本物だ。本日ジップにゲスト出演してるし。

あ〜声かければよかった。
かわいかったなぁ。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-08-24 13:51

鏡が…

8/19

かばんの中で粉々に砕け散った。

やな予感。

中日が3連勝もしちゃったしなー。やな予感。

部屋に帰ると、強風のせいか、壁にかけてある大切な藤井のユニフォームが落下してたしなー。
完全やな予感。

明日からヤクルト戦、こてんぱんにされたらどーしよう。

一風堂、名古屋で店舗増やしすぎ。
九月にはまた一店舗増えるとか。月一ペース!?
職場の近くにも先月できたから嬉しくって嬉しくって行ってみたけど、ご自由に食べれるものがモヤシしかなかったしなー。高菜は!?ねー高菜は!!?

あーやな予感。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-08-20 00:23

やったジェイ

8/17

7月は激貧だったので、久々に昨日仕事の帰りにぶらっと買い物した。
駄目だね。買わなきゃ買わないでやっていけるんだけど、見ちゃうとついつい買ってしまう。
しかもショートパンツばかり2本も買ってしまった。迷ったあげく、どっちも同じショートパンツだが、形も違えば色も違うし、まーユーズドだしそんな高くないし、ってことで思い切って両方買ってしまった次第だ。

家に帰って買った品をよくよく見てみると、なんとJ.CREWのショーパンだった!以前は名古屋に唯一松坂屋に専門店が入っていたのに、日本での展開を終了してしまっているため、古着屋とかネット販売かなんかじゃないとお目にかかれないブランドである。

まさかまさか巡り合えるなんて!てか買う時点で気付よ笑。って感じだけど、形が気に入って買ったら好きなブランドだったって…ステキやん!?

ぃやぁ〜テンションあがりましたやん。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-08-17 19:08

ぶりっこ

8/14

あれはいつだったか、高校の頃かな。
同じクラスだった男子に、どんな子がタイプか聞いたところ、座ったときに足をブラブラさせちゃう子が好きと言っていて、ばっかじゃないの!メルヘンか!夢見がちか!そんなのは、ぶりっこの証拠だ!って鼻で笑ってやったことがある。
しかし、ふと、それを最近になって自分がやっていることに気付いた。

恥ずかしい!まじ恥ずかしい!
電車に乗ってるとき、銀行の窓口で待ってるとき、などなど…。
エミリさんにも、みきちゃん体系が子供みたいだよねって言われたことがある。確かそのときも、座って足をバタつかせていた気がする。
恥ずかしい!まじ恥ずかしい!
いや違うんです。そーすると、ブラブラすると、むくみたおしている足が、楽になるんです。
一種のマッサージ効果が得られるのです。

決して、ぶりっこしてるわけじゃない。
みなさんもやってみたらいー。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-08-14 13:15

青春とは

8/12

お店に来ていた親子の会話…。

子→夏休み入ったのに毎日毎日部活や!ありえへん!
父→中学生はそれが普通や。お父さんだって毎日毎日仕事しとんねん。
子→だって家でゲームする時間あらへんやん!ちょっとの時間しかゲームできひんから宿題する時間がないねん!
父→おまえそれ逆やろ。
子→部活が楽しかったらまだえーねんけど、球拾いばっかりやらされんねん。あんなことやってたらいつまでたっても上達せぇへんわ!しかも最初にグランド5周も走るねん。めっちゃしんどいのにすぐまたダッシュとかするねん。大変やわ。
父→そんなもんウォーミングアップやろ。普通やぞ。球拾い必死にやってから偉そうなこと言え!
子→やけどおかしいやん!毎日やで!?春と秋だけならえーけどさ、夏と冬はやめてくれって感じやわ。
だいたいさ、家でネットしたいのに、くそ暑い中ひっぱりださんどいてくれるって感じやわ!
高校はさ、絶対さ、文化部入るわ!
父→そんなこといっとったら今に後悔するわ。

このガキャーー!!
汗を流せ!
涙を流せ!
ひたすら走れ!
ふわっと生きてんな!

この子の唯一の救いは、この父がいることだ。

父よ、この父を、頼む。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-08-12 16:26

なんと

8/11

そー遅くなってしまいましたが、8月の初旬に、家族が一人増えまして、ベイビーがね、兄夫婦に赤子が産まれまして、一匹増えたんですわ。

こいつがかわいやかわい。
いつまで見てても飽きません。

いやー人間てすごいね。

母ってすごいよ。

これからが楽しみだね★
[PR]

by MINNY-kid | 2010-08-11 20:12

カニよりタコ

8/6

赤ウインナーが大好きだ。
できればタコにして食べたい。

カニもいーけど、じゃっかん手間だ。

家で食べるぶんには切れ目を入れるだけでもまーOKとする。

赤ウインナーが大好きだ。
たぶん明日も、食べる。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-08-06 22:16