<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カルテットワンマン納め

12/30

カルテットワンマンライブ。

コーラスとして参加させていただきました。

私の今年の歌い納めでもあり、気合を入れつつ、楽しむことを心掛け挑みました。

ライブ始まる前からサモンさんは打ち上げのことで頭がいっぱい。

リハで忙しそうなのに打ち上げ会場の中華料理屋さんが気になってしょうがないようだったので、私が代わりにリサーチしましたが、お店の評価が全然されてなくてサモンさんにはいい報告ができなかったのが残念でした笑。

f0025165_18413017.jpg



ライブはほんとあっとゆう間に終わってしまうんです。もっとやってたかったのに!!
ほんと楽しいライブでした。

そして気になる打ち上げ会場へ・・・・。

店の前は何度か通ったことがあるけど、なんだかお客さんいつも少なめだし、中華料理屋なのに、店の前に「コーヒー」って書いてあるし、いまいちよくわからないお店だなぁと思ってたんだけど、びっくりするぐら全部おいしかったです!!ここは穴場だぁ。今後ちょくちょく使いたいです。

歌い納めにはもってこいの一日となりました。

こんなに楽しい歌い納めは初めてだったかも。


とゆうことで、一年お疲れ様でした!!

来年も相も変わらず歌ってゆきますので、よろしくお願いします!!

f0025165_1849448.jpg




よいお年を!!!!
[PR]

by MINNY-kid | 2010-12-31 18:49

まさかっ!!

12/28

もー今年も四日しかないんだ。ありえない。今朝カレンダーを二度見してしまった。まさか!もー28日だなんて!!
なんか28日ってのはわかってたんだけど、あと四日って!!びっくりするわ!

昨日今日と30日のカルテットワンマンライブのリハでした。
ライブでは、あんなことやこんなことが繰り広げられるんだけども、ちゃんと綿密なリハをしまして、チョー楽しかったです!笑。

二日後かぁ、不安だけど…楽しみです。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-12-28 18:25

年賀状の運命

12/23

今日は、急きょ予定変更で年賀状を書いた。とゆうか、表の絵をパソコンでプリントアウトしただけだけど。

すごく迷った。色の薄いのと濃いのと。パッと派手なほうが新年ぽいのか?でも色が薄くて白い部分があってくれたほうがちょっとした文章が書きやすいし。ん~~・・・。
とりあえず両方刷ってみるか。と思って先に薄い方をプリントアウト。うん、そう、これはこれで私は好きです。
次に濃い方。うん、そう、こっちもこっちで素敵。
と、裏を見てみると、濃い方逆さーーー。

残念。

落選です。

その時点でこれは神様が決めてくれたのだと思った。

そんなことで運命は決まってしまうのです。

単なる私のミスなのに・・・笑。

ごめんよ。濃い方。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-12-23 16:26 | MINNYな一日

忙しいよね

12/22

忘年会シーズンですね。
今年は今まででいちばん忘年会の数が多い。
毎日がパーティーだ。
おかげで油に敏感なデリケート肌は吹き出物に悩まされている。

いやいや今日は冬至です。柚子風呂入りましたか?
柚子風呂大好きです。

そろそろ年賀状書かなきゃー。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-12-22 23:49

エミリー納め

12/16

エミリーライブでした。

今年最後のエミリーライブだったので、気合い充分で挑みました。

なのに、なのになのに、アンコールの最後の最後に完全ミスりました。

あんましバレてなかったっぽいけど、あたしの後ろにいたギターのえいぞうくんは完全にあたしの影響を受け、あれっ!?ってテンパっていた模様。
うぎゃーーなんてーこったー!!!

でもやっぱりエミリーバンドは楽しくて、大好きです。

来年は、もっと素敵なコーラスができるように頑張るしっ!!
[PR]

by MINNY-kid | 2010-12-17 19:19

お先でーす

12/12

車のタイヤを、早くもスタッドレスにチェンジ。

そんなに山間部なわけでもないけど、山か山じゃないかと言われれば、山です。
名古屋より、寒いか寒くないかと言われれば、寒いです。

なので、スタッドレスなのです。

今年は早いうちに降るとかゆー噂…。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-12-12 21:55

モツ×2

12/10

今週は2回もモツ鍋に行ってしまった。

いやおいしいからさ、大好きなんです。
店は2軒とも違うところですが、どっちも人気店で、しかも時期的に混みあう時期ってのもあって、お客さんはいっぱいでした。

週2でモツはちょっとやりすぎたかなぁ。元気にならなきゃいけないんだけど、なんだか疲れてます笑。

おいしすぎてはしゃぎすぎちゃったから。

あー今日は金曜!あとひと頑張りー!!
[PR]

by MINNY-kid | 2010-12-10 11:30

1位

f0025165_2325357.jpg

f0025165_232537.jpg

12/6

気になってた映画がついに名古屋に来た。

その名も
「リトルランボーズ」

映画ランボーを観て衝撃を受けてしまった、絵を描くことが大好きな内気な少年と、映画監督になりたい校内一の悪ガキ。その二人がひょんなことから友達になり、「ランボーの息子」なる映画を作成しはじめる。

かわいすぎるおもしろすぎる美しすぎる泣けすぎる。
素晴らしい映画でした。

映像の中に、少年が描く絵がアニメーションになって重なったりして、ほんとにかわいらしい映画だった。
そしてまさかまさか、最後あんな泣ける結末になるとは…。

これは、間違いなく今年一番よかった映画だ。

ぜひとも観てほしい。

ミニシアター系なので、放映期間短し。お早めに。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-12-06 23:25

素敵なロスタイム

12/2

仕事後、腹ペコだし、疲れたし、早く帰りたかったんだけど、買い物もしたくて、ちょっとだけ買い物しようと寄り道を敢行した。

ちょっとだけのつもりが、なんだかんだで時間がたってしまい、あーまたご飯の時間が遅くなるーと思い、駅へ向かった。
次の日がまだ仕事の日の晩ご飯はできるかぎり21時前には食べたい主義なのだ。
しかし、ここでミラクルが起こった。

電車が大幅に遅れていたのだ。
なおかつ着いたらちょーど電車が動いたところで、なおかついつも寄り道せずまっすぐ帰る時間の電車から止まっていたのだ!!

What a 有意義!!!

買い物してよかったぁ〜笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-12-02 20:19

波に乗る?

12/2

もー12月かぁ、早いなぁ。
にしても12月ってもっと寒くなかったですっけ?
温暖化の波ですねぇ〜。
そりゃセアカゴケグモも生きれるようになっちゃいますよねぇ〜。

波といえば、世の中はタッチの波です。あ、タッチってタッチパネルね。和也のほうじゃないよ。
そータッチパネル。ボタン派の私としては、すごく抵抗を感じます。
しかし、ここはひとつ、波にのってしまおうかと悩み中。
だけどなぁ、ボタンは寝てても打てるってゆー利点?がある笑。

ん〜悩む…。
[PR]

by MINNY-kid | 2010-12-02 08:15