<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ライブだから

5/30

Emlly ライブ イン tokuzo でした。


f0025165_1534395.jpg


今回は新曲をお披露目するってことで、個人的にいつもより緊張してました。

なんてったってコーラスがライブの数日前にできて、なおかつ一度も合わせてないってゆう・・・。

合わせたのは当日のリハのみ。いやー怖すぎるでしょ!!

プレッシャーもプレッシャーでした。自分のライブより緊張するんだよね。


本番は・・・まぁそうですね・・・楽しくできましたよ!笑

ライブだからね、何が起きるかわかんないんです。

ライブだからね。


次回のライブは新曲コーラス完璧にします!もうちょっと練り直して。

なんてったって・・・

ライブ、だからね。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-05-30 15:26

台風ラディックス

5/29

ラディックス、なんとかステージから落ちずに歌いきりましたっ!笑

けっこうアウェイなイベントだったので心配だったけど、いつものフレッシュメンバーが何人かいたのもあって、楽しく歌えました。

しかし、最近歌ってないから声が出なかったなぁ。ダメだダメだ!練習不足だ!

一人カラオケしなきゃだな。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-05-29 22:49 | MINNYな一日

今日は

5/29

久々のMIKI ライブデス。

しかもラディックス。

MC ポンがステージからジャンプして複雑骨折したってゆー。曰く付きのクラブです笑

だいぶ前にお客で来た以来だなー。

そーなんですラディックスで歌うのは初めてです。
濃いめに化粧をしなきゃいけない感じのライブが久々です。

わくわくしますが、ステージから落ちないか心配です笑
[PR]

by MINNY-kid | 2011-05-29 18:43 | MINNYな一日

そーきたか

5/24

富江アンリミテッドを観に行ってきました。

富江と言えば、初代は菅野美穂。
始まり方が衝撃的だったのを覚えている。
あの辺からあたしのホラー好きが始まったといっても過言ではない。

その富江が、アンリミテッドなんて副題がついて戻ってきた。
こりゃー怖さが増してカムバックしたのかと期待多目にホラー仲間三人でマニアックそうな小さな映画館に行ってきた。

これが、フタを開けてみればびっくりするぐらい笑える映画だった。
いやなんてゆーんだろう。ホラーなのに笑いをこらえなきゃいけないって初めてでした笑。
あたしだけだったかな~?いや、一緒に行った二人もたぶん笑いをこらえてたと思う。

とりあえず、富江がいろんなものに憑依するんだけど、米に憑依しちゃったのはほんとに、笑けた。
お弁当箱を開けたら富江がね、ぅわっとしてるわけ。しかも何人も。
怖がるとこだったかなぁ?
あたしの感覚がおかしいのか?
いやいやいやいや。

逆に面白かったけどね!

久々に笑える映画だった。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-05-24 22:03 | MINNYな一日

これはいける!

5/24

四角いパックのミルクティーは、パッケージはおいしそうなのに、残念な結果に終わることが多々ある。個人的にね。

しかし、このブラウンシュガーミルクティーは、思いの外おいしかった!

f0025165_11144521.jpg


今までで一番ヒットだな。

あくまで個人的にね。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-05-24 11:15

ステキホリデー

5/21

約一ヶ月前、陶芸体験をやったのだが、それがついに焼き上がった。
取りに行きがてら、またもろくろを回してきました!
初めてにしてはいい出来です。大きさは、これぐらい。
分かりやすいようにドアラと比較してみました。
え?逆にわかりづらい?笑
f0025165_813128.jpg


ちょっと軽くハマりましたねこりゃ笑。
そして今回は、うちで絵付け体験もしました!
書き出したらみんな真剣で無言で面白かった笑。
f0025165_814920.jpg



またそれが焼き上がるのが楽しみです。また、一ヶ月後に会えるのを楽しみにしてます。

今回は前回のメンバーとはちょっと違ってまして、Aニーは前も来たけど、S夫妻が我が地元に初上陸したわけです。

いやなんか名古屋でいつも会ってる人たちがこっちにいるって不思議な感じだけど、うれしさがいっぱいです。

そして今回は、イロパーではなく、私のオススメカフェへ。
三人ともすーごく気に入ってくれたみたいで、Aにーなんかは落ち着きすぎちゃって途中寝ちゃってました。
時が止まったようなカフェで、時間も忘れて5時ぐらいに行ったのに、気付いたら8時過ぎちゃっててびっくり!
くつろぎすぎー笑。
f0025165_815172.jpg



最近いー休日だなぁ~。

また我が家へみんなで遊びに来てほしいなっ!
[PR]

by MINNY-kid | 2011-05-23 08:15

サイクリング

5/15

今日は友達とサイクリングしました。休みを完全に満喫した感じでした。

まずは、鶴舞公園へ。昨日から?一昨日から?鶴舞公園で開催されてるローズフェスタに、あたしの大好きな移動販売ピザ屋さんのボッケーノさんが来るとゆーことだったので行ってきました。
今回は奥さまとお弟子さんと三人でやってらっしゃいました。
矢場公園に来てたときは、寒空の下、凍えそうになりながら食べてたけど、ついに、ついについにお日様の下でほんわかしながら食すことができました笑

f0025165_19223128.jpg


そして本日のピザのさくら海老のピザ!絶品でした!!!オーゴッドなお味でした!!
やっぱり旬ものは間違いないですね。
もー一枚食べたいぐらいでした。

もちろんローズフェスタも満喫しましたよ!バラが咲き誇っておりました。またこれが、あまーいいい匂いがするのです。いろんな品種のバラがあって、プリンセスダイアナって品種を見つけたかったんだけど、残念ながら見つけれなくて、かわりにマチルダって品種を見つけました!マチルダさんきれいでした!
ちなみにこれがマチルダさん。

f0025165_19182985.jpg


ローズフェスタを満喫したところで、近くにある、友達が働いてるカフェへ行くことに。せっかくだしボッケーノのピザをお土産にしようと思って、さくら海老のピザを買おうと思ったら、完売ーーー!残念でしたが、代わりにあたしのイチオシ、4種のチーズのピザを買い、冷めないうちに友達のカフェへ行きました。

いつもはあんまり混んでないのに(←失礼笑。)日曜ってこともあってけっこうにぎわってました。

そしてまったりしたところで大須方面めがけて自転車をこぎました。日曜の大須は行くもんじゃないね。混み具合が半端なかったです。
いつもはあの辺行かないんだけどさ、あのなに?安い辺。なんか1万円が3千円になってる辺。ってわからんかー笑
ちょっと間違ってその辺出ちゃったもんだからさ、ちょっとイラッとしたけどね。

まーそんなこんなで、あー今日もエミリーはライブなんだな、昨日帰り際にじゃ明日も頼むねって武並ジョークが身にしみたなぁって思いながら楽しい一日を過ごさせていただきました笑。
また一週間頑張ろう。

f0025165_19232560.jpg


激ウマアサリの酒蒸しのカラッポの図撮影場所:徐州
[PR]

by MINNY-kid | 2011-05-16 19:23

エミリーーー

5/14

エミリーライブでした~!

エルマーってゆージャムバンドのリリパ…のはずだったんだけど、CD完成が間に合わなかったみたいで、「間に合わなくてゴメンナサイライブ」になってしまったみたいです。

いやしかし、エルマーさん、めちゃめちゃカッコいかったです!!
演奏はもちろん、MCとか、お客さんの盛り上げかたとかもうまいし、トンガリのモノマネがめちゃうまいし笑、完全に虜になってしまいました私。

CD が完成した暁にはまたリリパするみたいなので、その時はぜひ行きたいと思います!
f0025165_23332547.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2011-05-15 23:33 | MINNYな一日

warning!!

5/10


雨が続くようで。

雨でも気にせず履けるウェッジソールのかわいらしい靴を買ったから、今日はそれを履いて出かけた。

仕事に履いて行くのは初で、ルンルン気分で履いて行ったのはいーが、仕事後、仕事靴のローファーを 脱いでみて、しまったことになっているのに気付いた。
ちょー靴下跡ーーー。立ち仕事ーーー。むくみーーー。

そーこの季節はそれに気を付けなければならないのを忘れていた。

かっこわりぃーちょーかっこわりぃー。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-05-10 19:18 | MINNYな一日

14日土曜

5/9


久々のライブインフォです。

今度の土曜日、エミリーのライブでーす!
いつものごとく、コーラスで参加させていただいております。

アポロシアター久々だなぁ、ワクワクです♪

出番は19時? 一番最初です!

気になるかたはご連絡を!

ぜひとも遊びに来てくださいね~!
[PR]

by MINNY-kid | 2011-05-09 23:07 | LIVE Info