<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ワッツディス?

6/27

先週だったか、某ハンバーガーショップにだいぶ久々に行った。

中学生ぶりぐらいだろうか。ほんとに久々に行ったんだけど、ハンバーガーの小ささに驚いた。

なんじゃこりゃ!!ってくらい小さかった。
一瞬ほんとに、「ヘイミスター、コレワハンバーガーデスカ?」って聞こうかと思った。

そして、昨日、衝撃が強すぎたのか、そこのハンバーガーが大きくなった夢を見た。

なんだ、あの時の小さいハンバーガーは夢だったのかと思ったが、残念ながら夢に終わったのは大きいハンバーガーの方だった。

いやきっと味にこだわってるんだ。
量より質、なんだ。
きっとそーだ。きっと、そーなんだ。
絶品、ってゆーだけあって。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-06-27 20:43 | MINNYな一日

ワッツディス?

6/27

先週だったか、某ハンバーガーショップにだいぶ久々に行った。

中学生ぶりぐらいだろうか。ほんとに久々に行ったんだけど、ハンバーガーの小ささに驚いた。

なんじゃこりゃ!!ってくらい小さかった。
一瞬ほんとに、「ヘイミスター、コレワハンバーガーデスカ?」って聞こうかと思った。

そして、昨日、衝撃が強すぎたのか、そこのハンバーガーが大きくなった夢を見た。

なんだ、あの時の小さいハンバーガーは夢だったのかと思ったが、残念ながら夢に終わったのは大きいハンバーガーの方だった。

いやきっと味にこだわってるんだ。
量より質、なんだ。
きっとそーだ。きっと、そーなんだ。
絶品、ってゆーだけあって。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-06-27 20:43 | MINNYな一日

ワッツディス?

6/27

先週だったか、某ハンバーガーショップにだいぶ久々に行った。

中学生ぶりぐらいだろうか。ほんとに久々に行ったんだけど、ハンバーガーの小ささに驚いた。

なんじゃこりゃ!!ってくらい小さかった。
一瞬ほんとに、「ヘイミスター、コレワハンバーガーデスカ?」って聞こうかと思った。

そして、昨日、衝撃が強すぎたのか、そこのハンバーガーが大きくなった夢を見た。

なんだ、あの時の小さいハンバーガーは夢だったのかと思ったが、残念ながら夢に終わったのは大きいハンバーガーの方だった。

いやきっと味にこだわってるんだ。
量より質、なんだ。
きっとそーだ。きっと、そーなんだ。
絶品、ってゆーだけあって。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-06-27 20:43 | MINNYな一日

雷ナリ。

6/25

昨晩の雷、すごかったです。

12時ぐらいにゴロゴロ言い出したなぁと思ってたら、カーテン閉めてるのに、カメラのフラッシュみたいな閃光が走ったと思いきや1秒も経たずグァシャーーーーン!!!!って言いました。違うな、バリバリーーー!!だったかな。もうそれはそれはすごい音がして完全に落ちましたねあれは。

それきっかけで嵐のような雨が降り出して、もちろん雷も同時進行してて、久々に雷怖いと思いました。

じゃっかん家が震動してたからね。雷の地響きのせいで。いやー久々にすごい雷を体感しました。

せっかくの金曜だったから夜更かししようと思ったのに、テレビ点けてるのも危ない気がして怖くて布団かぶってうずくまってたら寝てしまってました。

一夜明けた今日はすごくすごくいい天気です。蒸し暑くもなく、サラッとした晴天です。

夏ですなぁ。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-06-25 12:33 | MINNYな一日

偵察

6/23

自転車をただ漕ぐのもつまらないので、すれ違うサラリーマンたちのネクタイ調査を敢行した。

ノーノーネクタイノーノーノーノーノーネクタイぐらいの割合だった。
やはりネクタイ率は低いようだ。

お堅い場所へ営業に行きそうな人がネクタイしてるのかなと思いきや、なんの仕事をしてるかわからないようなひげもじゃのハンチング帽のおじさんもネクタイしてたので、私の頭のなかはモジャモジャになった。

今後もこの調査はモジャモジャ続けていくつもりだ。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-06-23 19:37 | MINNYな一日

これがなきゃ

6/23

やっと梅雨らしいジメジメ感になってきましたね。

やだけど、やっぱりこれがないと日本の夏を感じられない。

息苦しいほどの湿度の高さを身をもって感じるからこそ、生きてる実感が湧いてくる。

ってなに語ってんだ。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-06-23 09:55 | MINNYな一日

水の泡じゃない

6/21

自転車で出勤する際、今日は信号の調子がよく、15分ほどの道のりを、一度も止まることなく通過できた。
ちょっとしたミラクルでした。

今日はなんだか調子いーかもねーなんて思いながら店につくと、すでに入ってるスタッフに、
「今日早いですね!」って言われた。
やっぱ!?いやー今日さー信号が全部青で…って説明しようとすると、
「いや、一時間も早いですよ」って言われた。
うそ!?せっかく早く着いたと思ったら、時間間違えちゃってた系!?
オノーーーー!!!

まーそのおかげでじゃっかん有意義な時が過ごせたのでよかったってことにしておこう。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-06-21 14:22 | MINNYな一日

巷で人気の…

6/20

お店のお客さんに、韓国旅行のお土産をいただいた。

f0025165_9345349.jpg


これ、あれですよ。
今巷で人気の、「MARKET O」です。
コンビニのレジ横に、マーケットオーのブラウニーが売ってて、パッケージもかわいかったので、ついつい買ってみたらおいしくて、これおいしかったよ!って友達に話したら、それ今いろんなとこに売っててめちゃ人気だよ!といわれてしまった。

あ、そーだったの?

むしろ流行に流されることなく、おいしいものを見つけたあたしは、すごい、ってことにしといてほしい。

そーそしたらね、それをお土産でもらったんです。
ブラウニーじゃなくて、チョコクリスピーだったのだけど、ブラウニー以外のを初めて見たし(実はそれもすでにめずらしくないのか?笑)、こんな箱入りで可愛らしかった。
そして、チョーおいしかった!!
最初、カフェラテ味って書いてあったので、ん~…って思ったんですけど、ってゆーのも、コーヒー味の飴とか苦手なんです。
しかも、海外のお菓子。これはどーだろーか。と思いきや!!でした。

みなさんこれチェックしといたほうがいーですよ。今、流行ってますよ笑
[PR]

by MINNY-kid | 2011-06-20 09:35

アフターナイン

6/18


仕事後、ラーメンでも食べて帰ろうってことになり、どーせなら行ったことないとこにしようってことで、一回行ってみたいと思っていた久屋にあるちょもらん麺てとこに行った。

店の前を通るたび、もやしが山盛りに盛られたラーメン丼のサンプルが気になってはいた。

ついにその店に足を踏み入れました。
種類がいろいろあって悩みましたが、初めて行ったところはやはりその店のスタンダードを食べねば。
話しに聞いたところでは、もやしが多すぎて麺にたどりつかないとゆー噂。
どんなのが出てくるんだろうとワクワクしながら待っていると、噂通りの、サンプル通りの、山盛りもやしがっ!!
f0025165_23423090.jpg


食べきれるのかなと思いながら麺を探してみると、なんてこった!チョー極太麺!あたし、細麺が大好きなんです。てゆーか、太麺苦手なんです。
アゴが疲れるとゆーか、噛みごたえだけで満腹になってしまうとゆーか…。
よくよく店を眺めてみると、「名古屋で一番の極太麺の店です」ってゆー貼り紙が。うっそーん!!
やられました。
笑うしかなかったです。

そしてさらに、次の日、行ったことある人に話したところ、細麺に変えれるんだよあれ。って!
うっそーん!!うっそーん!!

ん~細麺バージョンもー一回食べに行ってみようかな。機会があれば。


そーそーラーメン食べに行ったあとに、チラッとラバーズってクラブに寄りました。ティンニーが久々にDJやるってことだったんで。

いやー久々のティンニーチューン、最強でした。スイーツテンポが懐かしい。

f0025165_23433233.jpg


またやりたいな。

みんな元気かな。

やっぱ細麺だな。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-06-18 23:40

はっきりしない

6/16

早めに梅雨に入ったようだが、にしても雨があまり降らないし、梅雨どくとくのじめじめ感もない。

ほんとに梅雨なのか?

これでウダウダと梅雨が長引いたほうがかえって迷惑である。

最近のドラゴンズのようだ。

ウダウダと、つまらない試合が続いている。

梅雨かっ!

今年の珍しい感じの梅雨かっ!!
[PR]

by MINNY-kid | 2011-06-16 11:38 | MINNYな一日