<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なっ!

7/31


7月ラストに、写メを一枚。

出先でたまたま出会ったひまわり畑。
8月は夏休みっぽく、名古屋市科学館に、行きたいなっ!

それから花火とか、まだ見てないから、見たいなっ!

夏休みはないけど、夏休みっぽいことできたらいいなっ♪
f0025165_2310232.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2011-07-31 23:11

今月は

7/31


今月は体調がかんばしくなかった月でした。
沖縄から帰ってきてから。
なんだろう、なんだろ沖縄病かな笑

首痛いのに始まり、中耳炎みたいな感じになり…。右耳の奥がね、ズキンズキンするんです。
ずっとじゃなくて、ふとくるんです。波があって、じわじわーっときてガンガーン!ってなって意識が遠退くほどの傷みなんです。

いやこりゃどーしたもんか。久々にへこみました。

しかし薬飲んで1日寝てたらよくなりました!

痛くないってこんなに素晴らしいのか。

そーそんなとき、バックナンバーの花束って曲を、ずっと聴いてました。
あ、YouTubeでね笑

まじいー曲なんです!

こんどカラオケで熱唱したいと思う。

てな感じで、8月は楽しく行きたいと思います!
[PR]

by MINNY-kid | 2011-07-31 09:55 | MINNYな一日

あの頃

7/28


18、19才ぐらいのとき、ハイスタとかブラフマンとかめちゃ好きで、まーよく聴いていた。

今朝、ラジオからハイスタが流れてきて、懐かしいなぁと思いながら聴いていたのだが、完璧な鼻歌が歌えていたことにちょっとビックリした。

埋もれていた記憶の中から、よっこらせと掘り当てたのだ。

どんなにいろんな事や物がわっせわっせと脳に詰め込まれても、覚えているんですね~。

たいしたもんですね~。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-07-28 11:20 | MINNYな一日

だいぶ

7/25


首のほうもよくなってきました。

寝違いは冷やしちゃだめだそーだ!!
血流をよくしないとだめなんだって!

みなさん気を付けてください。

まー寝違いは自然に治るのを待つしかないってことですな。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-07-25 11:42 | MINNYな一日

寝ても覚めても

7/22


首が痛くて痛くて、どーしよーもない。寝違いだとは思うんだけどね。
だんだんよくなってくれればいーのだが、昨晩湿布を貼って寝て、朝起きたら、なんとまーついに右も左も上も下も向けなくなってしまった。歩いても痛いし、椅子から立ち上がっても痛い。

仕事はなんとかできているが、なにぶん体育会系な仕事なものだから、激しく動く仕事は他のスタッフに任せて、自分、ひたすらレジ係です。

早く治ってくれればいーのだが。
もー若くないってことか。

だけどこの前、ハタチの大学生に、私の年齢を告げると、「えーーー!!真剣にビックリです!自分とあんまり変わらないと思ったー!まじ今日イチっす!」
って言われたからちょっと嬉しかった。
いやいやけっこう中身はガタが来てるけどねー、って、やだもーみたいなおばちゃんの手つきをしたら、「あ、今見えました。本来の年」
って言われた。

やっだーもぉー。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-07-22 22:05 | MINNYな一日

休憩の休憩

7/18

沖縄から帰ってきて、昨日は1日中ごろ寝してしまった。

ブログをまとめようと思ったのに。美容院に行こうと思ったのに。

そして今日から仕事です。

夢で沖縄にいる夢を見てしまうけど、現実とちゃんと向き合って、頑張っていきたいと思う笑

また沖縄後半戦載せます~。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-07-18 17:47 | MINNYな一日

またも

7/14

また来てしまった沖縄。

これはまさに、ハマったってゆーやつ。

今回はシュノーケリングをしました!魚がたくさんいて、海が青いこと青いこと!!

感動でした!

前回4月はサトウキビ畑がハゲチョッピだったんだけど、今回はザワワしてました!!

f0025165_015165.jpg



夏はやっぱし、いーなー。
f0025165_025598.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2011-07-15 00:03

節電?

7/9

今日は行きも帰りも電車の中が真っ暗だった。
昼間だからまだいーけど、トンネルとか入っちゃうとまじ真っ暗。

たまに一瞬接触の関係かなんかで電気が切れることはあるけど、そーゆー感じでもなさそうだ。


んーどっちかってゆーと空調弱めた方がいー気がするけどね。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-07-09 18:12 | MINNYな一日

ってユー

7/9

仕事を昼までして、大須経由で鶴舞へ抜け、ぶらぶらした。

休日の大須はすごい人だかりで、自転車で通るのは申し訳ないぐらいだ。

大須繁華街を抜けて、仏壇街に入る。
こっちは別世界かってぐらい閑散としてて、好きなのだ。
なんかおいしそうなご飯屋さんがあったりしたので、今度行ってみよう。

汗だくで適当にスイーーと自転車を漕いでいると、目の前に、柴ふくーー!!
めちゃうまのかき氷屋さんです。年中かき氷です。看板犬の柴犬が出迎えてくれるのです。

うわー食べたすー。

と思ったが、ゴールはここではない。
あと少しで友人のカフェだ。偶然出会ってしまった柴ふくに別れをつげ、アイスのロイヤルミルクティーめがけてペダルを漕いだ。

いろんなものに目移りしながら喉カラカラにして到着すると、ひょんなことからクッキー作りを手伝う流れになり、一息つききらぬうちに粉をこねた。
お菓子作り久々だったから楽しかったけど、あたしのアイスロイヤルはー!
ってユー休日だった。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-07-09 17:16 | MINNYな一日

バランス

7/8

見て!この絶妙さ!!

帰り際鍵を取ろうとしたらこーなってた!
あえてそーしたわけでなく、パッと鍵かけたらこーなったらしい。
f0025165_10593064.jpg

思わず写メってしまった。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-07-09 10:59