<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

そんなパターン

9/29


お気に入りのグロスがあるのだが、少なくなってきていたので、買わなきゃなとは思っていたんだけど、なかなかそこに行くタイミングがなくて、買いそびれていた。

しかしそろそろどんなに頑張っても出てこない感じになったので、ついに買いに行った…まではよかった。

なんと限定商品のため今はもう生産していないとな。

違う種類のものをおすすめされたが、何がいーってその匂いが好きだったのに、違うやつじゃだめです全然!全然だめなのです!!

あたしそーゆーの多しです。

これ一生使おうと思ったぐらいいー匂いだった香水が、これまた限定商品だったり、あとなんかあったかな、とりあえず忘れたけど多々あるのです。今では生産してないパターン。

同じものを愛着持って使いすぎなのか?

いやいやいやいや、いーものはいーんだもの。

ねー。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-09-29 21:25 | MINNYな一日

なんだろーね

9/28


秋はなんだろーね。
買いたい服や靴が、夏より多い。

着込むからか。

秋っぽい色が好きなのか。

そろそろムートンブーツをひっぱりだしてこようかな。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-09-28 14:06 | MINNYな一日

残念な人

9/27


軒先で、ミニ家庭菜園をしているイタリアンレストランが、職場の近くにある。
通るたび、大きくなってるのを楽しみに見てたのだが、今日見てみたら、鉢植えの中に、タバコの吸い殻が捨てられていて、悲しい気持ちになった。

そんな残念な行いをする人は、きっと心も残念なんだろーなー。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-09-27 19:17 | MINNYな一日

アコースティック!

9/25


エミリーライブ、イントクゾウでした。

しかも今回はアコースティックライブ。エミリーアコースティック編で、コーラスを入れるのは初の試みらしく、非常に緊張しました。

やっぱしアコースティックで音数が少ないとコーラスが目立つため、誤魔化しがきかない。って別にいつも誤魔化しながらやってるわけではなく。

光栄なことなのですが不安でいっぱいでした笑

不安でいるとなおさら声がでなくて、いただけない感じになるので、自信を持ってやることが第一。

そーするとうまくいくんだな。

あとは楽しむこと。

ちょいちょい素で笑いそうになる場面があったりして、楽しくできました!
11月にはまた二本、エミリーライブあるので、自信を持って楽しく歌いたい。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-09-25 23:29 | MINNYな一日

チェンジ!

9/22


部屋のテレビ回りに写真を飾っているんだけど、長いこと同じ写真だったので、久々に替えてみることにした。

ん~新鮮♪

なんか心機一転、頑張れそうな気がする!

ちよっとした模様替えって、大切ね。
f0025165_1203113.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2011-09-22 11:46

猛威ス

9/21


台風ですな。

今回はけっこうハードな台風です。

電車が動かないので帰れず。

これがいわゆる、帰宅難民てやつ。

今日も帰れるかどーか…てとこです。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-09-21 15:14 | MINNYな一日

9/15


パッツンにはしなかったけど、黒くしてたみた。秋だし。

おもいのほか、黒くなった。

いつも気づかない友人も、さすがにこれは、クロッッ!!と即答。

んー確かに黒い。けど、いー色に落ちていく前提の黒さだからね。

こっからだんだんいー色になってくのです。


今日は、夜、友人とご飯に行く予定があり、どこに行こうか考えていたところ、とある雑誌に、リーズナブルな九州地方の料理を全般にだすお店を見つけた。
宮崎地鶏とか、おいしそうだったので行ってみたら、これが美味しかった!
チキン南蛮とか、手羽先ギョーザとか、鳥天とか…あ、全部鳥…。

あとね佐賀の名物のギョロッケも美味しかったです!

また行きたい。次は今回食べれなかったものを食べたい。

あ、でもチキン南蛮は、譲れない。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-09-15 18:43 | MINNYな一日

いつかは

9/14


そろそろパッツンにしようかななんて思ってると、職場の子がパッツンにしてきちゃったりして、じゃーあたしも、みたいに思われるのが嫌で、どーもタイミングを逃してばかりいる。

とかいって、しないけどね!笑
そんな勇気ない…。

したい気もするけど、取り返しのつかないことになってしまいそうで、恐すぎる。

でもあと一回ぐらいは、パツーン!としたいと思っている。いつか。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-09-14 18:31 | MINNYな一日

欲しい

9/13


かいじゅうたちのいるところってゆー映画が好きなんだけど、てゆーかこの原作の絵本が好きで、てゆーかこの作者が描く絵が好きで、この人の絵本を集めたいと思っている。

f0025165_11403310.jpg



モーリスセンダック

すごいリアルな描写で、一見子供が逆に、怖がるんじゃないかと思うような絵なんだけど、キャラクターがどれもかわいくて、色使いも鮮やかで、いつの間にかこの人の絵にハマってました。

今一番欲しいのは、この本!

f0025165_11411522.jpg



飛び出す絵本で、モーリスセンダックのリアルな絵がさらにリアルに体感できる。

いやー、欲しい。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-09-13 11:39 | MINNYな一日

中秋の名月

9/12


今日は中秋の名月ってやつらしいです。
春分とか秋分とか、暦の言い方で、今日は中秋なんだそうです。

しかし、満月なるのは6年ぶりなんだって!

なので、しかとこの目に焼き付けようと、長めに空を眺めました。

いや親父ギャグではなく。

見事なお月さまでした。

大猿が、どこかで暴れ回ってるかもしれない。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-09-12 22:38 | MINNYな一日