<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

駆使

10/25


手荒れの季節がやってきました。

いろいろ使ってますが、まーどれもこれも、気休め程度です。

水仕事って、大変です。

寝てる間に、治ってしまうハンドクリームはないものか。
f0025165_1351196.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2011-10-25 13:51

連覇

10/18


優勝しました!

しかし同点!

情けなっ!!

しょーもなっ!!

まーでも勝ちに変わりはないからね。
だから



ヤリマシターーーーーーー!!!!
[PR]

by MINNY-kid | 2011-10-18 23:04 | MINNYな一日

とりあえず

10/12

f0025165_11394845.jpg


今年も最後の、野球観戦です。
寂しすぎるーーー

あとは、優勝を、願うばかり。

クライマックス観に行けたらいーけどーー。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-10-12 19:38

エルモ

10/11


帰宅するたび、部屋のこいつの位置がちょっと移動してるのは、兄と姪っ子の仕業だ。
f0025165_9513310.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2011-10-11 22:50

年に一度

10/8


今日は年に一回の会社の健康診断です。

会社指定の病院なのだが、これがおそろしくきれいな施設で、病院にきた感じがしない。

採血ってゆーか注射がほんとに苦手です。
採血の準備をしながら、看護婦さんに「以前に採血して倒れたり気分悪くなったりしたことないですか~?」って聞かれたから、ついつい「ないですけど、怖いです。」と、やり場のない思いをぶつけてしまった。

朝ごはんは食べちゃだめなので、そりゃもー腹ペコで、一緒に行った職場の子と、行く電車の中で、待合室で、ずっと終わってから何を食べるか、そんな話ばっかりしてた笑

そんなこんなで健康診断を終え、すぐさまご飯食べに。
いやー健康診断の後のご飯は格別でしたわ。
f0025165_21322544.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2011-10-08 21:32

10/6


本日、

見事な、

ウロコ雲なり。
f0025165_1822105.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2011-10-06 18:20

融通きかない

10/4

一番先頭で、電車を待っていた。

すると、隣のサラリーマンの持っていた定期が、ファッと風で線路内に落ちてしまった。

焦ったのだろう。とっさにサラリーマンはホーム下に降りてしまった。

すぐ見つかると思いきや、なかなかみつからない。隣にいたし、あたしも一応探したが、暗いしわからない。

しかも駅員さんは気づいてない。

さすがに駅員さんを違う人が呼ぼうとすると、下に人がいるのに気づいた駅員さんが、風のごとく、信じられない早さですっとんで来て、なにも状況を把握することなく、緊急停止ボタンを押してくれてしまった。

いやいやいやいや、電車が今にも入って来るわけでもなく、そのサラリーマンは別に病気でも酔っぱらいでもなく。

5秒もあれば確認できたのに、そんなボタンを押してしまったがために、電車は約15分の遅れ。

考えろよーちょっと機転きかせろよー。

そのサラリーマンがしてしまったことが正しいとは思わないけどさ、そんな大事なボタン、そんな簡単に押していーのかしらっておもっちゃったー。

嗚呼、マニュアル社会。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-10-04 23:02 | MINNYな一日

秋祭り

10/2


昨日今日と、地元のお祭りです。

陶器の産地ですので、陶器祭りです。

大安売りで売り出し中です。

そんな中、お隣の、同じ日に産まれたちびっこと、遊ぶうちの姪です。(前方がうちの姪。)


f0025165_1042111.jpg



歩き始めたばかりのためすぐ転びます。

なのに驚異的な早さで歩くため、なおさら転びます。

そんな秋祭りのひとこまでした。









f0025165_10423346.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2011-10-02 10:43