<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

観たいね。

11/30


11月はやっっっ!!


ってことで、途中から観たら面白そうだったので、ちゃんと観たい映画。

f0025165_21212652.jpg


ちょっと映像は、そりゃないよって思う場面が多々あったけど。

ストーリーが面白そうです。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-11-30 21:21 | MINNYな一日

疲れたね。

11/26


今日はめちゃ天気よかったですねー!
お昼にバイトの友達とランチして、ちょっとぷらぷらして、佐藤かよのサイン会を横目に見て、DODOでお茶して…。ここまでは、いたって女子です。なんら、女子です。さーこっから、解散してからですよ問題は。

中川区まで自転車でひとっ走り。
んー思いの外、遠かったです笑。
栄から一時間くらいかかりました。
ずっと走ってたから寒くはなかったんだけど、いつまでたっても目的地に着かないし、暗くなってくるし、若干焦りました笑
焦りながらも、今日のネタはちゃっかりゲットです。
ちょっと橋の上で一息。まじ暑いし手袋いらないなと、はずしつつの一枚。


f0025165_21505255.jpg

このぐらいの色合いの空好きです。



知り合いがやってる雑貨屋さんに行ったんだけど、自転車で来たって言ったらビックリしてました。

だってー中川区って、名駅のちょっと向こうかなってゆーイメージだったしー。名古屋って、広いんですね。

ハツラツ女子です。
チャリンコ女子です。

さすがに、お疲れ女子です。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-11-26 21:52

さみしいね。

11/22


エミリーライブでした。

そして本日で、エミリーが長期お休みに入ります。

エミリさんの産休のため。

なので今日はサンキューライブだったのです。

いやーなんかもう当分ライブがないってゆう実感が全然なくて、変な感じだったのですが、ライブ終盤で、お客さんから花束のサプライズがあって、それを見た時に、なんだかすごく切なくなりました。



ぜひぜひ早期復帰を期待したいですね!!完全他人事ですが笑

元気なたくましいベイビーを無事産んでほしいです。


とりあえず、しばしおさらばです。


エミリーでコーラスをさせてもらうようになって、ほんとたくさんの人たちと出会うことができたので、そのつながりを生かして私なりに頑張っていきたいと思います。



f0025165_11544344.jpg


また新年会とかしましょーねーーー!!!
[PR]

by MINNY-kid | 2011-11-22 23:44 | MINNYな一日

ネムサミね。

11/21


本日は、睡眠時間が少なく、眠くて寒い一日でした。

寝不足だと、私頭が痛くなるんです。

別に我慢すればどーってことないんですが。


てゆうか寒さがそろそろ本格化してきますね。

そろそろストーブ出してもいいかなぁ。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-11-21 11:40 | MINNYな一日

お散歩日よりね。

11/20


今日は晴れましたね。

なんかすごく秋らしい風がふいております。

秋晴れってやつ。

ちょいと強風だけど。


昼下がりに家の近くを散歩してみました。

きゃー!がんばれー!


f0025165_1138461.jpg


思わず写メってしまいました。

そして、本日の散歩の収穫。


f0025165_11364667.jpg



このまつぼっくり、普通のより大きいのわかりますかね?
近所の公園に、すごく大きな松の木があって、めちゃめちゃ大きなまつぼっくりができるんです!


f0025165_1137538.jpg


珍しいってのと、しゃれおつなインテリアなんかになるってことで、案外落ちるのを狙ってる人が多いみたいで、拾ったら、おじいさんが近づいてきて、「あったか!よかったなーなかなか落ちんのだわこれがー」ってゆってた。ほんとけっこうレアみたいで、落ちてても、すぐ誰かが拾っちゃって、そー簡単にはありつけないらしい。
なのに、3つも拾ったー!!!笑

帰り道は鼻歌まじりでした。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-11-20 11:35

きゃわうぃーね。

11/18


ウォーカーのショートブレッドが好きです。

コンビニで、買うつもりじゃないのに、ついつい買ってしまいます。

それがそれが!!
クリスマス仕様になってるのをふらり立ち寄ったお店で発見!!

f0025165_23282554.jpg

きゃーわうぃーーー!!!笑



見て見て後ろとかもちゃんと凝っててヤバいスーーー!!!
思わず買ってしまいました。
f0025165_232958100.jpg


f0025165_23305655.jpg


これはショートブレッドではなく、クッキーが入ってるんだけど、こんな感じ。星形クッキー。
f0025165_2332872.jpg



これもねおいしいのです!この、バター!って感じの、ファットな味がたまらんです!

あんまりあたしお菓子を食べないんだけどね、これはついつい…食べ過ぎ注意です(>_<)

ショートブレッドの大きい缶に入ったやつもあるんだけど、それはそれでまたかわいーのです。
それもほしいんだよな~。誰か中だけ食べて缶だけくれないかなぁ笑
[PR]

by MINNY-kid | 2011-11-18 23:36

代わんないね。

11/17


ついに来年の手帳を買いました。

いつもなら手帳とカレンダーに関してはもっと早く買ってるんだけど、今回はすっかりその存在を忘れていた。
私としたことがっっっ!

またも同じシリーズの手帳です。

もー同じ手帳を何年使い続けてるんだろう。

やっぱ使いなれたものがいーよね。
仕切られ方とか、書くスペースの感じとか、、。

何年も同じもの使い続けてるシリーズでゆーと、あと、手袋もここ何年か同じのだ。自転車に頻繁に乗るから、手袋が欠かせないのです。
この手袋がね、私の小さめな手になんとぴったりなんです!そしてはめ心地が抜群なのです!
だからほかのに代えれないんですよね。

手のひらの辺が磨り減ってだめになっては代え、磨り減っては代え…あ、そんな代えてないわ。今のでまだ二代目か。しかし二代目がけっこう早い段階で、どっかに引っ掻けて少々糸がほつれてきてしまっている。

これは…代えずに縫ってみようと思っているところです。

で、なんの話だったっけ?
あ、手帳ね、そー手帳始まりだったね。


次はカレンダー攻めなきゃ。


このくだりはさ、毎年恒例ね。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-11-17 23:19 | MINNYな一日

お久しぶりね。

11/13


久々のボッケーノさんです。



f0025165_1914436.jpg



なんかちょっと見ない間に貫禄が…笑
風貌は頑固親父っぽいけど、しゃべってみると、気さくなおっちゃんです。

やっぱしおいしいよ~ピザはこれだね!!

そして今年もそろそろホットワインが美味しい季節になってきましたよ。
一緒にいた友人が、ホットワイン一杯で完全に酔っぱらってしまい、あたしもちょっといー気分になってしまい、あーでもないこーでもないと、ガールズトーク?酔っ払いの戯言?が、秋空の下、炸裂していました。

また絶対いこー!!
[PR]

by MINNY-kid | 2011-11-13 18:59

しみたね。

11/12


昨日は、エミリーライブでした。

会場に着くと、すでに対バンのeNさん達がリハをしてました。

言葉を失いました。

え・・・死ぬほど、うまい・・・。

なんだろう、あたしがあーゆー感じ?声質?に憧れてたのもあるんだろうけど、絶句でした。今までわたしは何をしてきたんだろう。ちょっと満足しちゃってた自分が恥ずかしくて、悔しくて、泣きそうになりました。

エミリさんに、「比較しちゃう気持ちはわからなくもないけど、あの子はあの子。ミキちゃんはミキちゃんなんだよ」と温かい言葉をかけられ、ちょっと我に帰った。

確かに、あの歌い方はあの子にしかできないし、あたしはあたしの歌い方、スタイルがあるんだ。

でも、うらやましーーーーー笑。

今更ながら、初心に戻ろうと、心から思った。

本番もとてもいいライブ見せていただきました。
プロってなんだろう、メジャーってなんだろう。そんなことをすごく思わせてくれた人たちでした。


そんなこともあったもんだから、なおさら、エミリーライブ気合いが入りました。

気合い入りすぎて何度か声が裏返ってしまったんですが笑、最近のライブでは一番よいできだったのではないかと、個人的に思いました。
oneってゆう新曲が、もう3回ぐらいやってるんだけど、なんか定まらなくて、でも今回はなんとかやっとコーラスメロディがいいのがハマったと思います!


いや~なんか、慰められっぱなし、感動しっぱなしの一日でした。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-11-12 20:05 | MINNYな一日

やるね。

11/11


起床して、目覚ましにしてる枕元の古い携帯のアラームを止め、顔を洗いに行き、部屋に戻ってみると、携帯がこんなことになってた!

無意識によくそんなとこ乗せたなー笑
f0025165_9545159.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2011-11-11 09:55