<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

はやくしなきゃ!

12/28


今年はカレンダー選びに苦戦している。

なんであんなにも犬猫カレンダーが多いのか。

嫌いじゃないけど、あれだけたくさんあるとげんなりしてしまう。

早くniceカレンダーを買わなければー!年が明けてしまうー!!
[PR]

by MINNY-kid | 2011-12-29 01:41 | MINNYな一日

niceクリスマス

12/25


今年のイブは、アニー宅でパーティーパーティーでした!
丸焼きチキンを買ってきて、ブロッコリーとポテトサラダでツリーサラダを作って、クリスマスムード満点なniceパーティーでした!


f0025165_05342.jpg


f0025165_062229.jpg




その日はそのままアニー宅に泊り、翌日25日は、のんびりまったりアニーと銭湯デート笑。

今年のクリスマスは充実してましたー。土日ってのも大きかったです。

夕方ぐらいに解散して、車で帰ってる途中、すごい吹雪に遭遇。

そのときたまたまACOを聴いてたんだけど、雪と、エレクトロニカが非常に合うことを発見!

深々と降る雪と、ACOのkitchenて曲がすごく気持ちよくシンクロして、ステキな帰り道になりました。
しかも車内ってゆーのがさらによかった気がする。窓が近いし、大きいし、すぐ目の前で雪が降ってて、外にいるような感覚。
部屋だとまた違う気がする。

雪の中を運転するときは、エレクトロニカです。
f0025165_04148.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2011-12-27 00:06

やっぱこれだねー♪

12/20


スイーツテンポクリスマススペシャルちょーーー楽しかったです!!!

てゆーか久々のスイーツメンバーと、ブッダのあの感じ。リハからすでに来ちゃう9ちゃんのあの感じ笑。やっぱこれだねー♪です。
f0025165_20182068.jpg



なんか急に話が決まって急にやったので、まークラブ貸し切ってクリスマスパーティーしちゃうみたいなノリで、ってゆー話だったんです。

ド平日の適度な空き感。ステキです。
店的にはステキじゃないだろうけど笑。
一年ぶりのスイーツテンポ。懐かしすぎて楽しすぎて全然みんな変わってなくて、やっぱ最終的に、やっぱこれだねー♪なんです。
f0025165_20193280.jpg


f0025165_20221325.jpg



f0025165_2023791.jpg



今回やってみて、なんか見えた気がします。
これ、もー一回、復活しちゃうんじゃないのーー?!
気張って週末とか取らなくても、平日でいーんだよ。
マッサーもちらっとゆってたけど、初心に帰って、も一回イチからやろーよ!

ってな話も出つつ、今後に期待です。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-12-21 20:24

気を付けよう

12/20


寒いっすねー。

一瞬胃腸風邪になって、昨日1日ぶっ倒れていました。

数日前、「胃腸風邪だけはさ、ぜっっったいなりたくないよねー」なんて話してた矢先、なったよねー笑え

しかし今回軽かった?ようで、回復早かったです。
しかも1日中寝てたから、夜とか寝れるかしらと思ったんだけど、死んだように夜も一度も起きることなく寝ました。これたぶん、疲れててたのかな?たしかに12月入ってずっとフリーな日がなかった。これたぶん、ちょっと寝ろよ。ってことだったのかな?

まー治ってよかった。だって今日ライブだしねー!待ちに待ったクリスマステンポだってゆーのに!!
心配してたけど、ビックリするぐらい体調万全です!
しかししかし、これ絶対完全なる病み上がり。お酒は飲みません。

飲まなくても楽しいから大丈夫。

あー楽しみです。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-12-20 11:34 | MINNYな一日

流星群

12/15


月食見えなかった組なので、双子座流星群は見てみました。
とゆーか、帰宅して車から降りてふと空を見上げたらタイミングよく降ってきたので、5分ぐらい見てました。
もーちょっと遅い時間だともっと見えるんだろうけど、5分で8個ぐらいは見えたかな。

とゆーか、わが家の近辺は、流星群じゃなくとも冬場はボケッと空見上げてればけっこう流れ星見えます。

クラブ帰りの3時4時ぐらいの空は、まーきれいです。それはそれはきれいなんです。

最近プラネタリウムに行ったってのもあって、星空が気になる今日この頃なのです。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-12-15 08:01 | MINNYな一日

小さな世界

12/14



f0025165_22291735.jpg

先日、人生初、リトルワールドに行って来ました。

え?!なんで初?!ってすごい言われたけど、なんでって言われてもね~、行くタイミングがなんだかんだなかったなー。

なんか衣装とか、着よ着よーなんてゆってたけど、寒すぎて脱ぐ気にも着る気にもならなかった笑

でも楽しかったですよ!
思いの外いろいろ買ってしまった。

わたし本物のここに行きたいんですー!


f0025165_22272849.jpg


アルベロベッロ!イタリアっすね。
まさかここでアルベロベッロに行けるなんて思ってなかったし、案外そこがピックアップされてることにも驚きでした。

そして、ここまできてなぜか最後はトイレで集合写真笑。

f0025165_22282533.jpg



あえてのね、変化球ス。


今度は暖かい時に来たいね笑。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-12-14 22:30

よいことです

12/9


朝、いつも出勤途中に通る道のとこにあったビルが取り壊されて、隣のオフィスビルの中が丸見えになった。

みんな席の前に立って、時間的にも朝礼をしている模様。

数分遅く通ると、ラジオ体操をしている模様。

朝礼の後に、ラジオ体操しているんですね。

ステキだと思います!

いーことだと思います!

まじかよ、やだなぁ、なんて思ってても、習慣化されてくるとやらなきゃ気がすまなくなってくるんだよきっと。
しかも体操とか、おおいに体に良いことだから、毎日欠かさずやらなきゃならない環境にあることがうらやましい。

素敵な会社だと思いますよ。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-12-09 22:33 | MINNYな一日

ボンジュール

12/8


今朝、フランス旅行から帰ってきた、まだ夢心地な友人と夜、モツなべを食べに行った。

楽しい話やら写真やら見せてもらって、私もチョー行きたいー!!ってなった。
誰とどんな経緯で行ったのか詳しいことは知らない状態でいろいろ話を聞いてた中で、「ヘルシンキで飲み会があってー…」ってゆったから、「…えっ?!ヘルシンキで飲み会!?そのためについでにフランス?!」
なんとワールドワイドなっ!
と思ってビックリしてたら、違った。
「ヘルシンキでー、の、り、か、え」あー乗り換えね!ビックリしちゃいましたやん。

チョー多忙な子で、こんなにゆっくりいろんな話できたの久しぶりだったから嬉しかった!し、時間が足りなかった笑

最後にお会計のレシートにまたもビックリ。
注文係とレジ係、なめとんなーまじ笑



f0025165_21444824.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2011-12-08 21:45

プラネタリウム

12/7


念願のプラネタリウムに行って来ましたー!!


f0025165_20402125.jpg


朝もはよからチケット取りに行ったけど、夕方の最終でよければ、全然もー並ばなくても取れますよたぶん。平日は。

科学観見学もチケットに含まれてるからいろんな科学に触れてきました。
私も一緒に行った人も文系だから、…ふーんってことが多々あったけど笑、体験する系がたくさんあって、ちっちゃい穴覗いたり、ハンドル回したり、ペダル漕いだり、見て触れて、案外1日中楽しめました!けっこうなめてたけど、チョー楽しかったです!



外にあるお土産コーナーで、スーパーボールガチャガチャを見つけてしまったから、これやるしかなないやん?笑
欲しいのが出なかったから二回もやっちゃったー、いや、実は三回やりました笑


f0025165_20411686.jpg



そしてプラネタリウム。

f0025165_2042436.jpg



始まる前は写真撮っていーってことだったから撮ってみたけど、あの広さは…真っ白だから、遠近観が伝わりづらい。



すごいよーすごかったよーまじ!3Dメガネつけてないのになんか立体観が半端ない!!
最初は、自分たちがいつもいる街の空だから、そんなに星は出てないんだけど、じゃーもっと山奥のほうへ行ってみましょう。ってなったとたん!!想像を絶する星空が!!!感動でちょっと涙がでました。
ほんっとに星空の下にいるみたい!
一個一個がキラキラ輝いてて、それはそれはきれいでした!

季節ごとに星空が違うみたいで、今回はクリスマスの星空みたいな感じだったから、また違う季節も行ってみたい!
ねーやまくわさん!笑


f0025165_2042558.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2011-12-07 20:43

ハッピー!!

12/4


友人の結婚式でした。

なんかいつもしょーもないよーなことで一緒に笑ってる友達が白無垢着てる姿が、泣けるんだけど、笑えるし、なんか不思議な感じでした笑

アットホームな素敵な式でした。

歌を頼まれてて、歌ったあとにサプライズでブーケをくれた。
無事歌えてほっとしたのと、嬉しいのとでブーケを受け取りながら泣けてきて、それを見た花嫁も泣きながら一言、笑えるって言いました。
なんでだーー!!!感動の場面!!笑

泣き笑いの楽しい結婚式でした。

末永くお幸せになってほしいね。
[PR]

by MINNY-kid | 2011-12-04 23:53 | MINNYな一日