<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

無理です。

1/30


ちょっとちょっと寒すぎやしませんか?!

今週やばいみたいです。水、木と天気予報雪マークだし!

寒いのはどーもだめです。

でも星がきれいに見えるから、まーよしとするか。

ほんと最近星きれいです。8時9時ぐらいに帰宅して空を見上げると、思わず「おぉぉぉーーー」ってゆっちゃうほど。

寒いのも忘れます。ほんの一瞬笑。

早く暖かくなんないかなー。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-01-30 20:24 | MINNYな一日

アコースティックライブ

1/29


3月31日の土曜に、念願のアコースティックライブが決まりまして、今日はその初リハでした。

今までクラブでやってた曲を生演奏でできるなんて、考えてもなかったし、実際やるってなった時に、ホントにできるのかなってゆー不安もあったんだけど、なんの不安も必要ないぐらい素敵な出来映えが予測できそうな初回リハでした!

メンバーが素敵すぎるからね!最強です!!

キャー本番楽しみっ!ちょっと先だけどっ!

まだ詳細ははっきりしていないのですが、場所は「ボクモ」ってゆー居酒屋?バー?です。

また詳細決まり次第アップします!
[PR]

by MINNY-kid | 2012-01-29 22:16 | MINNYな一日

出来たらいーのに

1/28


ブランニューヘビーズのApparently Nothing ってゆーむちゃかっくいー曲があるのだが、それを自分が歌うことを妄想してみたところ、どしょっぱなでけつまづいた。

イントロでキーポイントになってる指パッチンが、わたしはできないのだ。

悲しい現実だ。

バックのバンドメンバーにやってもらう妄想もしてみた。
ギターとベースはすでにつま弾いているが、かろうじてドラムは手空きだ。
いけなくはない。が、見映え的にビジュアル的に、これはボーカルがやるのがベストなんだろうなきっと。

ん~、悲しい現実だ。

指パッチン。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-01-28 17:05 | MINNYな一日

複雑な月

1/27


あれよあれよとゆーまに1月が終わろうとしている。

今になってちゃんと読んでみたスラムダンクがそろそろ終わりに近づいているのが寂しくもあり、しかしながら次に控えている小説ストロベリーナイトを早く読みにかかりたい気持ちもあり、複雑な1月末を迎えているところだ。

そして何より、1月はやっぱり、食べ過ぎちゃう月よね。

これから控えめにしなきゃと思う気持ちもあり、しかしながらワインバイキングンにもー一回行きたいってゆー気持ちもあり。

いろいろ複雑な月だ。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-01-27 22:03 | MINNYな一日

イライラはウラハラ

1/23


だいぶタッチパネルに慣れてきたものの、急いでメールとか打ったりするととんでもないことになったりしてイライラする。

さっきも6:25に西館前で。って打とうとしたのに、6:25に二時間前で。ってなってて、送る前に気付いたからよかったものの、気付かず送っていたら、まじで意味不明の文章で相手を困惑させるところだった。
6:25に二時間前でて…。とりあえず接続語がおかしいし。え?え?4:25?!ってなるとこだったかな。あは。

地元の友達とメールをするときは、大抵間違っててもめんどくさいから修正せず送ることがしばしば笑。
何年一緒におるだ。それぐらい理解しろって。ぐらいのいきおい。

ごめんがごむんになってたりしても、今では特につっこまない。

もーすぐ着くゆ。とかね。

疲れるわー。ちゃんと打たんかい!

ってね、言いながら一人わらってるけどね。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-01-23 23:59 | MINNYな一日

地下街のドーナツ

1/21


久しぶりの、雨です。

だから久しぶりに地下を通ったりしたから、ついついドーナツを買ったりしてしまった。

地下は誘惑が多いね。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-01-21 23:42 | MINNYな一日

国国国国国…

1/17


仕事で、国産って字をたくさん書いてたら、国って字がバカボンに見えてきた。
そして今、バカボンって打ったら、選択肢の中に、カタカナと一緒にこんな象形文字が現れた→

|:3ミ

バカボン!!!
確かに、見えなくはない。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-01-17 11:26 | MINNYな一日

食生活が…

1/13


3連休の3連チャンご飯で完全に食生活が乱れたらしく、口内炎が痛い。

しかも昨日ワインバイキングンに行ってきて、なんだか悪化してしまった気がする。

にしても、ワインバイキングン最高だったー。

1時間ってゆー制限時間が焦りと酔いの要ではあったけど。

ワインを飲むとすれば、白を飲むんたけど、ここにあった日本産の赤ワインはすごく飲みやすかった!
北海道のやつだったかな?おいしかったから覚えておこうと思ったのに忘れてしまった。

まいーや。また行けばいーか。

うふ。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-01-13 22:32 | MINNYな一日

また?!

1/9


驚くなかれ、本日も鍋パーティー。

しかもメンツが一昨日からほぼ一緒ってゆー笑。

三日連続はさすがに…気持ち悪いね笑。

うそうそ、仲がいー証拠さ。

今日は電車ってこともあり、早めの帰宅です。

おつかれっしたっ!!
[PR]

by MINNY-kid | 2012-01-09 23:31 | MINNYな一日

チヂミ新年会

1/8


昨日に引き続き、新年会パートⅢ笑。
本日は家鍋。ちょっと食べ過ぎたからね。ヘルシーに白菜、大根おろしたっぷりみぞれ鍋。連チャン?!笑

もー実行してみました。

あれは毎日でもいけちゃうね。さっぱり感がステキです。

大根おろしの水分量を計算しきれず、最初は薄いとクレームでしたが、なんとかぽん酢とかでごまかしました。

あとチヂミも作ったよ!
一枚目はなんかべちゃっとしたな~と思ったら、卵を入れ忘れてたことに気付き、二枚目は卵を入れたんだけど、チヂミ液が要するに半量しかないのに卵を一個要するに二枚分の量入れたので、なんか若干ふっくらしたチヂミができた。
でも味はチヂミだったのでまーよしとします笑

家に帰って母に卵を入れ忘れたことを言うと、「卵?入れるんだっけ?まーあってもなくてもいーんじゃない?」
そんな感じかーい!!

ぜひチヂミリベンジしたいところだ。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-01-08 23:58 | MINNYな一日