<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

出た!

2/29


ワールドトラベルシリーズ!!


f0025165_11343161.jpg




待ってたやーん首を長くして待ってたやーん。

新たなミルクティーは出ていないかと、コンビニへ行く度500ml売り場をチェックしていた。

ゆってしまうと、リプトンの普通のミルクティーはイマイチなのだ。
だけど、このワールドトラベルシリーズのミルクティー系は、うまい!

用もないのにふらっとコンビニへ立ち寄ってしまって、よかった笑
[PR]

by MINNY-kid | 2012-02-29 11:34

4年に一度

2/29


閏年。

なんか、特別なことでもしたいけど、特にこれといって何もなく、いつもと変わらない1日だろう。

いつもと変わらず、笑顔で頑張ります!
[PR]

by MINNY-kid | 2012-02-29 09:08 | MINNYな一日

ほんわか夕暮れ

2/27


友人と待ち合わせ。

向かう途中、素敵な夕陽に遭遇。

写真撮りたいーだけど運転中ー!

残念だけど断念して、待ち合わせ場所に急ぐと、先に着いてた友人が、めちゃ夕陽きれいだよ!と一人撮影会をしてた模様。

あたしも撮るー!と夕陽の名残空をなんとか一枚。

空気の冷たさとは裏腹に、暖かそうな空の色でした。
f0025165_23373433.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2012-02-28 23:37

趣味は…

2/24


卒業旅行ラッシュだ。

お土産なにがいーぃ?って言われることって、ありますよね?
案外困る。んー海外のお土産って、なんだ?お菓子?とか?みたいに。

それが今回、グッドなお土産を見つけた。

ご当地マグネット!

ヨーロッパはとくに。
かわいくないすかー?!これ、集める!あたし!

f0025165_9144681.jpg





ご趣味は?ってきかれたら、「スーパーボールとマグネットを集めることです。」
って言お!

そースーパーボールはね、海外にはないみたい。スノードームはたくさんあるみたいだけど。
スーパーボールは日本各地で集めたいと思う。

みなさん、海外に行く際には、ぜひ私に、マグネットを笑
[PR]

by MINNY-kid | 2012-02-24 09:15

抹茶オレ

2/21


グリコの円錐形のパックのカフェオレをご存知だろうか。

最近はあんまりだけど、昔よく飲んでた。コーヒーなんか苦くて飲めないけど、あの甘さならコーヒーが飲める。そんな甘ちゃんだった頃。


コンビニに置いてあるのもあまり見ない気がするのだが、今日出勤前にコンビニに立ち寄ったところ、これの抹茶味が新発売していて思わず購入してしまった。

最近多いよね、抹茶ラテとか抹茶オレとか。

その波に乗っかったのだろうか。でもへたにいい値のする抹茶ラテより全然美味しかった。
どっちかってゆーと、なんかチープな味なのだが、抹茶風じゃなくちゃんと抹茶だし。


また買う可能性は高い。
f0025165_11242073.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2012-02-21 11:24

遅刻はダメ

2/17


「さーむーいーよるだーからーあなたをーまちぃわぁびてぇー♪」

ってコンビニで流れてて、鼻歌な感じで歌ってて、その流れでコンビニを出るとまじで寒くて現実に引き戻された。


この寒さ、あなたを待ちわびれないかもしれない。

逆に、怒れるよね。

早く来いよっ!!ってね。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-02-17 09:14 | MINNYな一日

おからなのだ

2/13



f0025165_19581170.jpg




これ、最近たまに食べる。

ちょっと食べ過ぎちゃってるから体重気になるけどお腹空いたなーってときの間食。

これが、うまいのだ。

メープル味で、パリッとしたビスケットじゃなくて、シナッとしたビスケットな感じ。

これ、うまいやん。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-02-13 19:56

ライブ

2/12


大須近辺で歌ってきました。

若い子が多くて活気に道溢れたイベントでした。

いろんなジャンルの人が混ざったイベントで、楽しかったです。

そしてたくさんの人に、よかったよーと声もかけていただき、嬉しかったです。

やっぱし歌うってやめれませんね。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-02-12 23:22 | MINNYな一日

季節感!!

2/9


最近、寒すぎて、着すぎて、パンッパンで、ぜんっぜん風を通さないから、ぜんっぜん寒くない。

って時がたまにある。

それぐらい寒い日が続いてるってゆうのに、今日道行く人の中に、胸がけっこう大きめに開いた白ティーに、ミニスカで、サクッとPコートみたいの着てるだけみたいな子がいて、しかも風をうけてるコートはまさかの全開!!
もう見てるのもやだった。寒い寒い!!

若さゆえなのかと思いきや、全開に開いてるコートを「さむっ」と言って手で覆ってた。

寒いんやん!!

チョイス!!


この寒さ、いつまで続くのかしら。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-02-09 22:07 | MINNYな一日

気になるヒトコマ

2/7


最近駅から自転車にしたからさー、8分くらいで着くんだよねー。

えー!先輩8分てチョー早いですねー!
車より早いんじゃないですか?!

んーまーそーだね、車だと、5分か6分か7分くらいかな?

弱気ーーー!!!笑
自転車とたいしてかわんねーー!!


ぱいせん見栄っ張りっすねー。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-02-07 20:05 | MINNYな一日