<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そろそろ

3/28


咲いたって新聞に書いてあったし、来なきゃと思ってて忘れてました。

今年も一足お先に咲きましたね。

毎年、まずここから。

f0025165_11333215.jpg



この辺にカフェとか出したいよね。

現にこの通り沿い、おしゃれなご飯屋さんがいくつかある。

素敵な通りです。
f0025165_1134719.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2012-03-28 11:32

天体観測

3/26


見ました?!

月!

そーだ26日だ!

今日は木星と金星のちょーど真ん中に月が入る日でした!

忘れてたけどふと帰り道空を見たらきれいに真ん中でした!

でも20分もしたら雲に隠れてしまって見えなくなっちゃって、教えてあげた子に、なんも見えん。て言われて、このテンションを共有できなかったのが残念でした。

にしても、キレイでした。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-03-27 08:05 | MINNYな一日

始まり

3/26


週の始めだとゆーのに寝不足。

くっそーしんどいぜ。

でも昨日楽しかったからまーいーや。
それにしても寒い。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-03-26 10:08 | MINNYな一日

迫りました

3/25


ついに一週間後となりましたーアコースティックライブインボクモー!

いやー考えるだけで、心臓がキュッてなります。

まー自分らしく、頑張るのみです。



2012 3.31(sat)
「ロックデナシ」vol.1
@ボクモ (お店詳細→http://www.bokumo.jp/)
2500円+1D付き

17時半開場〜
18時半開演

出演
Live
DO-GAISHI
myki
MIKI's ACO

DJ
BOW
and more....
[PR]

by MINNY-kid | 2012-03-25 09:57 | MINNYな一日

パワー先取り

3/24


自転車に乗るのも好きだけど、歩くのも好きです。

今日は昼過ぎから仕事で、いつもは自転車なんだけど、あいにくの雨模様だったので、地下鉄に乗った。
着いてみると雨が上がってたので、なおかつちょっと早めに着いたので、職場付近を散歩した。

早咲きの桜はもー咲いてるし、もくれんもポチポチ咲き始めています。

なんだかわくわくしてきますね。

帰りは、ムダに走りたい気分になったのだけど、カバンは手提げのトートだし、上着もポンチョとかだし、これで走ってたら急いでるか、何かから逃げてる人に思われそうなので、点滅してないけど、信号だけ走ってなおかつ地下鉄の駅まで遠回りした。

仕事終わりなのに、みなぎる力が止まらないよね。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-03-24 20:39 | MINNYな一日

来ました

3/23


今年もこの季節。



f0025165_20465196.jpg




オープン戦のがやっぱし気楽に見れるとゆーか。軽い気持ちで見れるよね。
今年も応援しますよ~!!
[PR]

by MINNY-kid | 2012-03-23 20:47

時代劇的

3/22


出勤途中、横断歩道で信号待ちをしてて、変わったので渡り始めると、すぐ背後から、ガシャンガシャンと妙な音がした。

これは…、あれだ。

武将が出勤しているところだった。


停車してる車の人たちは物珍しそうにその光景を見てたけど、わたしの職場の近くの人からすると、そんなに珍しいものではない。

たまに、ある。

あの人たちも出勤途中なのだ。
れっきとした、会社員なのだ。

私の職場の、近くの会社にお勤めなのだ。

最初はビックリしたけど、今はそーでもない。

昔はあんなひとたちが普通に歩いていたんだなーと思うと、ひしと時の流れを感じる…。

いや、感じれないよねぶっちゃけ。

そんな時代があったなんて、今となっては想像もつかない。

逆に新鮮ってゆーのも変な話だけど。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-03-22 12:49 | MINNYな一日

ステキな習慣

3/16


バイトの子に、紅茶のいろんな味の詰め合わせをもらったので、最近、仕事の休憩で飲む紅茶を、1日一個、出掛ける前にチョイスするのがちょっとした楽しみになっている。

なくなったら自分で買ってしまいそうだ笑
[PR]

by MINNY-kid | 2012-03-16 11:27 | MINNYな一日

マフラーが

3/13


まだいります。

寒くなりすぎにもほどがあります。

いつ春が来るのやら。

てかむしろ春は来るのか。

あたしに?

ちゃうちゃう、そーじゃなくって。


バイトの子と、味噌かつの話をしてたらチョー味噌かつが食べたくなった。
おいしい味噌かつ食べたい。

明日も寒いのかしら。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-03-13 18:52 | MINNYな一日

ハローベイビー

3/10



今日はエミリさんが入院してる病院へ行ってきました。


そー、ベイビーが!待望のベイビーが産まれたのですー!!

昨日のことです。

昨日の今日かよっ!って感じですが、一刻も早く会いたかったので。

しかも最近エミリさんにあってないし、3/31のライブで弱腰になってる自分もいるしで笑、なんだかエミリさんの顔が見たくて、行ってきたわけです。

いやーちっこくてカワユスでしたーーー!!あたしが行った時はちょうどエミリさんの腕の中で眠ってたので、起こさないようにとは思ったのですが、どーもエミリさんとしゃべると面白い方向に話がいってしまうので、エミリさんが笑うたびに、眠ってる赤ん坊がユサユサユサユサと揺れてしまい、いつ起きるかハラハラしながらいました笑。

また腹を抱えてエミリさんと爆笑したいなぁ。

いや、そーじゃなく、フリースのベストをプレゼントしたので、もーちょっとおっきくなって、それ着てるとこ早く見たいなぁ。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-03-10 23:46 | MINNYな一日