<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いー季節

4/25


最近、インスタグラムっちゅーアプリを始めたら、ブログがおろそかになりぎみ。

桜も終わり、だいぶ暖かくなってきて、夏服を買わなきゃなって季節です。
とある服店で、ショートパンツを試着しようとしたところ、陳列してあったものが大きそうだったので、ワンサイズ下を試着したいことを店員さんに告げたにもかかわらず、とりあえずそれ試着してみてください。と言われ、履いてみればやっぱりデカイ。

ゆーたやん。

二度手間じゃないすか?

ちぃちゃいのを勧められることはよくあるけど、大きいのを勧められたのは初めてだった。

失礼しちゃうわねっ!!
[PR]

by MINNY-kid | 2012-04-25 10:05 | MINNYな一日

ハイッチおじさん

4/17


奇妙な返事をするお客さんが来た。

「ハイ。」じゃなくて、
「ハイッチ。」 ってゆーんです。

「店内でお召し上がりですか~?」
「ハイッチ。」
「以上でよろしかったですか~?」
「ハイッチ。」

もーやめてー!
笑いをこらえるので必死でした。

無意識?なんだろうねきっと。

世の中には変わった人がいるものです。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-04-17 08:02 | MINNYな一日

咲いたよ

4/16


名古屋はもーだいぶ桜散っちゃったけど、私の地元はやっと満開になりました!

f0025165_19522925.jpg


f0025165_1953474.jpg


この前、友達とご飯へ行った帰りに、チラッと鶴舞公園を覗いたのですが、すごい人でした。

なんかもーまさに、花より団子状態。そこ桜の木ないですけどーみたいなとこまで人がひしめき合っていました。
ん~どんちゃんも楽しいと思うけど、私はもっと穴場的なところでのほほんと花見したいなー。

ホーホケキョ!的なね~。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-04-16 19:53

桜巡り

4/7


遅くなりまして。

東京旅行の写真をアップしたいと思います。

って別にたいした写真ではないですけど・・・。

1日目は、恒例の鎌倉。

念願のbillsでパンケーキを食べました。

30、40分ぐらい待ちで、ようやく入れました。きゃーービルズーーー!!
そう、こんなにも鎌倉に来ているのに、なぜ今までここに来なかったか。なぜ今になってのビルズなのか。
だよね~笑

最初は、できたばっかりで、絶対混んでるから、またほとぼりが冷めたころに行こうよ言ってて忘れてたね。あれは何年前だ?4年前ぐらいかな?

それが今になってもまだけっこう並んでるです。すごいよね~。



そしてそして、なんとタイミングよくテラス席が空いてくれて、「テラス席か中のお席かお選びいただけますが。」と定員さん。そんなのテラスに決まってるっしょーー!!

f0025165_1893234.jpg



雑誌とかで見たのより大きくてびっくり!そしてなんだあの食感!!驚きのふわふわ食感で感激でした。

そしてこの景色ね。やばしです。



は~こんなところに、住んでみたい。

f0025165_1810196.jpg





2日目は、東京観光、というより、中目黒、目黒川桜祭りぶらり旅。

だいたい毎年来ていますが、去年は震災の関係で来れなかったので、2年ぶりの中目黒です。

そして今年は桜が咲くのが遅く、私たちが行くころに、ちょうど華吹雪を狙ってたのに、よーいどん!ぐらいのタイミングになってしまったために、ものすごい人でした。

もー桜どころじゃありません。人を交わして歩くのでいっぱいいっぱい。
ほんとはもっと目黒川沿いの服屋さんとか、カフェとか行きたかったんだけど。
ちょっととりあえず、カフェでも入ろう。って入れないーー。服屋さんでも覗こう。ってたどり着けないーー。

数年通っていますが、こんなのは初めてでした。



f0025165_18104165.jpg


f0025165_1810536.jpg


いっぱいだけ、いっちゃいました。ロゼスパークリング。だってどこもかしこも出してましたよ桜色ワイン。

歩きながら飲むのは素敵ですね。ほんとはサングリアを飲むのが通年の習わし?笑なのですが、今年はロゼいっちゃいました。あーサングリアも飲めばよかった。

f0025165_18111595.jpg


f0025165_18112392.jpg



来年は、もうちょっとタイミングをずらして、ゆっくりまったりできたらいいな。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-04-14 18:29

こんなときは…

4/10


最近食べ過ぎ…な気がしている。


f0025165_9522811.jpg



なので、メープルミルクティーを買おうと思ったのだが、マテ茶にした。

ちょっと旅行に行ったりしたりして、ついついね。

またそのうち旅行の様子は書こうと思ってますが、少々お待ちを。

ちょっとだけ、こんな感じでした。


f0025165_9531517.jpg



また、詳しく~。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-04-10 09:53

サプライズ!

4/1


二日酔いをひきずりつつ、焼き肉パーティーでした。

エイプリルビーフ。イン三國。

普通の焼き肉の日だと思いきや、なんとなんとサプライズバースデーパーティーでした!
ありがとーございます!!

f0025165_874729.jpg


f0025165_882349.jpg

ついに三十路になってしまいました。
年を明かすつもりはとくになかったのですが、まー隠してるつもりもなかったのですが、とあるブログで大々的に年を明かされてしまったので、ここに宣言します笑



プレゼントまでもらっちゃって、めちゃめちゃいー日になりました!

みんなありがとーーーー!!!

素敵サーティー、エンジョイします!
f0025165_885775.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2012-04-01 23:04

ロックデナシ

3/31


サイコーで、サイテーでした笑

初アコースティックライブ、よかったですー!やっぱ生音ですね。またやりたいー!!

ライブはすごい盛り上がったし、友達もたくさん来てくれて、8年ぶりぐらいの友達も来てくれたりして、ほんとにほんとに嬉しくて楽しくてうぎゃーってなったら、やりすぎました。

f0025165_18573176.jpg


f0025165_1858628.jpg



ライブ会場の「ボクモ」は、ワインが何百種類とかあるところで、この日も春色ロゼが大盤振る舞いされてて、合言葉は「ロゼろーぜー!!」で、自分では一杯しか買ってないんだけど、よかったよよかったよと言って、たくさんの人が持ってきてくれて、デロンデロンになってしまった次第です。

久々に、危機を感じました。

f0025165_1859352.jpg


みなさん、ワインの飲み過ぎには、十分気を付けましょう。

いやー、にしても、ロックデナシ、ボリューム2をぜひやりたいですね!
[PR]

by MINNY-kid | 2012-04-01 17:55