<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジョイホー♪

5/26


昨日これを観て、ローリンヒルの歌のうまさに涙してしまった。

f0025165_11524651.jpg



そのため、なんだかすごく影響されてしまって、本日アレンジ力とゆーか、発想力がハンパない。

いー歌が歌えそうだ。

一曲しか歌わないけど、精一杯歌います003.gif

そして楽しみます!

楽しみぃ~019.gif
[PR]

by MINNY-kid | 2012-05-27 11:49

BYEBYE HELLO

5/21






ina takayuki 1st solo EXHIBITION "BYEBYE HELLO" at. cafe re:Li
2012.05.25 FRI - 06.06 WED at. cafe re:LI

BYEBYE HELLO展 -さようならこんにちわ- オープニングパーティー

2012.05.27(SUN)16:00-0:00
2000yen/ONE STEAKER +α
at. cafe re:Li

GUEST
DJ YASA/DJ HI-C (KIREEK)
KMC+STUTS(POPGROUP)

TABIBITO rec posse (OSAGRAPH + KENT DELA CUT)
ZIPANG (DJ UJI + 呂布カルマ + campanella+LAMZA)
SWEETS TEMPO family(Teen-ny + SHINCHAN + CH a.k.a IKKQ + MIKI)
PLAYON DJ'S / .u(Love life nusic!)
GOLD EXPERIENCE team(AKIRA + HIROSE)

and more...


とゆうことなんです。

イナ氏初の個展です。

私もオープニングパーティーのライブショーケースにスイーツテンポの一員として出させていただきます♪

今週日曜です~!ご都合よろしい人は遊びにこよう!


楽しみ~♪♪



cafe re:Li
名古屋市中区栄1-25-5 仲ノ町公園南ビル1f
[PR]

by MINNY-kid | 2012-05-21 21:57 | LIVE Info

これ観たい

5/21


ミッドナイトインパリ

26日から公開です。

f0025165_8143182.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2012-05-21 08:13

久々クラブ

5/19


ディスコフリー@ビオに行ってきました。

友人が何人かDJしたので、久々に夜遊びしに行ってきました041.gif

久々に楽しかったです!

DJマッサー
f0025165_1282585.jpg


DJウオシマ
f0025165_1285535.jpg


DJラビ
f0025165_1292082.jpg


みなさん素敵でしたよー004.gif
[PR]

by MINNY-kid | 2012-05-19 23:48

ガツガツ

5/18

f0025165_2213970.jpg


腹ペコすぎて、何でもかんでも食べちゃうガズラーのお話。

食べちゃうものが絵本の割りに残酷で衝撃的だったりする笑

チョーシ乗って食べてばっかりいるとー…さてガズラーはどーなるでしょーか?

読んでみてー001.gif
[PR]

by MINNY-kid | 2012-05-18 22:12

性格悪い。

5/10


昨日はヤクルト戦に行くはずだったのだが、ことごとく行ける人がいなくて、なおかつ誘った人の半分以上は、別口でヤクルト戦に行くとゆー始末。なんだよ、あたしだってヤクルト見たかったっつーの013.gif

一人で行こうかとも思ったのだが、知ってる人がそこにはたくさんいて楽しんでるのを想像すると、さすがにちょっと、寂しすぎるやん?048.gif

試合は残念ながら負け試合だったよーで。

お気の毒さま。

ふふふ004.gif
[PR]

by MINNY-kid | 2012-05-11 07:51

なかとみの

5/9


かたまり。

いやいやかまたり。

キュービックなネーミングになっちゃってるやん。

頑張れ高校生!!
[PR]

by MINNY-kid | 2012-05-09 08:00

5月初め

5/1


もー5月かぁ。

なんか昨日なぜだか5月になるカウントダウンしたなー笑

GWとか、特に予定は入れてなかったけど、なんだかんだでいろいろしそうな予感。

でも残念ながら天気が芳しくない模様。046.gif

たぶん強烈な雨男の嫌がらせだと思う笑

前髪が伸びてきたので、そろそろ切りたい。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-05-01 18:49 | MINNYな一日