<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

氷だ。

6/24


f0025165_19204434.jpg



今年初、カキ氷を食べた。

冷たいものあんまり得意じゃないんだけど、ここのカキ氷は氷がフワッフワで、ペロっといけるんです。

岐阜羽島のほうだから、頻繁に食べに行けないのが残念なんだけど。

でも名古屋にも行きたい氷屋さんあるからそこも行きたいんだー003.gif
[PR]

by MINNY-kid | 2012-06-24 19:04

インディアのABC

6/23


インディアアリーが好きです。

そんな彼女がアルファベットソングを歌ったら・・・うますぎ。

てか、セサミ、すごいな。



[PR]

by MINNY-kid | 2012-06-23 16:15

トヘトヘ

6/22


くそっ!
10時間超労働3日目。

さすがの店長代理も疲労がピーク。

疲れを悟られないほうなのだが、新人大学生ちゃんに、休憩行ってください!と言われ、ただいま休憩中011.gif

明日は休みだ。

頑張れあたし071.gif


f0025165_202648.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2012-06-22 20:18

ハスキーあるある

6/12


AIみたいな、ハスキーボイスの女の子は、しゃべってるだけで話が面白く聞こえる003.gif
[PR]

by MINNY-kid | 2012-06-12 22:27

お休みの日は…

6/9


先日、友人の結婚祝いで作ったケーキ。

f0025165_22445977.jpg


一見、フルーツタルトのようだが、下はレアチーズケーキです003.gif

これを作る前日、職場で後輩に、明日はケーキを作るんだよーと話すと、「お休みの日はおうでケーキを作ってるんですか?」と言われ、思わず笑ってしまった。

だとしたら、なんて優雅な週末だろう。
そんなこと言ってみたいよね。
「あ、わたし、お休みの日はケーキ作りをして過ごしてます037.gif

なんて~041.gif

でも実際に、作ったしね。お休みの日に、ケーキを笑
[PR]

by MINNY-kid | 2012-06-09 22:42

ABC

6/7





サーニーデイズ~にゃにゃにゃ♪・・・

誰しも一度は口ずさんだことがあるはず。

もうちょっと歌いすすむと、「エービーシー♪」って言ってるとこがある・・・と思いきや!!!

それがエービーシーでないことが判明!!

「air is swing~♪」

まじでーーーびっくり!!笑。

幼少期の思いこみって、怖いね。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-06-07 22:51 | MINNYな一日