<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

得意なのか苦手なのか…

7/31


道を聞かれると、つい仕事の癖でチョーハキハキ教えてあげてしまう。下手すると最後に、「お気を付けていってらっしゃいませ~」って危うく言いそうになる。

今日も女の子二人組に道を聞かれ、ハキハキ教えてあげると、「お姉さんチョーハキハキしてて気持ちいいですね!何かスポーツやってました?」と言われ、ん?荒手の勧誘だったか?と一瞬たじろいでしまった。

人見知りゆえ、人と話すのは苦手なのだが、お客さんだと思うと、パキパキできる。

得意なんだか、苦手なんだか、自分でもよくわかんないよね~。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-07-31 19:38

バケイション

7/10


土曜から沖縄に行ってました。

沖縄はもーすっかり夏です!

盛りだくさんで楽しかったですー003.gif


今回は南のほうの山側にも行ってきました!
ジャングル探検!マングローブの森!神秘でした012.gif

f0025165_13413959.jpg



もちろん、海も満喫して、満喫しっぱなしの3日間でした!


またいきたいなぁ056.gif

f0025165_13445566.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2012-07-10 11:42

そんな、時代。

7/3


この前の土曜に、ボクモでイベントがあり、カルテットのサモンさんがやってるユニット、ドガイシに、フューチャリングって形で一曲だけ参加しました!

DJタイムもあって、この日のDJはアキュラさんでした!

そしてなんと、iPadでDJをしてました!えーーー!!そんなこともできちゃうのーー?!アキュラさんにマジすかー?!と伝えると、そーゆー時代だよね~ってゆってました。

f0025165_19465683.jpg



そーかー、もはやそんな時代。
どっこいしょと大量のレコードを持ち込まなくても、ヒョイッと小脇にマックを抱えなくても、シュッとiPadひとつあればなんとDJができてしまう。

すごいとは思うけど、そこに愛はあんのかい?!と思ってしまう。

時代だよね~と言ったアキュラさんが、そー言いながらも残念そうな表情だったのがちょっと安心感でした。

まわるーまーわるーよ。だ。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-07-03 19:31