<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月25日

ブーケもらった。


f0025165_21404266.jpg



幸せになれるといーな~029.gif
[PR]

by MINNY-kid | 2012-08-31 21:39

ハワイアン

8/11


久々に、ボッケーノさんのピザを食べに岐阜駅で開催されたハワイアンイベントに行ってきた!

あいにくの雨でしたが、相変わらずお元気そうで003.gif

f0025165_19458100.jpg


イベントに合わせてハワイアンピザなるものがあったので、もちろんハワイアンピザを食しました!!

うましーーー!!!019.gif

f0025165_1947261.jpg


そしてなんと今回、かき氷も販売してて、いろんなブースをふらふらしたあと、デザートにいただきました!さらさらの氷につぶつぶイチゴミルクがまじおいしかった!!
今年の夏は、蒼井優ばりにかき氷を攻めて行くつもりでいたので、ここでかき氷にありつけるとは!!ラッキー★

またボッケーノさんのピザを求めてドライブに行こう001.gif
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
[PR]

by MINNY-kid | 2012-08-13 19:42

たまの休みは…

8/6


今日は久々平日休み。
せっかくの休みは家でじっとしてたらもったいない。
オリンピック見るってゆー選択肢もあったけど、フルーレでけっこう私の応援ブームがピークだったので、フラッとドライブに。

途中でダーダーのバーバーのゲリラ豪雨に見舞われ、避難した先は、たまに癒されに来るパン屋さん。
雑誌とかに最近よく載ってしまうのが私としては複雑なところではあるのだが、美味しいって証拠だよね001.gif

そろそろ雨もやんできた。

ごちそうさまでした~011.gif

f0025165_15352390.jpg

中津川市阿木
キュルティバトゥール
[PR]

by MINNY-kid | 2012-08-06 15:26

うひゃー!

8/3


見ましたか昨日の中日巨人戦!

9回1アウト1、2塁。

森野が、あー打ち上げちゃったーと思いきや!!!

由伸後ろにそらしちゃったーー!!
やっちゃったよね~!

巨人ファンの人には悪いですが、父と二人、大爆笑でした。

高橋はあたし誕生日が一緒なので、アンチ巨人といえどなんだか憎めないんだよね~。

でも昨日は面白い試合でした。決勝打もまさかのデッドボール押し出し041.gif

ひゃひゃー久々いー試合?でした笑
[PR]

by MINNY-kid | 2012-08-03 13:57