<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋旅

9/16


朝の自転車通勤が気持ちよくなってきた今日この頃。

どっか小旅行にでも行きたい気分になります。

そんなときは旅行本をペラっとめくってタイムトリップ。

f0025165_0173429.jpg




もっと旅行したくなっちゃうじゃんかよーぅ!!

そーそーこの前、以前バイトしてたカフェの人たちと飲み会がありました。
7、8年ぶりの再会。
なのにみんな全然変わってないー笑! って思った。

ギャルってあだ名の、まじ見た目ギャルな子がいたんたけど、当時はまだ18とか19とか、それぐらいだったのが、26才になってた!のに変わってない!!笑
みんなで大爆笑!!

そいでその子が今ウェイクボードをやってるらしく、その話の時に、「この前サーフトリップに行ってきて…」「来月サーフトリップ行く予定なんですけどケガしちゃって…」
ふんふん。みんななにも言わず聞いてたけど、誰か一人が我慢しきれず、「ねね、旅行でよくね?」「それーーー!!つっこんじゃったー!!笑」
ギャルだからしょーがないのか、その世界ではそー呼ぶのが普通なのかさだかではないが、いちいちサーフトリップとゆー横文字が頭に残って、話の内容はこれっぽっちも入ってこなかった。

それが私だけでなく、ギャル以外のすべての三十路たちが思ってたことにちょっと安心した笑

さー、秋は何しよう060.gif
[PR]

by MINNY-kid | 2012-09-17 00:15

クロの日

9/6


クガツロクニチ。

今日はクロちゃんの誕生日だ!!

ホラー同好会会員番号1番?2番?3番?(3人しかいない笑)のクロちゃんの誕生日だ!!

クロちゃんってあだ名のクロモト君は9/6日生まれ!

初めて聞いた時はうっそだぁ~って思ったけど、ほんとらしい。

すごいよね!!

クロちゃん元気かなぁ。。。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-09-06 22:27 | MINNYな一日