<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大晦日

12/31


ついに末も末。

早いスわぁ。

今年はいつも以上に大掃除しました!

2012年を全てきれいさっぱり!

いろいろありましたね~。

来年はどんな年になるだろう。

ハッピーに生きていければいーな003.gif

みなさん、よいお年を!
[PR]

by MINNY-kid | 2012-12-31 19:32

スイーツテンポスペシャル!

12/29


早いものでスイーツテンポ終わってどれぐらいが経つだろうか。

定期的ではなくなったけど、気が向いたときにふわっと開催される笑

忘年会的な感じで今回も行われました!

f0025165_2229069.jpg



やっぱりサイコーです!
大好きな仲間たちが集って大好きな曲が流れて…001.gif

またふわっとやろうね!
[PR]

by MINNY-kid | 2012-12-30 22:26

年末の雨

12/28


大掃除をしなきゃいけないけど、お天気悪いとなんだか掃除する気になれない。

せっかくの休みで掃除しようと思ったのだけど、結局仕事しに行ったりなんだかんだしてたら掃除しそびれてしまった。

これは31日、大大大掃除の予感。

天気いいといいけどね。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-12-29 11:23 | MINNYな一日

おしゃリッチ忘年会

12/27


友人とプチ忘年会。

急きょちょいとリッチにイタリアン。

七面鳥のテリーヌやら、鴨のサラダやら、なんだかクリスマスディナーみたいな感じでした笑

めちゃめちゃおいしかったー003.gif

いろいろ写真撮ったのに、なぜか1枚しか保存されておらず、まじショック007.gif

f0025165_881635.jpg



でもこのリゾットがほんとにおいしかった!!

お腹いっぱいなのに、おいしすぎて食べれるって…笑 不思議でした笑

今年最後の贅沢。

ひゃぁ良き締めになりました。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-12-28 08:00

キリッと

12/26


寒すぎてきました。

自転車通勤にはマスクがかかせません。

風邪予防にもなるしね。

年末に風邪はひきたくないものです。

気を引き締めて頑張ります。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-12-27 07:59

師走

12/25


f0025165_18204249.jpg


クリスマスだけ、夜にあかりが灯る教会。

毎年仕事帰りとかにタイミングがいーとみることができる。のを今年も楽しみにしてた019.gif

今年もクリスマスが終わって、いよいよ年末も佳境だ。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-12-25 18:21

クリスマス会

12/24


友人宅へ、お邪魔しました。

大須の大人気ブラジルチキンにありつけました!やったね!

そしてケーキも食べたし、おっきなお化けイチゴも食べた。

f0025165_1414644.jpg



あたしの手が小さいわけではなく、イチゴが大きいのだ。
あたしの手が小さいわけではなく、隣の人の手が大きいのだ。

思いの外、クリスマス会でした笑067.gif
[PR]

by MINNY-kid | 2012-12-25 01:35

メリー♪

12/24


今日はクリスマスイブ024.gif

さっきチラッと雪が舞ってました。

姫りんごが5個100円だったので、ついつい買ってしまった。

f0025165_16295134.jpg


よいクリスマスをお過ごしください012.gif
[PR]

by MINNY-kid | 2012-12-24 16:26

クリスマスといえば

12/23

久しぶりの投稿でなんだかすいません。

だから見てもらえるかわかんなけど・・・笑

クリスマスがやってきますね~早いものです。

クリスマスになるとこれが観たくなる。

「polar express」



絵本版は「急行 北極号」ってゆうタイトルで翻訳を村上春樹氏がやっている。

そして映画版では駅長さんの声をトムハンクスがやっていたりしてけっこう豪華です。

こんな世界がほんとにあったらな~なんて、童心に帰れる一作です。
[PR]

by MINNY-kid | 2012-12-23 10:21 | MINNYな一日