<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地元ライブ

8/7


地元でライブでした。

町起こし的な、地元の体育館みたいなとこでやったんだけど、300人くらい入ったみたいで。CDも30枚しか売らないつもりだったけど、足りなすぎて作った50枚全部売れてしまいました!

ただいま追加で50枚作成中です!

地元の中学の時の友達も何人か来てくれて嬉しかったー003.gif
しかも久々すぎてテンションあがりました笑

f0025165_1714285.jpg



名古屋でもライブやらなきゃー!!

来てくれた皆様、ありがとうございました!!

f0025165_1714138.jpg

[PR]

by MINNY-kid | 2013-08-10 17:07

できたっ!

8/6


CDできたど!

f0025165_22581484.jpg


2曲ぽっちしか入っていませんが(。>д<)

ワンコイン!500円なり!

ライブのときとかに持っていくので、見かけたら声かけてくださいね003.gif

って肝心のライブの予定は今のところないのですが…007.gif

またライブ情報あり次第アップします!
[PR]

by MINNY-kid | 2013-08-06 22:57