クラムチャウダー

2/2


f0025165_23205025.jpg


今日の衝撃は、モスのクラムチャウダーがおいしすぎたこと。

おいしいって聞いたので、初めて頂きました。

そのおいしさにビックリです!

今までなんで飲んでなかったのか!

これからはモスに行ったらクラムチャウダー。これ決定。
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-02-02 23:20

イソガバマワレ

2/1


2月。

なんだか今週は忙しすぎて、つねに息を切らしてた気がする。運動してるわけでもないのに笑

忙しいときほど、冷静に、落ち着いて。去年くらいから心掛けてること。

「急がば回れ」とはほんとによく言ったものだ。

なので、ぅわぁぁぁーーって頭ん中がなりそうになったら、「急がば回れ急がば回れ…」
と、呪文のように唱えてる笑

これがなかなか優秀な呪文。

今週も何度か唱えたなー笑

そんな今週の癒しの一枚↓

f0025165_22225680.jpg



ボロダスターで遊ばない!!笑


いやはや、来週も頑張るぞ。

とりあえず、今週オツカレ029.gif
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-02-01 22:13

ハワイアン

1/30



f0025165_21285313.jpg


こんなとこにこんな店あったっけ??

ってゆーハワイアンのお店を見つけたので行ってきました。

モチコチキン丼いただきました。

モチコチキンとは、ハワイの唐揚げ的なもの。

唐揚げ揚げたて熱々で美味しかったです!

そして、なんとエッグベネディクトが食べれるとな!!

朝9時からやってて、モーニング的な感じで名古屋でエッグベネディクトが食べれるなんて!!

絶対行くー!!
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-30 21:28

焼き鳥病

1/29


f0025165_9494434.jpg


寒い日が続きます。

昨日焼き鳥食べに行ったら、焼き鳥が今日も明日も食べたくなった。

だからといって今日も明日も食べに行くわけじゃなけど。


鶏サイコー
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-29 09:49

バスツアー

1/27


町内の年末福引きで母が特賞を当ててきた。
特賞は、ハワイ旅行!!ではなく、知多半島バスツアー。町内感ハンパない笑

母は用事で行けなかったので、私が友達を誘って行ってきました!

まさかのスカートもろかぶりから始まったバスツアー。

f0025165_21322339.jpg



SA寄っては何か食べ、温泉旅館に到着してお昼ご飯食べ、食べてばかりのグルメバスツアーでした。

知多半島なので、せっかくだし海にも時間見計らってチラッと行ってきました。
寒かったー002.gif

でもきれいでした!冬の海♪

f0025165_21365556.jpg

f0025165_21364873.jpg


夏は夏でいーけど、冬の海もいーね!

f0025165_2138838.jpg



リフレッシュできました026.gif
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-27 21:26

タコパ

1/26


f0025165_23403624.jpg



焼きそばいれてモダンたこ焼。

考えたね~。

これ、ありです。
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-26 23:39

もろた

1/24


塗り絵の、進化版?笑

f0025165_20183977.jpg


エミリさんがくれました041.gif

絵描くのは苦手だけど、色塗るのは好きです!

チョーやるし!!

ありがとーございましたー!!003.gif
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-24 20:18

人とゆー字は…

1/23


人付き合いが得意な方ではなく、よかれと思ってとった個人プレイが人を悲しませたりする。

ん~…なぜ?!

生きるって、難しい027.gif
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-24 01:13

kicking!!

1/22


f0025165_23415472.jpg


1月がもー半分以上過ぎてる。

ほんと時が経つのってあっちゅー間。

今年はどんなとこに行って、どれだけの人に出会えるだろう。

ちっちゃなハートに、おっきな希望を詰め込んで。



プラネタリウム行きたいー!
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-22 23:41

餃子万歳

1/21


友人と新年会でした。

サムギョプサル食べに行く予定が、予約満席。オーマイガー002.gif

月曜だからといってあなどっていました。
そんな、人気店。
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/navx000/


なので、隣ぐらいにあった餃子屋さんに行きました。
小さなお店です。
ひっそり佇んでる感じで前から気にはなっていました。
店内はカウンターが6?8?席ほどと、堀ごたつの席が1席。
ほんとこじんまりです。
穴場的な感じで素敵でした。
餃子はもちろんのこと、サイドメニューもおいしかったです!
今度は牛すじカレー食べよ!
ってことで、また行きます。
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/naxu400/
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-22 16:58