ドガイシライブ

1/20


日進市のほうで、カルテットのサモンさんのソロユニット「ドガイシ」とフューチャリングで歌ってきました。

会場は、ライブハウスかと思いきや、なんだかハワイアンなご飯屋さんでした。

クラブばかりにお世話になっていたため、バンドマンの知り合いが少なかったのですが、エミリーや、カルテットのおかげでだいぶバンドマンのつてが広がってきました。

今年はcafe dodoでアコースティックイベントをやるのが目標です!

頑張ります!
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-22 16:33

パーティー

1/19


今日は、アコさん里帰り出産で飛騨に5月ぐらいまで帰っちゃうよパーティーでした。


みんなで盛大にお祝いしました!

元気なあかちゃん産まれますようにっ★

f0025165_029862.jpg


楽しかった~003.gif
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-20 00:25

ドガイシ

1/18


f0025165_2229125.jpg



サモンバンドリハ。の、帰り。

2曲ほど、からませてもらいます。

私のリハの時間は短かったので、あまりからまれずにすんだのでよかった。

本番は、明後日です。
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-18 22:16

night light

1/17


f0025165_23162455.jpg


我が家のイルミネーション。

毎年の光景だから、あんまり見上げることもなかったけど、よく見たらキレイだった。

冬ももーちょっと。
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-17 23:16

今でしょ!

1/16


f0025165_194819.jpg


職場のスタッフルームに貼ってあるカレンダー。

雑誌の付録で、余ってたから家から持ってきた。


これがなかなか良いこと書いてあったりする。

「1秒でできること」

思ったら行動!

今風に言うと、いつやるの?今でしょ!

ってこと。笑

今月のテーマ。
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-16 19:48

2355見てます。

1/15


風邪なんぞ、ひいておりませんか?

寒さがまだまだ続きます。

暖かくして寝ましょうね。

f0025165_2352430.jpg


おやすみなさい029.gif
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-15 23:50

旅行気分

1/14


仕事の関係で、本日はセントレアで仕事でした。

たまには、違う場所で仕事するのも新鮮でいーものです。

せっかくなので早めに行って楽しもうと思ったら、まさかまさかの立浪のトークショー!!

f0025165_23102768.jpg



遠くまで来た甲斐があった003.gif


慣れない他店舗でのお仕事は、やること一緒でも、気ぃ使うよね~。てことで、終わってから、胃に優しいお粥で〆。

f0025165_23121957.jpg



おつかれーあたしおつかれー!

旅したい、って昨日言ってたとこだったしね笑

いー気分転換になりましたー!

f0025165_23133957.jpg

[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-14 23:08

そうだ。

1/13


雑誌を立ち読みしてたら、鎌倉特集がされてて、即買い。

うわぁ行きたいーやばいー鎌倉病がぁぁぁ042.gif

ともーひとつ、兵庫県立美術館でフィンランド展やってるみたいで、それも行きたいーうわぁ行きたいー。

決めた。近々、旅しよ。

f0025165_19285622.jpg

[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-13 19:23

walking day

1/12


今日一日のプランは、2、3日前から決めていた。

最近歩くのが好きで自転車を置いてふらっと歩きに行くことがしばしば。

自転車のが遠くまで行けて便利だけど、狭いエリアをプラプラするには歩きのほうが景色がよく見えるしいーんだよね。

f0025165_2015631.jpg


ガレット屋さんでランチして、近辺をあてもなくプラプラ。

小さな小さな焼き菓子屋さんを見つけ、美味しそうな焼き菓子を5つほど購入。

ほんとに小さなお店で、かわいらしい女性店員さんが一人できりもりしてるとか。

いー店見つけた!

帰り道、きれいな夕陽も見れた。

明日も、いー天気。

f0025165_208224.jpg

[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-12 19:53

帰り道

1/10


ふと、思い出すと、ニヤけてしまう。

そんな記憶の1ページ。

f0025165_21483711.jpg



へへ023.gif
[PR]

# by MINNY-kid | 2013-01-10 21:47