人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おらにプラスを!!

2/5

スッカリサッパリ2月に突入してしまっていて、豆まきもすませてしまってびっくりです。

2009年、一か月さらっと終わりましたが、みなさんどうですかね今年の感じは。
とりあえずあたしは1月末ぐらいに事故ったりして、どうなの今年、って感じだったんだけど、とある人に聞いた話だと、本来の2009年は2月からだとゆう話。なんか旧正月的な、暦的に的な。
だからその話をふまえて考えると、2008年のうちにやなことが消化できたと思って2月から心機一転、やっていきたいとおもっとるんです~。

ま、プラス思考でね、いけたらいいかなぁと思います。

by MINNY-kid | 2009-02-05 21:03