人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE・花見

4/6

花見した。鶴舞公園。
どえらい人だった。
会社の集まりの人もいれば学生もいるし、とりあえずみんなどんちゃんしてた。
ティンニーの車で行く途中に、横断歩道を渡る人待ちをしてたら、その横断歩道をなんときゅうちゃんが!きゅうとく兄さんが!渡っており!あーー!!ってゆって通り過ぎた。
「今から鶴舞公園に花見に行くんだよ!」
ってきゅうちゃんにメールした。
数分後に電話がなった。
誰かと思えば、きゅうちゃん。
「俺も花見行きたいから鶴舞で途中下車しちゃった~!」
っておーーーぃ!!笑。
その行動力、ステキです。
急いで鶴舞に向かったら、スーツ姿で缶ビール片手にきゅうちゃんは私たちが着くのを今か今かと待っておられた。
その実行力、ステキです。
ちょこっとしか花見できなかったけど、今年もあのTHE・宴会!な感じが味わえてよかった。

まだまだ花見シーズンだー花見しよしよ~!

by MINNY-kid | 2009-04-07 08:02 | MINNYな一日