人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINGLE

7/4

すごく久し振りに、おしゃれさんたちが集うことで有名なイベント、ミングルに行ってきた。

スイーツテンポでもおなじみのパンも来てた。

パンはミングルでは「ベーカリー」とゆう名で呼ばれてて、さすがおしゃれな場所ではおしゃれな名前で呼ばれてるんだなと思った。

このイベントはBMXやってる人たちの集まりで、イベントではBMXのショーケースもあるのだが、今回は・・・なかった。期待して行ったのに、なかった。

まーそんな時もあるのかな?

イベントはすごく大盛況で人いっぱいだった。

なんだかあっとゆう間だったけど、久し振りに異空間なイベントに行って新鮮だった。

次行く時はBMX見たいなぁ。

by MINNY-kid | 2009-07-05 14:56 | MINNYな一日